1番嫌いなのは

September 07 [Fri], 2012, 17:18



夏休みの40日間1回もあなたと会わなかった私。

コンサートとかに行って「私あの人のことそんなに好きじゃないかも!」って思いながらも

夏休み明け、あなたに会うとやっぱり上がるテンション。

私やっぱり好きなんだなーって。




で、今日なんとなく今年の誕生日のこと思い出して。



私が「私 今日誕生日!!」って言ったら

「あ、そうなん?・・・おめでとう」

っていつも通りの感情がわかんないような調子で言われて。
それだけで15年間生きてきた中で1番幸せな誕生日って思えた。


でもそれは今年だけで来年になったら違う高校で違う生活して
好きになる前と同じ、中学に入学したときと同じような生活になるだけなのに
来年は誕生日の日におめでとうって言ってもらうどころか
毎日会ったりすることはありえないんだと思うと涙が止まらなくなる。



もっとあなたが頭が悪かったらなーって
頭がいいあなたのことを、
あなたの脳を恨むけど、

本当はもっと私が頭がよければ、
あと4、偏差値があったら来年も同じ学校にいれるのに、

今から勉強すれば間に合うかもなのに、

中途半端な努力しかしないで諦めてる自分が嫌。


ほんとはもっと、
あと3年でいいからあなたと関わりたい。


今はクラスが離れてあまり話さないけど
廊下ですれ違うだけで私は幸せな気持ちになれる。


この小さな幸せがもっと、ずーっと続けばいいのに。


私は結局夢見ることしかできない。


努力しろ、私。





勇気のない私はきっと卒業までこの気持ちを伝えられないから。

こんな私にはきっとあなたと同じ高校になんて手が届かないから。

せめてあと少し、卒業まで。

あなたを想わせてください。




私はやっぱり、


あなたが大好きみたいです。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗霧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jumpingreimu/index1_0.rdf