最終兵器彼女 

2007年12月14日(金) 20時35分
おこんばんわ。


昨日夜高校の友達が家に集まり、話題に上がった

「最終兵器彼女」


わたしこれアニメから入った人なんですが、


バーっと全巻一気に見て





凹。



せつな!!!泣



なのに


速攻で漫画も全巻購入、読破。






凹。



せつな!!!泣



アホかわたし(笑)




アニメを見て凹んだのは初めてだった…

なのになぜか

その後も何度か漫画を読んでる。


で凹んでる。




わたしにとって衝撃的な作品だったんだろうなぁ



興味実写の最終兵器彼女をレンタルする人がいてそんなこと思い出した。



ちなみにわたしは実写は見ない人です。


漫画とアニメは漫画とアニメの世界だからおもしろいのです。

というポリシーだので。

テ●スの王子様 

2007年12月13日(木) 12時13分
こんにつは。

ミケでございます。


わたくし

プチおたくであって、決して

《腐女子》


ではありませんので勘違いなさらないでくださいませね。


やおい系同人誌等々には一切興味ございませんのであしからず。


あ、好んでる方を否定する訳ではなく、

わたしは特に興味がありませんよ〜

の意味です。



本題

「テ●スの王子様」


ご存知ですね?


旦那が買ってくる週間少年ジャ●プ連載のアレです。

正直興味ありませんでした。(好きな方申し訳ないですm(__)mが、あくまでミケ個人の思いですので)


展開だけは見てたんですが(←邪道だな。)



しかし!!!


CSで一挙放映してたのをさりげな〜く見てたら



ハマった。



手塚部長見ながらキュンキュン(*/ω\*)してるわたしがいました。



それからジャ●プでもちゃんと読むようになったのですが、


あれっ………




キュンキュン




しない。。。


なんで?






アニメーションになってないとダメだったらしい。わたし。



書籍大量入荷 

2007年12月11日(火) 22時01分
初めまして

ミケと申します。


22歳既婚、4歳になる娘がおります。



プチおたくでございます。


そんなわたしの職業、


某書店。



大好きなアニメや漫画に囲まれ、


ステキなパート生活でございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumpingrabbit
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる