今はムリかな。でも応援していくね。 

October 08 [Sat], 2011, 14:48
本当に衝撃的だったし、信じたくもない話だった・・・・

嘘だって言ってほしかったな。



でも現実は現実。受け止めなきゃね。

いつまでも引きずってるのもダメなので

思い切ってここに書きます。


(山P、亮ちゃん応援派の人は見ないほうがいいかもしれない・・・)













ぶっちゃけ、裏切られた感でいっぱいだったね。

まさかいきなり昨日付けで2人も脱退だなんて。


表向きの言葉なんていくらでも綺麗に書ける。

本当のところ、NEWSってどんな存在だった??2人にとって。

心から好きだったのかな??大切だった??

ファンなのにこんなこと言うなんて私は最低だって、自分でも分かってる。


ついでだった??スケジュール調整が合わないからって辞められるような

軽いグループだった??って。


ずっとソロでやりたかったんだね。掛け持ちに、違和感があったんだね。



NEWS嬢のブログ記事みて感じたよ。

2人を応援できないひとがほとんどだった。


でも思ったんだよね。

自分で決めたことだし、

亮ちゃんはNEWSを考えてのことだったらしい。

山Pは自分の力を試したかったんだよ。きっと。

「NEWSで得たものは財産でした。」って言ってくれた。


昨日からずーっと自問自答してた。


4人は正直どう思ったのかな??心から笑って2人を送った??悲しくなかった??


悲しくないワケないよね。

ずっと一緒に困難を乗り越えた人たちなんだもん。

メンバーが大好きだった人たちだもん。絶対悲しかったよね。


何もしらない私がこんなにでしゃばって書いてるのもおかしいけど、

思うんだよね。


ちゃんとテレビの前でしっかり自分の口から言ってほしかった。

「NEWSのこと、大好きでした。楽しかった。」って

紙になんていくらでも書ける。形より言葉にしてほしかった。


NEWSをデビュー当時から応援してきた人にとっては、3回目なんだね。

グループから5人も脱退するなんて普通はない。



だから私は、今すぐに2人それぞれの活動を応援することはできない。

今すぐにはムリ。

でも時間が経てば解決してくれるはず。

今は顔を見れないよ。



新生NEWS・4人のこと、全力で応援していく。

4人だから出来ることもあるだろうし、4人だからこそ作れるものもあるはず!!!

4人らしくやってくれれば、私はそれを応援します。




4人と別れたなら、ちゃんと結果を出して欲しい。

NEWSに居てソロをしていたからできた。なんて言わないでね。





ごめんね。本当にごめんね。

自分のほうこそ「裏切り」だよね。最低だよね。最悪だよね。

あんなに大好きだったのに。

本当に応援してたのに。



気持ちを切り替えられたら応援するね。

心から応援するね。

さすが!!って思えるようになるよ。






NEWS6人。は一生ムリなんでしょ??


でも“JUMPは10人“は望めるよね??

やってみてもないのに、諦めたくはない。

甘やかしてなんかない。きれい事じゃない。


ちゃんと見てるから。待ってるから。思ってるよ。

忘れたりなんかしてないんだよ!!!

欠けたらいけないんだよ。一人でも。

信じてるよ・・・・。











※勝手なことかいてごめんなさい。自分勝手でごめんなさい。

自分には正直でありたいから。書きました。

本当はこんなこと、書きたくなかった。。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田★ゆりのん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ジャニーズ無しではきっと・・・いや。絶対生きていけないゆりのんです(笑)

もう本当に、本気愛です!

Hey!Say!JUMPとNEWSは全員大好きっ!!

同じ趣味の方と仲良くしたと思ってます☆

こんなやつですが、よろしくです★

じゃんじゃん、申請送って来てくださいねー
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像→MIPさんへ
» 今はムリかな。でも応援していくね。 (2011年10月16日)
アイコン画像MIP
» 今はムリかな。でも応援していくね。 (2011年10月13日)
アイコン画像山田★ゆりのん
» 今はムリかな。でも応援していくね。 (2011年10月08日)
アイコン画像Misa
» 今はムリかな。でも応援していくね。 (2011年10月08日)
アイコン画像MIPさん←
» テゴマス★ (2011年10月04日)
アイコン画像Misaさん←
» テゴマス★ (2011年10月04日)
アイコン画像MIP
» テゴマス★ (2011年10月03日)
アイコン画像Misa
» テゴマス★ (2011年10月02日)
アイコン画像Misaさんへ
» SUMARY&JUMP事 (2011年10月02日)
アイコン画像Misa
» SUMARY&JUMP事 (2011年09月23日)
山田涼介の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
手越祐也の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
Yapme!一覧
読者になる