コンピュータ音痴な私

January 30 [Sat], 2010, 15:32
 もしかして、ブログだけじゃ素敵な人と出会えないのかな?
 何をしたらいいだろう。

 そうそう。さっき、ネットショッピングをしてみたの!
 いつも使っている通販がネットでも買えるようになっていて、一度ネットで注文してみたかったんだよね。
 買ったのは、冬のコート。ネットの限定っていう言葉に惹かれて帽子も買っちゃった☆

 選ぶのはすっごく楽しーんだけど、
 その後の注文が悪夢だった。

 だってだって、
 住所とかの入力が超タイヘーン!
(ブラインドタッチ?何それおいしーの?! )
 何度も入力し直し。やり直し。やり直し・・・・エンドレス。
 もーーーーネットショッピングがこんなに大変だなんて、知らなかったよー!!!
 普通にネットでいっぱいお買い物してるみんな凄いね。本当に凄いっ!

 次は弟にやって貰おうかなあ。
 あああ。でもまた馬鹿にされるかも。うー悩む。

 ていうか私、この先IT社会を生きられるのかしら。さすがに不安になってきたかも。
 ところで「あいてー」って何?


-----
日記と見せかけて、女子高生Web2.0なのです。
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» コンピュータ音痴な私 (2010年06月04日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumpingneko1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jumpingneko1/index1_0.rdf