観たぞ春アニメ!

April 16 [Mon], 2012, 15:54

4月ももう半ば!

みなさんお花見はしましたか?

jumping自身はお花見したかったんですが、

する人がいなかったので諦めましたwww

・・・(´;ω;`)ふぇぇぇ・・・

しかし、桜だいぶ散りましたの〜

華吹雪がはらはらと舞う様は

実にいとをかしですねw

お花見はしなかったけど、春アニメは

ガッツリ観れたぞい!






☆☆☆ちょっくら感想☆☆☆

腐・痛発言注意

・しろくまカフェ

本編で癒されて、さらにEDの福山潤さんの歌声で幸せになれる!

最高のヒーリングアニメやぁ!w


・アクセルワールド

いい感じに厨二ってるねbbw大好きな雰囲気だー!ハルユキは見た目可愛くて

ぷにぷにしたかったけど、期待したけど・・・性格どうしようもねぇええな!(現時点では)wwでも好きよw


・謎の彼女X

何ですかこのエロいアニメはっっ(大興奮)ww何といいましょう・・・ただのエロではない

この上質感ww上級感wwレトロでフェティッシュで男性ならハマる人はかなりハマりそうw

音楽(OP・ED含め)がいいですね〜♪あと、ト部さんの声、自然で可愛いb


・黒子のバスケ

原作は、最初の数巻持ってるけど、アニメがかなり面白かったからこれを機に買い揃えよう!

バスケシーンもかっこよくて見応えあるな〜^^火神の声がピッタリでかっこええw

しかし、ED後の一枚絵に萌え狂った萌え狂ったwwやってくれるじゃないかぁあ↑↑


・つり球
背景がカラフルで綺麗だったーw深夜に眼が冴えたわwハルが予想以上に電波だったww

可愛かったからいいけどwひとつ屋根の下で暮らす男子高校生2人///今後の展開に期待してまうわw


・エウレカセブンAO

続編のわりには前作とはまた、別物な感じが新鮮ですたw前作ファンとしては最初戸惑ったけどもねww

世界観は深くて、メッセージ性が強い作品になることは間違いなしですなw


・這いよれ!ニャル子さん

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ←どうしてもコレ使ってしまうw

本当に中毒性抜群のOPですわーwはやくもカラオケで歌う気まんまんなjumping!w

そして、真のヒロイン真尋さん、ツンデレが行き過ぎておるわいww


・坂道のアポロン

これです!jumpingの大いなる期待を裏切らなかったアニメは!!原作ファンも大満足の

良質アニメきた!(まぁまだ1話ですがね)wいまだに興奮が収まりませんよこれw

薫さんの色気が止まらないね///これじゃあ千も止まらなくなっ←ww(何がwww

・・・もちろん千のドラムがだよ!wwwいや〜ドラムシーンが完璧すぎてかっこよすぎて///

演奏シーンももちろんですが、いろんな楽しみがあるアニメです^^w幸せ*><*






この他にも、今期は緋色の欠片、宇宙兄弟、ZETMAN、あっちこっち、さんかれあ、氷菓、fate/zero、

君と僕。、不二子、咲を観ていく予定です!あくまで予定です!wでもこれ以外にも気になる作品はまだあったり・・・

ww感想はまた気が向いたらランダムに書いていきたいと思っとります♪

みなさん引き続き、春アニメLIFE一緒に楽しみましょう(●´Д`人´Д`●)♪

2012年春アニメ新番組

April 11 [Wed], 2012, 16:21


早速、気になる作品をチェックチェック〜
jumpingは腐女子です!
腐・痛々しい発言に注意です!もう一度いいます、jumpingは腐女子です!ww




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2012年春アニメ新番組

☆jumpingが一番期待している作品☆

坂道のアポロン
http://www.noitamina-apollon.com/

大好きな原作がまさかのアニメ化!まだちょっと夢ではないかと思ってるwwしかもスタッフ(監督・渡辺信一郎、音楽・菅野よう子)が豪華すぎて幸せ*^^*この作品は、音楽を通した青春物語で、原作は少女漫画(ちゃんと恋愛描写あり)なのに、腐ったjumpingは・・・どうしても友情以上のなにかを感じ取ってしまうわwww不良×黒髪メガネ+学ラン・・・どんだけ悶えさせるんじゃwwwけしからーん!wとはいえ、安心して楽しめる良作になると思うので、放送が本当に待ち遠しいです*^^*

☆jumpingが気になっている作品☆

つり球
http://www.tsuritama.com/

男子4人の青春とかね、もうそれだけで視聴決定じゃ!wwゆるい日常系の物語になるかと勝手に思ってたんですが、どうも深いテーマも盛り込むみたいなんで、気になります*^^*けっこうおんにゃのこキャラもでますがなw

しろくまカフェ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shirokumacafe/index2.html

動物たちにまったり癒されたい〜w声優陣が完全にjumpingを誘ってるw

アクセルワールド
http://www.accel-world.net/

とりあえず、ハルユキがぽっちゃりかわいいよ〜///ほっぺた柔らかそうw

エウレカセブンAO
http://eurekaao-prj.net/

前作が好きだったので、続編は当然観させてもらいますわ!w

氷菓
http://www.kyotoanimation.co.jp/kotenbu/

ヨネポ先生のファンです*^^*アニメ化・・・しかも京アニ・・・PVが素敵だった・・・これは観るしかないなw

這いよれ!ニャル子さん
http://nyaruko.com/

ニャル子もかわいいけど、何よりこのアニメ、男子(真尋・ハス太)がかわいいんですが(興奮)ww

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆




この他にも、気になるアニメ結構ありますなぁ*^^*さすが春アニメ♪今期はノイタミナ枠がjumping的に熱いですw時間が許せば、ヲタとして、春作品全アニメ第1話はチェックしたいものですがねwwwなかなか難しいのも現実wしかしなぁ〜後半になってから化ける作品もあるからな〜wう〜む・・深いぞアニメ!wとゆーことで、みなさん一緒に春アニメ楽しみましょうね^^ノシ

おいしーな♪

April 04 [Wed], 2012, 22:01



オランジーナおいしーな

最近気付けばこればかり飲んどります

甘さ控えめで、オレンジ感たっぷりなのがGood

おすすめなり

ヤプログやめます><

April 01 [Sun], 2012, 17:48

タイトル「ヤプログやめます><」

↑↑
気付いてるかとも思いますが、嘘ですw

え?!まじにやめてほしいって?!

あひぃぃいいいいいぃい!もっと言って〜(昇天

↑なんなんすかこのドM(jumping)wwww自分で書いて反省したわw



は〜い!今日は4月1日、エイプリルフール

また、つまらぬ嘘をついてしまった(キリッ





もう4月なんだなぁ

春うらら〜

春!!といえば桜!・・・

日本人の心を豊かにする麗しき桜!!

最高ですなぁ

だがしかし!!!

そんな桜よりも何よりも、この季節、ヲタたちの心を癒し、

豊かにしてくれるもの・・・それは・・・

アニメ新番組だぁああ





2012年春アニメ新番組については、また近々記事を書くとして、

今日は最近の作品(アニメ・漫画等)について

jumpingが鋭く考察!!

はもちろん無理なのでwゆる〜く語ろうと思うのじゃ
(語るというほどのものじゃないがな!)



キーワード

「ゾンビ」

「ケンタウロス」


最近は、ゾンビとケンタウロスがひそやかに

ブームな気がするんですね^^

ゾンビ萌え

ケンタウロス萌え

うむ、新しいwww

とりあえず、思いつく作品を挙げてみます
(jumpingが知っている範囲なので、他にも知ってるよって
方は、よかったら教えてください^^)

☆ゾンビもの☆

「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」 
(2012年4月アニメスタート・2期)

「さんかれあ」 
(2012年4月アニメスタート)

「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 
(2010年アニメ化)


あら不思議!今期のアニメはゾンビが2作品もそろったわwwww



☆ケンタウロスもの☆

「はたらけ、ケンタウロス!」

「竜の学校は山の上」

「セントールの悩み」

「ゼウスの種」

きてますね〜ケンタウロスwwそのうち、アニメ化されそう!・・なのか!?www

「はたらけ、ケンタウロス!」は、何回も読みなおしてます^^

女性向けかとは思いますが、男性の方も楽しめると

思うので、よかったらぜひ

「馬臭いって禁句ですから!」 ←本屋で見かけ、気付いたら手にとってたw
(「はたらけ、ケンタウロス!」オビより)




萌えはどんどん進化してますなww

振り落とされないようについていこうと思いますw

了!




長々と読んでいただき、ありがとうございました
(こんなに書いても読者がいないという紛れもない現実wwあひぃいいいい)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumpingfish
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひえろ
» 観たぞ春アニメ! (2012年04月17日)
アイコン画像まる
» 観たぞ春アニメ! (2012年04月17日)
アイコン画像ミーモン@恭弥溺愛
» 観たぞ春アニメ! (2012年04月17日)
アイコン画像けいちん
» 観たぞ春アニメ! (2012年04月16日)
アイコン画像葛ふらい
» 2012年春アニメ新番組 (2012年04月16日)
アイコン画像まる
» 2012年春アニメ新番組 (2012年04月12日)
アイコン画像けいちん
» ヤプログやめます>< (2012年04月03日)
アイコン画像さち
» ヤプログやめます>< (2012年04月02日)
アイコン画像葛ふらい
» ヤプログやめます>< (2012年04月01日)
アイコン画像S2
» ヤプログやめます>< (2012年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる