帰省よてー 

July 14 [Wed], 2010, 22:29

千葉に帰るのは、8/26〜9/12くらいにしました(´∀`)
私に会いたい〓て方はその辺りって事でお願いしまーす。多分実際に会えるのは後半一週間くらいかな??9月に入ってからがたぶん、平日とか空くと思うので。
バイト二回くらい休んじゃえー、みたいな感じで増やしちゃいました…笑

ちゃんとお土産も買って帰るので〜笑



にしても千葉が恋しいです。笑
かなりこっちも慣れたんだけどねぇ。やっぱり落ち着くのは千葉だなー。ただ、人口密度あがるのが憂鬱かな☆笑

あと、「派手になった」て言われそうだなー…南行くと派手になるよね、みんな。最初姉が熊本から千葉に帰った時、「南国女だ!」て思ったもん。笑
そういや、こっち来て白い肌の夢を完全に放棄しました。無理無理、日焼け止めいくら塗ったって焼けるもんは焼ける☆


千葉帰ったら、あたしなんか変わったって思われるのかなあ。なんか変わったのかなぁ。
…あ、性格は勿論変わってないです。いつもの優しーい意地悪言わない天使のようなあたしのままですよ☆小悪魔?誰のハナシ??笑

あとそうだな、最近おっさんと関わる事が多くて、中年慣れしてきました。中年とばっかりときめきメモリあってる気がする。全く持って嬉しくねぇ…笑


とにかく!
わたし早く皆と会いたい!!笑



こっちの友達も悪くはないけれど、落ち着くのはやっぱり千葉の人です。あ、いつも一緒にいる彼女は別だけどね!お世話になってますホント。とってもあたし懐いてます。今度どっか遊びにいこうね!!笑



あ、さいきん車校行き始めました。免許とっとこーと思って。皆と会う前に仮免取りたい。8月頑張る。笑


今バイトやっててすごい思うんだけど、なんか人に教えるのって好きだなあて思います。
なんか最初は、そんなにやる気無かったんだけど、段々あたしの方が一生懸命になっちゃって。笑
どうにかしてやっぱり、分かるようになって欲しいんだよねぇ。持ってるもの全部教えたくなるっていうか。笑
この子はどうするのがいいのかなーって本気で考えちゃう。笑

なんだかんだで世話好きなのかなー、あたし…笑
でもやっぱり、自分で将来選べる人になって欲しいもん。ま、勉強するのは本人だけどネ。笑



うーん、報告はこれくらいかな??笑
忙しくて最近更新ゆるくてゴメンナサイ。笑





あ、夏祭り行きたいな。
今すごい行きたくなった。お酒の匂いのせいかな。夜の夏祭りがとーっても好きです。なんか泣きたくなるんだよねー。花火と一緒で。
あ、てゆかなんか綺麗な景色みたい!絵でも、音楽でもいいや。なんか泣ける芸術に触れたいです。笑
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:jumpingbetty
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おーまち
» ひじれねずみ (2010年06月15日)
アイコン画像ヒメ
» にょきにょきにょきー (2010年06月11日)
アイコン画像まよ
» 学生 (2010年05月31日)
アイコン画像ゆきんこ
» リスニングの日はいつも眠い (2010年05月28日)
アイコン画像ヒメ
» リスニングの日はいつも眠い (2010年05月27日)
アイコン画像まーよ。
» 荒川10巻 (2010年05月13日)
アイコン画像まよ
» いろんなはなし (2010年04月24日)
アイコン画像くによし
» じゃが (2010年04月20日)
アイコン画像おーまち

» あんがー (2010年04月03日)
アイコン画像おーまち
» よかったー (2010年03月10日)
Yapme!一覧