オウア ミュージック 

2006年06月10日(土) 3時45分
あれでした。みじかいよ!僕らの音楽!!

今日の僕音はレミオと関ジャニの錦戸くんという、やまこさんと双子さん、どこかでしらずしらずのうちに人命すくったの?、的な奇跡の対談。
おたがいの担当(笑)が接触しまくり。
マキマキ意外とちゃっかりしてるよね。
錦戸くんとちゃっかりケー番交換。しかも覚えてない(マーライオンめ…!!)
たぶん話からして治は教えてもらってない(笑)

ひとみしり話や、錦戸くんの夢(お金持ちになりたいらしい)前田さんの「お金持ちになりたい」は汚い大人の響きが…(失礼)

演奏はねー錦戸くんも参加するのかなーとおもってたのでいがい。
太陽の下とスタンドバイミーとエレカシの曲。
エレカシの曲が一番よかった気が…(笑)
ていうかレミオが持ち曲以外演るのはじめてきいた。
よかった。

あとさ、
なんか…治隔離されてなかった??(笑)
へんな壁みたいのあったよね??
前に出てくるなって??(笑)
バンド内でHORIZONが生じてますけどいいの??(笑)

ていうか粉雪ミリオンいってたんだね。
しらなかった。
すごいうれたんだなぁー。

あ、幻惑かいました!!
中田さんエロかっこいいです。
囁かれたい。まじで。

空がしらんできたよー

たぬきはイヌ科 

2006年06月03日(土) 1時20分
昨日のマイレミ感想書いていいですか

・たぬきを犬とまちがえてひろってきちゃった藤巻
・さりげなくおさむ精神的大ケガ・0.02?のルール 
・プール...
・理科室はえろい
・モップ(柄の部分)
・前田先生のルービックキューブ
・心理テストの答えおさむとかぶった…(笑)
・アブノーマル藤巻
・なんのおもちゃですか

昨日は精神的ケガがすごかったですね。
わりと早い時間からまずいかんじでしたね。
たぬきひろってきちゃった藤巻(笑)
しかも犬かと思ってた(笑)
前に藤巻氏は「野生の馬をみた」っていってた。山梨ってすげえ。
ヤマコさんの実家はフツーにいのししや鹿?が敷地内にいたりしますよ。(山ごと敷地)

もいっかいいうけど、おさむと心理テストの答えかぶりました。(笑)大変、ヤマコさん大ケガだ!!(笑)

髪をどうにかしたいなあ。
髪型最近ごとうおじさんみたいになってます。マズいね。
パーマかけたいなあ〜

サクセスしようぜ 

2006年05月29日(月) 2時14分
今日はふたごさん家に六時間ほどいましたね。
延々とおさむの話をしてました。(痛い)

バクホンの野音DVDや、エモーションピクチャー(PV集)をみながら「ライヴに行きたい」という話を延々としました。あとリップのDVDも。
「花びら」のPVはまさしがグラビアアイドルのような撮られかたされていてウケました。
DJフミヤ、本気で好みです。(マヂ)

次の楽しみは6月9日の僕らの音楽だなー。
錦戸くんとレミオの対談。ふたごとわたしの担当(笑)のコンタクト。お泊まり計画でるくらい盛り上がってます。
本気ですよ。

(´・.ω・`)Hi-Fiばなし。
おかんとみていたにも関わらず、しょっぱなからぴよぴよひよこさんがないてました。
前田セレクト、過激すぎて縮小でお送り。おもわず母と「なんつーもの選んでるんだ」とツッコミ。
前田さん、流石です。自由すぎですよ、アナタ。
最後の治への「一番最初にハゲろコール」は秀逸でした。拍手。
藤巻氏は大丈夫そうですが、治と前田にいさんの頭皮に若干不安を覚えてます。頭皮ファイト。

そしてあした数学追試だー

まさにスリラー 

2006年05月28日(日) 0時31分
おさむ見に行ったはずなのになぜかマイケル・ジャクソンを見ました。

…びっくりした。いまだに実感ないんですが。
朝、家でたとき、「今日はマイケルジャクソンをみることになる」なんて1oも考えなかったからね。
すごかったです。マイケル。おどろきました。
しかもわたしアリーナ席で、柵から二番目。
マイケルはっきりみえました。

なんか日本中のマイケルファンにもうしわけなくなってきたけども、あくまで今日、メインはおさむです。

とうとうレミオ生歌きけました!!

スタンドバイミーきけたよ!!
レミオであんなにもりあがってたの、わたしのまわりにいなかったよ!!(笑)
タイミングわるい「おさー!!」ってこえがきこえたら、それは確実に私です。

・・・すごくたのしかったです

おさむノリノリ・おさむ笑顔・おさむねぐせパーマ・おさむインパラ…ごめんなさい基本的におさしかみてなかった☆
啓介くんほんとに髪の毛銀だった。
藤巻君いい声だった。
…おさむドラムカッコよかった…!!くぅ(なんかくやしい)
たのしかったよー。こんどはもっとききたいなー。

あーライブの予定がないや、もう。

こんばんわんってなんだ 

2006年05月26日(金) 21時48分
おさむがパーマかけたって!

おさむがパーマかけったって!

おさむがパーマかけったって!(わかったからおちつけ)

調子乗ってますね〜インパラのくせに。 
原宿・青山エリアやね。
ヤマコさんパーマかけたくて仕方ないのに。
まあわたしもあした原宿エリアになるけどね!!
代々木フォー!!!(古)

というわけであしたはMTVの授賞式ですね。
ヤマコさんたのしみでしかたありません。
たのしみすぎてさっき無意識に「おさむ」でヤフー検索しました!!(いみなし)

あーやヴぁい。やヴぁいよ。まじ。
代々木であいましょうって寺じゃないブログでいってたもんね。
あやうくトラバしそうになったよ。
(いたすぎてトラバできないよこのブログ)

あした写メ日記で実況中継しますよ!!
はやくあしたになーれ☆(きょうはおさむ風に終了。)

ライブインザサン!! 

2006年05月23日(火) 0時02分
テスト中にも関わらず、行って来ましたライブインザサン!!THEBACKHORN━!!!!

今回はすっかりバクホンにハマった双子さんといきました。
会話できてたのしいです。
18:30開場でだいたい19:00に予定通りスタート。
一曲目から「証明」!!いきなりおされましたねぎゅうぎゅうですた。
二曲目の「ブラックホールバースデイ」くらいからセットリストのことなどふっとび、「コバルトブルー」がはじまったとたん正気を失いました。(笑)
すげーたのしかったです。
「サニー」とか「カオスダイバー」とかすごくかっこよかった!!

あとものすごくアグレッシブにおしてくるふくよかな男性がいらっしゃって、すこしいやな気分になったけど、となりの人とコンタクトとれたりしてよかったです(●´v`●)

髪の毛はしっかりむすぶべきだなあ…とおもった。
前の女の子の髪が口に入って大変だった。
ネックレス無くしたしね…
髪マッハでほどけたし。

やーでもまじたのしかった。気持ちよかった。
ポケットにいれてたチケットがビショビショになってたし。
またいきたいな!
でりこさんがDVD買ってたのでこんどみにいきます!!

土曜はおさむだ!!(笑)

存在がオルタナ 

2006年05月16日(火) 23時51分
HORIZONかいました〜
シフトやばかった。やばかった。
あと明日に架る橋の後半のドラムソロ?がすき。
やべぇ(笑)

まあ、妻子がいたことはそれほどショックじゃないです意外にも(笑)びっくりしたけど。うわさきいてたし。
しかも私母親からのメールでしったからね(笑)そのほうがショックね。
しかも母と妹のほうがショックうけてたしね(笑)
藤巻さん、前田にいさん、おしあわせに。
そしておさむがんばれ。いろんな意味で(笑)

ニュースをきいたにでりこにメールしたんですよ。
そんとき「おさむは独身だったよー☆山さん、まだチャンスあるよね☆」って送ったら「ねぇよ」の三文字で返事されましたよ。
冗談だよ!冗談!!じょうだん…だよ??(泣)

まあ大人の事情できっと今なんかもしれないけれど、ただひとついえるのは
治の時はニュースに な ら な い ☆ よね、きっと(苦笑)

ただなんか恋したくなった(笑)
キュンムネしたい。

あ!!!重要なこといってない
MTVMUSICVIDEOAWARDあたりました!!
なまおさむみてきます☆☆

ぬけがら 

2006年05月14日(日) 2時50分
乙女痛でからだがやばい。
いたみのイメージはブラックホールバースデイ(しかもalbumver)です。じわじわきていきなりバン!!ってなる感じです。たちがわるいかんじ(笑)

今日はぺ仔さんがおうちにきたよ。
ふたりでぐだぐだしゃべりましたね。
ぺ仔さん部活大変そう…
がんばってほしいです。がんばりすぎない範囲で(どっち)


なんだかわたくし高校3年間で資格とらなきゃいけないみたいです。
ぺ仔さんや双子はがんばってるし、あんも、ってかんじで
成績みたら親ヘコんだみたいですね。




やりたいことなんてつねにばくぜんとしかなくてさ、

バンドやりたいとか、PVつくりたいとかさ、そんなのひとにいえるわけないじゃん

音楽に関わる仕事がしたいっていうのは理想だけど
理想なだけだ


あたしは人並み以上にはなにもできないし、
むしろフツウ以下だし、

覚悟や理念があるわけでもなく、ね

なにもできない

いちばんこどもなのはあたしだ

あめのせいか、体調のせいか、



だめです ごめんなさい


THEインパラ 

2006年05月07日(日) 1時06分
ちなみにインパラのイは母音なので、(ジ・インパラ)とよみます。

母音をだすために「ボイン」とうつのか照れるヤマコです。ボイン。
この前のラジオでの「神宮司インパラ君」は名言だとかってにおもっています。

さて今日はTHE3名様をみに双子さんちに行ったよ。なんか毎週会ってる気がするよ。
3名様みたりレミオのDVDみたり関西のジャニーズさんのDVDみたりしたよ。もりあがったよ(笑)

そうそう、双子さんたちはバクホンはまってくれたみたいで、ライブいっしょにいくことになったよ!!
あしたチケとりにいくよ!!

あしたの予定整理...
?図書館行って宿題
?ファミマでチケとり
?町行って買い物
?午後メガネ変え

忙しいな…。でもね…
?Hi-FiWeekend(レミオ)をみる。

しあわせ…!!!

NEVERMIND 

2006年04月30日(日) 1時48分
急にスタンダードな洋楽が聴きたくなって、朝はビートルズ、昼はレディオヘッド、夜はニルヴァーナ聴いてました。

ニルヴァーナのネバーマインドかっこよすぎです。
今日借りてきたんだけどね。
スタンダードなのばっかり借りてきた。
ニルヴァーナと、レディオヘッドと、ローリングストーンズ。
レッチリとピクシーズとフランツも借りたかったけどがまんした。あとポリス。

マイレミでこのまえかかってたポリスの曲がかっこよかったので、探そうと思ってたのに、借りたあとで気づきました。ちなみに曲名をそこらにあったノートにメモったため、わからず。しょぼん´・ω・`
こんど借りるもん。

そういえばTSUTAYAで双子にあったよ!
でりこさんの髪型がカールしてて、めんこくて、どうやったのかきいてみたら「100均のカーラー!!」といわれました。いいなあ。真似してみますこんど。
めんこかったなぁ。

さっきレミオ公式でホライズンで映像みてきたんですが、なにあの曲!!!
す、スゴいかっこよい…!!
なんだ、ちゃんとロックぢゃん!!(笑)
次のアルバム、発売前から結構酷評あびてますが、あの曲入るなら大丈夫なんじゃないかな、と根拠なくおもってしまった。
ていうか、わたしあの曲のためにアルバム買う(笑)
それくらいかっこよかったよ。楽しみ。




あまり明日に架る橋、自分的に受け入れられないのですが、きづくと脳内リピート。
くせにはなるね。

CMに佐藤隆太が出て、レミオが曲っていう状況はすばらしいです(●´∀`●)
佐藤隆太だいすき。