義務教育漱
2007.03.31 [Sat] 22:56

今日は、義務教育最後の日だよー漱漱
長かったねー九年間(笑)
あしたからは、高校生だー

もう、部活決めちゃったーヽ(´▽`)

もう制服着たらなんちゃって中学生なんぜー(´Д`)きゃー

ボーリング」」」
2007.03.31 [Sat] 14:28

一組メンバー(一部)とアピタでボーリング中。

レミオ日和
2007.03.30 [Fri] 23:11

わぁーいヽ(´▽`)/
今日、めっちゃレミオテレビでるー漱漱
あとちょいで僕らの音楽、始まるマ
治ロメンがすてきんぐー漱漱氓ンんなすてきんぐやけど、特にぱないマフラーになりたい……(爆)

今さらやけど、のだめのマンガにハマり中(笑)
おもろいー顋顋顋顋

マンセーヽ(´▽`)/
2007.03.30 [Fri] 19:32

レミオミスチルアンジェラきゃほーヒ

春うた最高漱漱
NHK万歳ー漱漱漱漱

インスタントって…
2007.03.30 [Fri] 16:48

さいきん、時代は進化しすぎじゃないけ??あたしはもっとアナログでいいと思うよ。てかアナログってなんだ??ぇ

昨日とか、カップ麺食べようと思ってお湯怩「れて、焼きそばやったからお湯きろうとてふた全部はがしたら、なんかざるっぽいところまでとってしまって頑張ったけどかなりみずみずしい焼きそばになったってゆー。かなりショックやったわ。あの悔しさは一生忘れんしっメメメ

カバー
2007.03.29 [Thu] 23:04

なんか最近、電池パックのカバーめっちゃよくはずれるんよーてか、飛んでくみたいな。ぇ
もう壊れたとかいやーー」」

あした、テストさー、、、古典やら文字式の計算やら1文型やら意味不ーまちこやし(´Д`)

あしたの僕らの音楽ロにレミオ登場漱漱
蒼井優ちゃん→字あってる??と対談さー

ねれん
2007.03.29 [Thu] 01:17

緑茶テのみすぎてねれんいやー
さおりの呪いやしォォ

きのうちゃんと数学の課題おわったよー、、、

やばいよー
2007.03.28 [Wed] 20:14

育英に高校の課題忘れてきてしまったー
どうしようォあしたなくなってたらぱちょはまちこだね……今日はBAD DAYなのかい??ぇ
確か、占い6位くらいやったんにーリ
砂時計チもとり忘れてしまったー藤くんが……ゥ
しかも、今日の目覚め氓ヘ地震ェやったし……
きゃー

てかやぷろぐって画像いれれんがかな??昨日、和田さんめっちゃとったんにォォ

のーみゅーじっく のーらいふ
2007.03.27 [Tue] 23:32

キターー漱漱漱
ついにこの日がやってきたよ(´∀`)かなりテンション上がってます
やばいよヒ

コンポ漱漱漱漱气Qットー
やっとMDが四倍で録音宸ナきます(爆
前のラジカセ??は、かれこれ6年使ったねニめっちゃ時代を感じる今日このごろ……………だって標準でしか録音できんとかさ大変だったよ(笑)、、でも、当時は最新氓セったんぜ(爆

今年は、音楽ロ聞きまくるからーマ
洋楽も聞いてみたいわー、、ボンジョヴィ→あってんの?? 聞きてーー

やばい
2007.03.26 [Mon] 20:50

しくじったよ
穴があったら本気で入りたい…………………
何考えてたんやろうか自分リリリリ今から、10分前に戻りたい(´Д`)
ああああああー
ありえん。      
終わったよ。全てが。  もうさようならさ 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumping_10
読者になる
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱちょ
のーみゅーじっく のーらいふ (2007年03月28日)
アイコン画像ふう
のーみゅーじっく のーらいふ (2007年03月28日)
アイコン画像みづき
おきたー (2007年03月24日)
アイコン画像ミサコ
高校 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる