お知らせ 

September 17 [Fri], 2010, 11:46
新しくブログを始めました。

http://jumppping.blog135.fc2.com/


今はまだ更新少ないですし、
こっちのブログほどの熱はないと思います。

ちょっとずつ更新して行きますのでよろしく。

11月 

November 01 [Sun], 2009, 12:32
11月になりました。

昨日は障害対応のため、朝1時間だけ会社に行きました。
何も起こりませんでした。

その後寝て映画を観に行きました。
カイジ観たかったんだけど、スピートのやつとマイケルのやつを観ました。
マイケルは別にファンじゃないけど。
映画終わった後、拍手が起こってました。
初めてですわ。



最近は、って言っても3ヶ月ほど前から、
トモダチコレクションやってます。

まだ63人しか登録してません。
身近な人は20人くらいで、あとは芸人さんだらけです。
もう作る人いないんだもの。
とりあえず、100人は作りたいので、最後の5人はSMAPにしようかと思ってますが。

食べ物が全部揃わないんですよねー。
インテリアも1年やんなきゃ全部揃わないみたいだし。
とりあえず、えさやって、大好物を探します。

本日の挑戦はまだ続いてます。
日付をイジってズルしてるけど。

約1年 

October 26 [Mon], 2009, 23:44
音信不通ってか生存不明だったヤツに、
3年ぶりに会って生存を確認できました。

そヤツに「ブログたまに見てんで」言われて
ブログの存在を思い出してみた。

ログインでけた。
まだ存在してた。
びっくり。

約1年ぶりらしい。

家にネットまだつなげてないしー
そのうちつなげるしー(約3年前から言ってる)
社会人そんな暇ないしー
ネタないしー

でも、またちょくちょく書こうかな。



宇都宮ってどこやねんと思って今日調べてみた。
結果、どこやねん。

東武動物公園、ちょいと前に行ったんやけど、
その辺はどうなのかしら?

うちの最寄の駅『地下鉄半蔵門線 住吉駅』あんねんけど、
そこから東武動物公園とか越谷1本でいけるのよねー。



1年ぶり記念ってことで・・・
昔のように漫画の話を。

銀ちゃん映画化決定みたい。
おいおい、実写じゃねーだろーな。

今年のワンピの映画は、ミスチルが主題歌なんで楽しみです。
前売り券買ったらついてくるやつも欲しいんで、前売り券買おうかな。




さて、また思い出したら書こう。

 

November 24 [Mon], 2008, 0:25
貝はねぇ、見に行かないと思います。
ナカイさんだけど。
内容的にあんまり・・・


ガディアクエスト、レベル30になりました。
ずっとレベル上げでぜんぜん進んでないけど。
もうそろそろ進んでいいかな。
でもまだ安心できん。
あの、謎の生物にやられるんだよなー


冷蔵庫の下見に行ってきたけど、
なんかあんまり種類がなかった。
もっと大きいヨドバシ行ってみるかな。
来週になるだろうから、冷蔵庫のない生活が続きます。。。

レンジもついでに買おうと思った。
ミシンは意外と高級でビビった。



明日は雨なんで、引きこもってます。
じゃがいもでも煮よう。
でも冷蔵庫ないから作りすぎないようにしゃなきゃ。

冷蔵庫ー 

November 23 [Sun], 2008, 4:50
「冷蔵庫 壊れた」

ってググったら、結構ヒットしたんですけど。


3日ほど前から、冷蔵庫がおかしいです。
前からたまにおかしいときはあったけど、
今回は3日間おかしいのでほんとにおかしいです。

冷凍庫は冷凍されないは、
冷蔵庫は冷蔵されないは。。。

まだ2年半くらいしか使ってないのになー

でも修理とかめんどいので、買い換えようかな。
なんかミラクル起こって直んないかな・・・

でも真夏じゃなくてよかったと思います。



挑戦状! 

November 17 [Mon], 2008, 0:40
ほー、こういう仕組みだったんですね。

1ゲームづつ挑戦受けて、クリアすれば次のゲームが出てきて、
やりこみモードも登場。

昨日4時間くらいで、ラリーキングSPを出すとこまで行きました。

ラリーキングむづかしい!
はじめ全然できんかったで。
慣れてきたら1コース目くらいは気持ちよく運転できるようになったけど。
3と4はまだまだやわ。

コースを覚えればいいんでしょうけど、覚えられん・・・
とりあえずクリアはしました。

ハグルマンは、自分的にはそうでもない。
あんまりハマらんかったな。

一番気持ちいいのはスタープリンス。
あれめっさ気持ちいいわ。
でもステージ4のボスが大変・・・
あんな弾避けれませんわー。
課長と一緒でシューティングが苦手らしい・・・


と、今日はラリーキングSPからはじめようかな。

DSiゲーッツ 

November 15 [Sat], 2008, 23:04
買いました、DSi。

Liteとの違い等、よくわからんが、
一番最新だし。と思ってコレにしてみた。

やっぱ、売り切れてんだろうなーと思ったら、
ふつーに売ってましたわ。
逆にLiteが売り切れてた。

え?Liteのほうが人気なの?
え?iはなんかだめなの?

と、ちょっと迷いましたけど、
もうえーわと思ってiのホワイト購入。

もちろん、有野の挑戦状も購入。
1年遅れとか気にしない。


んー、ゲーム機を買うなんて久しぶり。
最近のゲームはすごいな。ハイテクや。
声出るで!!!

と、そんなことに感動しつつ挑戦状を受けて立ちました。
う〜ん、課長、オイラもシューテシング苦手かもしれん。


とりあえず頑張ってみよう。

ちなみに、高橋名人の冒険島は7-4まで行きました。
8時間くらいかな。
エンディングめざすぞー。

3日ももたんよ 

November 09 [Sun], 2008, 0:37
とね、昨日息巻いてたんですが、
1日寝ると・・・

「なんかもうめんどい、ってかめんどい」

と思ってきました。

こりゃネット繋がんねーな と思います。



最近、寒くなってきましたなー
暖房つけるにはまだ早いと思うんだけど、今日つけました。

あ、書くことないや。



さてと、明日は夜勤です。
なんで今日は夜更かししないと。


やっと 

November 07 [Fri], 2008, 23:26
ネットをつなげようかと思います。

ココへ引っ越して来てから約2年。
今までなんやかんやで(めんどくさくて)行動に移しませんでしたが、
やっと繋げる決心をしました。

なんか、、、便利だしね。


今後はブログをきちんと更新していこうと思っております。


【問題点1】
このブログを続ける or 新たに始める

今となっては、月に10アクセスくらいしかありません。そりゃそうだ。
常連さんもきっと離れて行ったでしょう。そりゃそうだ。
昔は結構アクセスあったのになー。

この記事読んでる人、手ぇあげてー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでこのまま続けてもな、と思います。
ここはそのまま残して、日常のだらだらを書いて、
新たに開設して趣味にぼっとうしようかな。

そこで

【問題点2】
内容は何にしようか。
A,漫画系(でも昔みたいに毎週ジャンプ感想更新できないだろうし)
B,アイドル系(つってもSMAPだけど、そんなにネタないし)
C,ネコ(っても飼ってないし)
D,プリン(いや、好きだけど、、、なに更新すんの?)
E,ゲームセンターCX(・・・コレダ!!)

でも、契約してないからリアルタイムで見れないんだよなー
まぁ、今までの挑戦をまとめたり名言まとめたり、やることはいっぱいあるな。
ブログってか、自己満足の情報ページつくりやね。

これが今一番、情熱を持ってできそうだ。
でもなんやかんやで仕事から帰ってきて更新とかしなさそう。

やはりニートの大学生時代がよかったなぁ。。。



いや、その前にね、ネットつなぐにしてもいろいろあるじゃないですか。
お金の問題は、もう社会人なんでたいした問題じゃないです。
プロバイダーどこにするとかさ。
何がいいんだかよくわからん。
何基準で選んだんならいいんでしょうか?


あー、もうめんどくなってきた。
やっぱやめるか。





かちょーおーん!! 

November 02 [Sun], 2008, 1:17
CXのためにDS買おうかな。

やはり、CX好きとしては買うべきだろう。
と思うけど、一作目のとき買ってないしなー。

「2」にはDVD付きが発売されるんでしょ?
そのDVDが見たいわー。

最近、寝る前・寝てる最中・起きたとき、
ずっとCX流してるからね。
もう何回おんなじの見てるんだか・・・

なんか、BGM的な感じで。
テレビ見ててもPCでCXつけてるみたいな。


まだ一回もイベント的なもん行ってない。
ってか、行けてない。
仕事の都合とか、なんやかんやで。

いつかは生の課長を!!
あと東島と安部さんと岐部くんを・・・


さて、今日も見ますかね。
プロフィール
管理人:ふーさん
生息地:東京
愛読書:ジャンプ
 
ニートになりたい社会人
CCNA無事取得!!
大阪なつかし
ガルシアマルケス
※更新頑張り中※
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ありがたきコメント♪
アイコン画像管理人
» 気になるきー (2007年11月08日)
アイコン画像ハナヤギ
» 気になるきー (2007年11月07日)
アイコン画像管理人
» なんやいろいろ変わっとる (2007年09月22日)
アイコン画像ハナヤギ
» なんやいろいろ変わっとる (2007年09月16日)
アイコン画像管理人
» ごぶさた (2007年05月17日)
アイコン画像さお
» ごぶさた (2007年05月17日)
アイコン画像管理人
» 簡易・銀魂感想 (2007年03月24日)
アイコン画像ハナヤギ
» 簡易・銀魂感想 (2007年03月24日)
アイコン画像管理人
» 会社にて (2007年01月15日)
アイコン画像ハナヤギ
» 会社にて (2007年01月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる