めちゃAレス遅くなったァwww 

2005年12月26日(月) 17時23分
めちゃAレス遅くなっちゃったょぉゴメンネェ
最後に更新したの10月ジャンwww  笑”
こんどカラまたできたらゃり松
今日ゎぁ、スマスマスペシャルだぁ
めちゃめちゃ楽しみゃん
今までこんなに長くゃったのってないんじゃない???
早く見たいナァ



そいえば、最近ライブのDVD見まくって松
マジカッコィィょぉ
ぁりえんてぇ
何か見てるとチョットせつなくなってくる気もするケド・・・・。
だってぇ、ぁれカラ約3ヶ月間SMAPに会いたくて泣いてたもん
ライブ終わった次の日なんか、学校で泣いたょォ
授業なんかもぉ授業受ける気ナッシングって感じww
はぁ、早くライブ行きたいなぁ!!
SMAPwwww
絶対会いに行くカラ待ってろょぉ!!!!

ぅへぇwww 

2005年10月05日(水) 17時03分
はぁ、何か最近忙しいんだょ・・・。塾ばっか!!!全然遊べんのだょぉ!!!

ちなみに塾週5デス・・・。最悪www!もぉ止めたいょぉwww

そいえばもぉすぐ中間&英検ジャンwwwもぉ終わったょぉ・・・・。

こんなんで高校行けるのかぁwwwww>はぁ、最近SMAPのコトばっかり考えちゃう・・・。授業中もSMAPでいっぱいだょぉ!!
ライブ行ってカラずっとこぉなんだぁ!!ャバイ

そろAしっかり授業受んとぉ・・・・。次のライブのためにがんばろぉ

<<9>太>大>次ゎ絶対2DAYS行くべ

待ってろぉSMAPwww 
 

終わったぁwwww☆ 

2005年09月28日(水) 17時47分
ゃっと体育祭終わったょぉマジサイコー

3組優勝デス。すごくねぇ???なんかぅれしいデス

今日ゎSMAP東京ドームだぁ!!いいなぁ(行ってる人)

ゥチも行きたかったあぁ、次ゎ2日間いくカラ待ってろょぉ

DVDも予約完了デス!早くほしいなぁ!!!

LIVE レポート 

2005年09月21日(水) 18時48分
名古屋の2日目行ってきましたぁ!!!サイコーだったよぉ!!

《Yeyh Oh》の時拓哉と5秒間くらい目が合ってて、「ただ君と」の時

指差されたぁサイコー

カツケンの時も慎吾に「アミーゴ」の時指差されたぁりえんかった!!!

そんでね、《BANG BANG バカンス》の時も中居君に「BNAG」ってゃられたんだよぉ☆

今年ライブゎサイコーの楽しかったなぁ!!また行きたいよぉ

ぁと、《オレンジ》の拓哉の所マジかっこよかったデス。感動しますた

とにかく楽しかったデス!!     レポ終わりwwwww

SMAP LIVE☆ 

2005年09月19日(月) 6時32分
今日ゎSMAPLIVEに行ってきまーすうへぇw楽しみwwww

早くSMAPに会いたいナ。カッコィィんだろぉなぁ本物・・・・・・。

席が近い方だから死ぬかもぉ

後30分で行ってキマース!!!もぉぉぉぉぉぉ、この日を楽しみにしてたんだよぉ

拓哉に会いてェてかぁ、オレンジとか世界に1つだけの花とか聞いたら

泣いちゃうよぉ感動にまくりゃん

いやな事トカ全部忘れてはしゃいできますヨォ

んじゃあ、ライブの後のレスお楽しみにwww

久しぶり★ 

2005年09月15日(木) 15時14分


ずっとレス忘れてたぁ何か最近忙しくてさぁ・・・・・。

塾トカいろAぁって大変なんだよぉ今日も塾なんだぁ

はぁ、体育祭もぉすぐだぁマジ疲れるwwww!!!たすけてくりぃwwww

でもぉ、もぉすぐSMAPライブもぁるんですよぉゃったねぇ!!!!!

早く行きたいよぉ早くナマ拓哉みたいっす

そいえばライブでオレンジもゃるんだねぇ!!!!

しかも世界に1つだけの花の後!!!感動だぜぇ

ゥチ、ないちゃうかもしれん・・・・・。オレンジゎゥチの大好きな歌なのらぁ

だからA早く行きたいwwwwwww


つけたし 

2005年09月09日(金) 22時30分
今日ゎSMAPの誕生日だぁ!!!!!!!サイコー!!

中居クン、拓チャン、慎吾チャン、吾郎チャン、つよぽん

お誕生日おめでとぉ☆☆☆

大変だぁ☆ 

2005年09月09日(金) 21時32分
ゥーン・・・・・・。なんか大変だよぉ体育祭の練習トカさぁ、マジ疲れるしぃ〜

ダンスも難しくて、全然できんのだょぉゥチだけゃし!!

何かいい事ないかなぁあっ、いい事といったらもぉすぐ

SMAPLIVEぁるんだよぉマジ楽しみぃ〜

これだけが唯一の楽しみかなぁ????  笑”

早く行きたいよぉ

もぉ、今からうかれてると後が怖いわぁ!!!!

てかぁ、LIVEの前の夜トカ寝れんしぃ〜

どぉしよぉ


ャッホーィ☆ 

2005年09月07日(水) 10時11分
ゥチのプロフィールデス
よかったらカキコしてくだパィ
http://pr2.cgiboy.com/S/2809812

自己紹介デス☆ 

2005年09月07日(水) 9時57分
私ゎSMAPが大好きなBデス☆
>>SMAPが大好きな人、興味がある人、オトモダチになりたい人のレスを待ってまぁす
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» ぅへぇwww (2005年12月24日)
アイコン画像美奈
» ぅへぇwww (2005年10月30日)
アイコン画像美奈
» LIVE レポート (2005年09月23日)
アイコン画像美奈
» ャッホーィ☆ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumping-smap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる