(無題) 

October 14 [Fri], 2005, 22:37
最近嬉しいことがいっぱいあってうれしいなぁ★
昨日は
ずっと可愛いなぁ、お洒落だなぁって思ってた子に
「ずっと可愛いなぁって思ってました」
って言ってもらえちゃったし
素で照れた。笑
今日は廊下で先生に呼び止められて、髪の毛ほめられたし。笑
ピンクの入れ方とか説明した。爆
就職アパレル関係にしたら??って。
挑戦してみようかなとおもった。笑
呼び止められた時
髪の毛怒られるのかと思ってヒヤヒヤしたよ。
結構小心者なので

自分が好きでやってることを誉められるのって本当に嬉しくて嬉しくて
心の底からありがとうって言いたい


↓↓↓ 

October 06 [Thu], 2005, 20:51
今日ね
寝坊したの。汗
お風呂入ってたらホント家出なきゃいけない時間ギリギリになっちゃって
髪の毛乾かせなかったし、カナリ化粧薄め&服装簡単すぎな状態
酷かった
とにかく1限遅刻だけはしたくなかったからいそいだ。
バス停ですえ子と会ったから一緒に行きました。
「今日寝坊して化粧薄すぎなんだよね〜。」
って言ったら、
「服に合わせてわざと薄くしてるんだと思った〜。今日かなえっぽくない格好だよね。」
と言われてしまいました。苦笑
確かに今日はホントにシンプルすぎなフッツーな格好っだったけど。
プラス化粧薄いからカナリ髪の毛だけ目立ったけれども。汗

今日は皆から↑のようなこと言われたからね。
ともみからは
「今日の髪の毛いつもと違うよね??」
かほりからは
「今日格好フツーだよね。かなちゃんがジーンズはいてるの見るの久しぶりすぎるよ。」
とコメントいただきました〜。苦笑
みんなの中でアタシの服装はいつでも派手・個性的っぽいっていう固定観念ができてるらしいですょ〜。笑

ほんと久々にジーンズで学校行ったの〜☆
最近ジーンズはバイトのときしかはいてないからね〜。何

更新情報 

October 06 [Thu], 2005, 1:02
フリマUP★
しました。
レスも返しました。
それだけ。ぇ
眠い。
フリマ宣伝だけして寝ます。多分。汗

9/28 HOTEL→SHIZUOKA 

September 30 [Fri], 2005, 1:04
12:00チェックアウトだったからギリッギリまでホテルにいて
それから東京駅へ。
新幹線の時間まで結構あったから駅内見てました。

それから時間が来たので新幹線に乗って静岡まで帰ったよ。
確かついたのは3:00くらいだったかな。

そのあと!!そのあとがすごいです。何


かほりとアタシ2人でカラオケ行ってきました!!笑
2時間半!!
キャリーケースは無理やりロッカーに押し込みましたから☆笑


ありえないくらい元気だよな。と思った。笑
BUMP OF CHICKENに興味を持ってもらおう!!!
ということでBUMPばっかり歌ってみた。苦笑
あとはアジカンとかエルレとかレミとか。
高い声がいつもより出なかったから低めに路線変えしただけなんだけどね。汗
いつもはYUKIとか釈迦とか結構高めな女の子系歌います。


はいこれ。
この画像。
テンション高くなったかほりさんです。笑
ポーズ決めて余裕です。爆
やっぱりうちらはテンション高めじゃないと駄目だよなぁ。
と思いました。

9/27〜28 in HOTEL 

September 30 [Fri], 2005, 0:32
9時過ぎくらいまでディズニーにいて
それからホテルへGO!!しました。
ホテルがめっちゃ綺麗なところで5人で感動!!
良いところでした。
ひとまず部屋へ移って手荷物置いてから買出しへ!!
カナリ買い込みました。笑
それから部屋で飲んで食べてってしてました。
←その時のテーブルの状況です。苦笑
一応女5人いたんですよ。汗
ひどいよね。この状態。
と今更思ってみる。何
それにしても氷結まずかった。ぇ
アタシあのチューハイ駄目です。笑 
半分飲んだけれども。をぃ
氷結駄目だったから違うの買いにいったよ。爆
フルーツスパークリングとかいうやつ。
でも、一番おいしかったのはカクテルパートナーな気がします。

みんな結構酔っててテンション高くて面白かった。
かほりはハイペースで1本飲んだためそれだけでめっちゃ酔ってた。
あれは酷かったよ。
いきなりタバコ吸い出したし。
ちゃんと化粧落として寝たのはきっと奇跡だな。爆

9/27 DISNEY LAND DAY!! 

September 29 [Thu], 2005, 15:53









ついに行ってきました。
天気は曇りで、寒かった。苦笑
耳探すのに結構必死でした。爆
あとでヤプにUPします。きっと。
乗り物は、
カリブの海賊→ビックサンダーマウンテン→ハニーハント→スプラッシュマウンテン
→シンデレラ城ミステリーツアー→アストロブラスター→ホーンテッドマンション
乗りました。
確かコレだけだったはず。
ホーンテッドマンションはナイトメアのになっててホント可愛かった☆


パレードもハロウィンので踊りたくなったんだけど!!笑
一人ほんとに踊りだしそうな人いたけどね。爆
→はパレード画像。
画質悪いし撮りかた下手でごめんなさーい。汗
修学旅行生とかいたわりには結構並ばなかったしよかったなぁって思ったよ。


そいえばこれ
夜にご飯食べてる時に撮ったのなんだけど
なんか行動がおかしかったので載せてみる。笑
顔は素すぎて2人ともやばかったので隠しときます。

9/27出発前 

September 29 [Thu], 2005, 15:41
@


駅に着いた時間が早かったから写メ大会に・・・。苦笑
アタシのキャリーバックに座って落ち込んでる人を演じてるのの子。笑
駅前で通勤の人とか登校中の高校生とか
めっちゃ人多かったのにこんなことやってました。


A

いきなりのの子に撮られた。笑
キモィ。
何してんだよ。アタシ。みたいな。何
これも駅前にて。
だいぶ怪しい2人だっただろうな。汗

pink!PINK!!pink!!! 

September 24 [Sat], 2005, 23:53
最近日記毎日書けてないな・・・。汗
kanaぇデス。
昨日ピンクに毛先染めてるんるんです。笑
そいえばピンクのカラー剤について箱メ結構もらったんであとでヤプのほうに写メと一緒にUPしときますね。
やっぱりメールもらえるのって嬉しいのでみなさん良かったら送ってやってください。笑
多分来週のディズニー終わるまでは忙しいので返信遅くなるかもですが。ぇ

ピンクはやっぱり大好きな色で
友達にもピンク=kanaぇだよねっていわれます。笑
なんか嬉しいです。笑

ヤプとかでもディズニーの話出してるんですが、
27・28日泊まりでいってきます。
メンバーは短大仲良し組みです。5人でららら〜。苦笑

THINK 

September 22 [Thu], 2005, 0:55
人と同じは嫌だって考えや、流行に乗りたくないって考えにとらわれすぎてた。
かといってこれから人と同じような格好するわけじゃないけどね。笑
要は自分が満足できてるかできていないか、好きか嫌いかっていう問題であって・・・。
うん。
人と似ちゃったって流行にのっちゃったって自分が満足できて好きなんであれば良いんだよなぁって。
お洒落は楽しくなきゃね。

??? 

September 20 [Tue], 2005, 19:10
昨日のコト。
急遽4:30〜かほりと会うことになって買い物してきたよ。
ミニストップで最終バスの時間まで喋ってたのね。
でもさ、祝日ってこと忘れてて・・・。
約一時間前でバス終わりだった。汗
それで、帰れなくなったんで うちに泊まる事になったのね。
家ついてからもずーっと喋ってて、だいぶいろんなことぶっちゃけた。
ホントぶっちゃけトークとか久々で、ぶっちゃけすぎてだいぶ暗くなった・・・。汗
4時近くまで話してたからね。苦笑
それから一時寝ようってことで、化粧も落とさず床で寝た!!ヲィ
朝は結構4:00に寝たには早く9:00前に起きたしね。笑
そこからは、コンビニ行ってまったり過ごしました。
2:00〜ともみ・たさんと集まる予定だったから支度忙しかったけど。笑
なおみちゃんが来れないのは残念だったなぁ。
それからバイバイして今に至る。

来週ディズニー行くし服決めやらないと。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumping-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる