みんなでせ〜ので跳ぼう

August 07 [Tue], 2012, 1:05
こんばんぬー!
また放置しちゃったヽ(;▽;)ノ
みなさんお久しぶりです!覚えていてくれたら嬉しいです
 
最近ゆうとりん不足すぎて顔も思い出せないよ……はい、嘘です(⌒▽⌒)でも不足してるのはほんとにほんとで会いたくて仕方ないです。なんか最近こればっかりで!
コンサート最中とかは散々裕翔に色々ゆったり泣いたり圭人にすがりついたりしてるうちだけど(笑)、どんだけ無視されてきてくれなくても最後には絶対きてかまってくれる裕翔がなんだかんだでだいすきで!盲目裕翔ヽ(;▽;)ノあーまあちょっと浮気もしますがね!(⌒▽⌒)
 
裕翔話はおしま〜い。
明日からままと2人で夜行列車に乗って北海道に行ってきます!2回目の北海道だけど昔の記憶がない(笑)
 
昔は行けなかったいちばん行きたいとこにも行くし!昔は乗馬したけど今回はできるのかな((汗
久しぶりにしたいなあ!
 
てな感じですヾ(@⌒―⌒@)ノ
お風呂はいって寝ます☆
げろーん
 
 

もう君に会いたくなる

May 06 [Sun], 2012, 22:22
ついに明日です
今日ずっとにやけが止まらなかった!!(笑)
 
アリーナCブロ7列目
w/まゆこ@山田
学校帰りなのでガンダで行って会場つくの5時くらいになる予定です
お会いする方よろしくお願いします
メルアド持ってる方には直接メールしますが詳細などはmixiを使ってお伝えするつもりです
 
裕翔に会うの久しぶりすぎて今から泣きそう
 
明日に備えて早目に寝ます
おやすみなさい
げろーん

アジアツアー5月7日参戦の方へ!

April 03 [Tue], 2012, 20:49
こんばんぬ〜
 
アジアツアー魂の当落やっときけました
 
5月7日参戦
w/まゆこ@山田
 
こんなヤツと会ってやってもいいよ!って方はメッセージくださいあるいは、うちから頼みに行きます(笑)もう何人かは決まってきてますわくわく
学校帰りなので会場に何時につくかはわからなくて遅くついたら魂前は会えないんですが魂後なら会えます場所などはメェルかコムで連絡します。
 
主に手紙交換と写メ
 
よかったらお願いします!!
 
げろーん

圭人HBD

April 01 [Sun], 2012, 15:38
こんばんぬ〜
今日は4月1日ですねー!!
とゆうことで…
圭人 Happy Birthday
裕翔、山田、知念より一足先に19歳
本当は今日になった時点で更新したかったけど、睡魔に負けて中途半端な時間になっちゃった(苦笑)
mixiでは00:00につぶやきました
これからも裕翔をよろしくね〜ゆとけと〜
ゆかりさん@海斗くんに教えていただいたんだけど、なにやら今月のMyojoで誕生日ぱーちーの話をしてたとか本当にやるのか〜?(笑)笑い話として忘れていきそう(笑)

今度身内と全部まとめてケーキでも食べに行こうと思います楽しみ〜

*雑談*
携帯変えてから前みたくストラップじゃらじゃらにしてなくて、昨日何を思ったのかまたいっぱいつけました(笑)
全部裕翔関係しかつけてない私。←
馬刺しキティとドラムチャームは壊れてたからパパになおしてもらって元通り
ジャニショで販売してる傘チャームを携帯につけてるんだけど…(笑)だってだって!!裕翔を雨にぬらすとか死んでも無理だから(笑)
んで、LEGOキーホとかJUMPキーホくっつけたら、結果、携帯より重くなっちゃったー(笑)

ではではっ
げろーん

SUPER DELICATE感想

March 31 [Sat], 2012, 14:23
こんばんぬー
今日はPCさんが調子良いようなのでこっちから更新〜

今さらではありますが!!
SUPER DELICATE感想かきます
裕翔のことが中心になってしまうので、お暇なときにでも!!

SUPER DELICATE
まずまず!!MV神だよ神だよ!!!なにこれぇぇぇぇぇぇええ
やまゆとメインすぎるし、ラブラブしすぎだよこれ!はんぱなくやばいやまゆとコンビ愛してるうちにはたまらんずっとテレビの前できゅんきゅんして発狂してなにしろ大泣きで大変でした
特に最後の方がやまゆと満載光から始まった水を飲んだら死にそうになる(?)やつの山田verの時死ぬかと思った山田が「うっ!」って倒れたら裕翔が『山ちゃん!山ちゃん!』って言ってちゅー
・・・・・・・・・うぎゃああああああってなって倒れこみましたよ裕翔くん!!!
まぁしなかったのは残念だったけど(←)、裕翔の可愛さとやまゆとコンビ復活だなぁと改めて思った
その後もやまゆとのラブラブは消えず、山田が裕翔のことおんぶしたり、山田が変顔して恥ずかしくなったのか隣の裕翔にドーンと軽い体当たりをするなど、いちゃこらしてました

裕翔個人でも色々あったね
山田のむちゃぶりでメガホン2つで昔の電話を披露めちゃきゃわい
大ちゃんにつっこんであげる裕翔の姿に爆笑しました(笑)
あと衣装のブーツがネタにされ、「プロレスラーみたい」といわれてたのには爆笑でした
そうそう!!PV撮影のダンスシーンで裕翔がはじっこで片足ついて小刻みにリズムとるとこがあるんですけど、そこがたまらなかった裕翔の小刻み好きよー!!ちょっとエロい感じとかさぁ

今回ゆとけと絡みが一切なくてちょっとしょげました

ワンダーランド・トレイン ス・リ・ル
ワンダーランド・トレインはうちにとって思い出深い歌なのでPVみてたら泣けてきました
PVって言ってもコンサート風景だけどね(笑)でも、うちこの時のコンサート、事情があって1回も参戦できなかったので嬉しかった
ス・リ・ルは旧7からJUMPになってそれから全部フルで覚えた最初の歌のはず
昔っから大好きで、途中上半身全開なとことか!!←
最近コンサートで全開してくれないなぁと思ってたらPVで全開してたので、お久しぶりでした(笑)

てな感じです
やまゆとと裕翔とエロ目線でしかないけど(笑)
とにかく今回のはほんとに永久保存版ですよー

ではでは
げろーん

(無題)

March 30 [Fri], 2012, 15:42
最近PC言うこときいてくれない(笑)だからしばらくは携帯からの更新になります!テストも近いですしね…こればっかりは学生にとっては避けられない(笑)
 
アジアツアーの当落はもう始まっているわけですが、まだきけてないんです今回1公演しか申し込んでないのではずれたら参戦できないんですよ。ほんと笑えない!結果わかったら更新します
 
*雑談*
ゆうとりんを真似して誕生日プレゼントとして、まり@知念に買ってもらったヘッドフォンの片方が壊れちゃったか不調だかで使えないんです(泣)お気に入りだったのにー!!
前までずーっと抹茶モノの紹介してましたが最近苺なんですよ!苺好きなんです!抹茶はたま〜にしか食べてませんでも、どっちも大好きです
 
それではっ
ばいじゃ!
 
 

約1年ぶりの更新

March 28 [Wed], 2012, 15:07
こんにちは!
管理人の中島裕翔くん担当のはなです。覚えていてくださったなら幸いです
約1年ぶりの更新とゆうこともあって色々とドキドキしています(笑)ヤプミーさんもちょっと減ってしまっているみたいですし…(泣)ヤプミーさんは私にとって大切な存在なのでこれからもみなさんに最善を尽くせるよう頑張りますね

-JUMPについて-
この1年間、ヲタ活や魂参戦はしてきたわけですが、前のように毎日がJUMP一色の生活にはいたりませんでした。正直、裕翔くんの担当をこの中途半端のまま続けていく自信がなく、でも忘れるにも忘れられずやっぱり好きなんだと確信し、担当を続けることにしました。魂参戦数、雑誌数は減りますが、裕翔くんへの気持ちは変わらずやっていきますこんなヤツですが今後ともよろしくお願いします

-ブログについて-
1年間色々あり、更新stopしていましたが、今後、更新数は減ると思いますが、再開しようと思うのでお暇なときにでも見に来てやってください

-ヤプミーさまへ-
昨年末に携帯が壊れてしまい、電話帳が消えてしまったので以前お会いしたことのある私のメルアドをお持ちの方はメェル下さると助かります
また、こんなヤツとメェルしてやってもいいよ!という方はメッセージでメルアドをお教えします

よろしくお願いします。

P.S.今日は裕翔くんの入所8周年ですねおめでとう

2012.03.28 管理人はな

お久しぶりです。

June 04 [Sat], 2011, 11:32
長い間の放置すいませんでした
テスト前でテスト終わったら次の日から学校行事でして…色々ごたごたしてたんです
もう6月!カレンダーもやっとゆうとりんになりました

色々あったけど全部書ききれないなー。
そうそう!昨日のMステではOVER歌いましたね裕翔、相変わらずのイケメンでした
光の髪にはみなさん驚いたよねでも韓国の美男ですねをお知りの方はいずれはあの色にするなーっとお思いになったのではないでしょうか?色がホンギにそっくりで思わず爆笑しちゃったよ今は違うと思うけど。
みなさんどうお思いになるか分からないけれどうちはあの色良いと思う

昨日パパがグンちゃんのDVD『Where is Your Star?』をくれましたこちらもイケメンルパン持ってないよな?(笑)

久しぶりに現れたわりには短くて申し訳ないですがこの辺で
追記は抹茶菓子です

美男ですね。

May 18 [Wed], 2011, 17:40
韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』日本での初リメイク決定!!だそうですね〜
まずこれ聞いたとき…ビックリした(笑)っていうか複雑な気持ち…。
去年の夏に韓流ドラマとして美男ですねを見てファン・テギョン役を演じたチャン・グンソクに惚れ入った私ですが、日本版にしなくてもよくないかと思ってる(爆)うちがどーこー言うことやないけどあのドラマは韓国だからこそでしょ〜って思うから。出演者がジャニーズって(^ω^;)それと、名前おかしいでしょw
コ・ミナム,コ・ミニョ役*パク・シネ
ファン・テギョン役*チャン・グンソク
カン・シヌ役*ジョン・ヨンファ
ジェルミ役*イ・ホンギ
は韓国ドラマでの設定。この4人(A.N.JELL)は大好きすぎて自分でも困る(笑)JUMPと同じくらいにね
そんで、日本では
桜庭美男・美子*瀧本美織
桂木廉*玉森裕太
藤城柊*藤ヶ谷太輔
本郷勇気*八乙女光
なんです。何で日本語になおしたんだか…。まぁなおさなくちゃ始まんないですけど。

韓国、ジャーズともに好きな私にとっておいしい話なのは分かってるんですが韓国の皆さん、とくに上記の韓国俳優さんたちはかなりの演技上手ですから4人には頑張ってほしいですね…。ミナム(ミニョ)とテギョン役は難しいと思います。韓国よりも上を目指して頑張ってほしいです。なにやらグンちゃんも出るみたいで絶対見ますーシネさん、ヨンファくん、ホンギも出るのかな?何役で出るの?(笑)役じゃなくてメッセージ的なのかなってかホンギと光って全然似てないwホンギの方が元気っ子だしね。光のはしゃぐ姿今までに何度も見てるけどホンギは本当、ありえないぐらい面白いし、歌上手いし、カッコいいし、演技上手すぎだし、元気だからね!!…光にプレッシャー大ですね(苦笑)山田担当の方は絶対見ますよね!!グンちゃんファン増えたらオトカジ(どうしよう)
偉そうですいません。ご了承下さい。←

近頃はキム・ヒョンジュンさんが好きなんですよ♪あとは、ムン・グニョンさんとか!
韓国好きでJUMP好きな方ってあんまりおられないのでこの記事を見て、韓国好き!って方いらしたらおしゃべりしてみたいです特にグンちゃん・A.N.JELLファンの方!!!!!!気軽にコメントでも(笑)

では
げろーん

ヤンヤンJUMP★5。

May 15 [Sun], 2011, 13:02
★THE★プレッシャー10★
始まったとたんに薮くんと左右に流れるようにフラ〜フラ〜(笑)
ミッションは『スーパーボールを1回転してキャッチしろ!』です。
今回も知念の土下座で2回やることに(1回目は大我が失敗しました。)
順番は山田涼介→八乙女光→森本慎太郎→京本大我→中島裕翔→薮宏太→田中樹→中島健人→ルイス・ジェシー→知念侑李です。
裕翔は回り方がすんごいカッコよかったキャッチは落としそうになりながらもしっかりキャッチ手をパクパクさせてるのが可愛いすぎる
今回、初の全員ミッションクリア知念、かなりプレッシャーかけられてたよね((汗 
知念がクリアしたとき裕翔、知念の脇を持って高いたかーいしてあげててその姿、まさにお父さんみたいだった(爆)

★ストリートハンド5on5★
裕翔背番号1番。GK。
芸人VSJUMP
タイムとったときに水筒飲みながらめっちゃ真剣な顔で話してます。
光からのボールを上手くキャッチできずに落としちゃった後には光に何か耳打ちされてる時も真剣な表情。
結果は負けちゃったけどみんなとってもカッコよかったですよ

=OVER=
きたきた!!やっときた〜
左から山田→薮くん→知念→裕翔→光です。10人じゃないのは残念だけど、やっぱりカッコいいねぇ裕翔の乱れ髪あかんしばらく失神

追記は抹茶菓子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

担当はHey!Say!JUMP中島裕翔くん
ジャニヲタさんと絡むんが大好きなです!!
お友達は常に大募集中〜!!

気軽にコメントなど、してくださいね

はな流裕翔萌えポイント
やまゆと/ゆとけと/デコ出し/股おっぴろげ跳び/ちょいエロ/ドラム叩き終わった後に髪を耳にかける仕草/マイク回し/バチくる/メッシュ/かえる/LEGO...etc

ブログについての詳細はカテゴリーアーカイブの「このブログについて…」をご覧ください。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像ゆん
» もう君に会いたくなる (2012年05月28日)
アイコン画像ちねね(>ω<`)れいりん
» もう君に会いたくなる (2012年05月07日)
アイコン画像ちゅーけんくん@かれん🎀
» もう君に会いたくなる (2012年05月07日)
アイコン画像ゆん
» アジアツアー5月7日参戦の方へ! (2012年04月18日)
アイコン画像(♪)やまおかまゅゅ
» アジアツアー5月7日参戦の方へ! (2012年04月03日)
アイコン画像RIN
» 約1年ぶりの更新 (2012年03月30日)
アイコン画像はな
» 約1年ぶりの更新 (2012年03月28日)
アイコン画像はな
» 約1年ぶりの更新 (2012年03月28日)
アイコン画像さとちね*なあちゃむο°
» 約1年ぶりの更新 (2012年03月28日)
アイコン画像RIN
» 約1年ぶりの更新 (2012年03月28日)
http://yaplog.jp/jumping-flower/index1_0.rdf