NY 

November 18 [Sun], 2007, 14:52
学校の研修と言う名の旅行へ行ってきましたーーー。

本当はダンスがたくさんしたかった。
つーか、できると思っていた。。。。

結果、普通に観光旅行でしたね笑

ニューヨークは寒い。。
でも明るくて、食べ物が不味くて、パンしかなくて
綺麗な町並みで、親切な人と不親切な人がいて
とっても楽しいところでした。

買い物たくさんして、観光もして、
ミュージカル見て・・・・・・・

そうそう、ミュージカル!!ちょうどストが起きてねえ・・・・
おいおい、って感じでしたが、まあ2つ見れたからいいかあって感じです。

ヘアスプレーとリトルマーメイドを見ました♪
ヘアスプレーは面白くって、でもその日は疲れてて寝ちゃったりしたけど・・笑

リトルマーメイドはすっごく綺麗で!!
舞台効果がすっごくよかった!
衣装も綺麗で、話は面白くてすっごくよかった!!


とにかく色々大変なこととか不満とかあったけど
それも含めて楽しかったかな〜。


大人になって・・金持ち・・・金持ちになったら
もう一回くらい行きたいかも

わかってほしい。 

October 14 [Sun], 2007, 13:27
はい。来ました。


鬱。


夏休み前よりも深刻かもねえ。。。


もう全くやる気なし。
目は覚めてても、ベッドから出られず。


昨日も練習をさぼってしまぃました。

行かなきゃ・・・って頭ではわかっているし
休んだらまずぃ事くらい知ってるのに、体は全く動かず。
そのまま眠りにつきました。

夜は眠れなくて、朝はすっごく眠くて眠くて。。。

起きたら頭はぼーっとしてて、中は空っぽ。
なーんにも考えられなくなってます。

練習だけじゃなくて他にもやらなきゃいけなぃことたくさんあるのに、動けない。
親にも「やらなくてぃぃの??もう時間なぃのよ!?」って言われるけど
「うーーーん・・・。」って頷くだけ。
やらなきゃ、やらなきゃ、動かなきゃってわかってるんだけど
頭の中はそれでも空っぽで何も考えられナィ。
親にはたぶんこのままだともうすぐキレられますね。

でも今は頷くコトしかできなぃ。それで精一杯。

何もできなぃ。やらなきゃって思いがただ周りを回ってるだけ・・・・・。
どうにも頭の中はぼーっとしてる。
音楽も、大丈夫?って言葉も、頭の中を通過するだけで止まらない。

今日も買い物をしなくちゃいけなぃ。
でも服に着替えるのもめんどう。顔を洗って、髪を整えるのもめんどう。
きったなっ笑
外に出るのが面倒。


あああぁぁぁぁああぁぁあああ。



こういう風になると周りには白い目で見られる。面倒くさいっていうか・・・・。
何ジメジメしてんの?って。
うっとおしいなあって言われる。
いつまでもそんな考えててもしょーがなぃじゃん。努力しなよ。って言われる。

わかってるけどしょーがなぃじゃん。それができたら苦労しないっつの。
よけい落ちるゎ。。。それが出来ナィから悩んでるんだよ!


わかってよ。。。

そういうのをわかって、側にいてくれる人がほしい。
ただ優しい言葉をかけてもらいたい時もある。
何も言わずにかまってほしい時もある。
悲劇のヒロインになりたいんじゃなくって、ただかまってもらいたいんだよ。
ちゃんと理解して欲しいんだよ。

確かに元々消極的だけど
頭ごなしにネガティブ!!って決め付けないで
そういうときがあることをしってほしい。

いつもよりもひどくなるときがあるんだよ。


今日は早く寝るようにしなぃとな。

ゆったり 

October 09 [Tue], 2007, 10:01
今日は久しぶりに学校も、練習もなくゆったり。

久しぶりの休日〜。


昨日祝日だったんだね・・・・。
てかそしたら3連休だったんだね・・・。

みたぃな。笑


最近は予定がばかすかと入ってて、曜日感覚とかなくなってました。
一応学生なのに。。。。
今こんなんで大丈夫か。笑


今月の終わりには公演が終了して、やっと晴れて安らげる・・・・・・・・
と思いきや

11月頭にはNYに行くし
帰ってきたらすぐに進級展の練習。。。。。
てか今からもう練習してるんだけどね。


息をつく暇がなぃ。再び大丈夫か。笑笑
専門ってでもこんなもんなんかな。忙しくて当たり前ってか。

まあ、1週間丸々休みがなぃのもどうかと思うけど。


とりあえず、今週は授業がなぃから気持ちもあまり落ちてなぃ。
でも来週からは授業あるからちょっと心配だなぁ・・・・
なんて思ってます。



ま、少しずつ焦らずゆっくりと、自信を取り戻せたら・・・・・

挫折 

October 03 [Wed], 2007, 16:04
前回の日記から1ヶ月も経っていたとはっ。


ぷーーーーーん。




先週は学校で前期のテストがありました。


4月から学校に入って、私は何が成長しただろう。
何か変わっただろうか。

毎回同じコトの繰り返し。

昔も今も同じコトを注意されている。

わかってるけど、努力しても変化なぃんだもの。。。。

私には「光るモノ」ってなぃのかも。
他の人と同じ。
たくさんいたら私なんて埋もれちゃう存在なんだ。


とか考え始めるとどこまでも凹む・・・・・。



そういう不安と焦りと色々がたまってたのかも。
月曜にいきなり悲しくなって、号泣。

授業中もずっと涙が溢れてきて、つらつらこぼしてました。
帰りの電車の中でも涙がポロポロ。


私には誰かを幸せにできる笑顔も踊りもできなぃ。
みんなより抜き出る「光るモノ」もなぃ。
ダンサーにはなれなぃ。。


って思った。

前に、私はダンサーにはなれなぃ、向いてなぃって言われたことがあった。
小さい頃からずっと習ってたダンス教室を辞める時、先生に言われた言葉。
すっごく悔しくて、悲しくて。
すごく心に刺さって、傷ついて。。。
絶対なってやるって思った。

でも最近、その通りかも。
私にはなれなぃって思い始めてきた。

人生2回目の挫折かなぁ。。。







昨日の学校では元気な振りをしていたけど、
やっぱりまだ完全に元気にはなれなぃなあ。



誰か教えて欲しい。
どうすればいいのか。。。。。

夏の終わり。 

September 03 [Mon], 2007, 10:43
夏休みも今日で終わり。
明日からはふつうに学校が始まるんだなあ。



色々あった夏休み・・・・。



夏の終わりとともに、わたしにおとずれた春も終わりました。


冷めた気持ちはどうにもできない・・。
すっごい自分勝手だと思う。

今更「友達に戻りたい」なんてさ。

向こうからすれば
だったら最初から付き合うとか言うなて感じよね。。


なんでなんだろう。


なんで気持ちが冷めちゃったんだろう。



わかんないけど、彼はとっても大切な人。大好き。

ただ恋人としては無理だけど、友達としてなら。



わたしの勝手な申し出にも
怒りも責めもせずに、「そっか。じゃあ友達に戻ろうか」って・・・・。

当たり前だけど、なんで?とは聞かれたけどねぃ。




はあ。
ホント優しいな。。


わたし本当に最低ー。



まあ・・・・また遊ぼうねって言ったらそうだねって言ってくれたから。。。
いつかまた遊ぶかな。




・・・・にしても短かったなー。

変化 

August 28 [Tue], 2007, 23:53
どうすればいいんだろう。






なんでこんなに変わっちゃったんだろ。。。。






なんかもう自分サイテー。






あああぁぁぁ。

どっちか。 

August 20 [Mon], 2007, 10:39
あぁ〜。 髪の色をどうするか。




このまま金パか、それとも茶色を入れるか。


バイトの時いちいちスプレーするのは面倒だ。

でも結構金パも気に入ってるし・・・。





まぁ、最終的な決断は茶色にしない、できない!

なぜなら・・・・・・・




金がないから(笑)




働こう。。。。

冷めた春 

August 18 [Sat], 2007, 21:06
昨日、嬉しい事がありました。



ついに私にも春が・・・・(笑)




嬉しいんだけど、だけど・・・・

なんか冷めてる自分。


男みたいだな自分
男って手に入ったら冷めるとか言うやん


あ、別に何かしちゃったりはしてませんから(笑)


でも付き合うとなった途端、ベタベタ・・・・
酒が入ってたのもあるかもしれない。


でもそういうのは好きじゃない。



でもあまりにも拒否ったらスネてしまったので
応じてしまいましたけど。。。。


なんかそういうのでちょっと引いた・・・・。

嫌いなわけじゃないけど、引いた。
早いなーーと。


自分も酔ってたから・・・・良かったけどさ。
(酔うとベタベタするタイプなんで)
イヤだとはいいつつもキモイと言いつつも(笑)、ベタベタに応じていたけど

シラフなら完全に引いてたね。

つーかキレたね。


嫌だっつーことをちゃんとわかってくれる人ならいいんだけど。


ちゃんと言いますとも。

風呂場 

August 16 [Thu], 2007, 15:50
どうしたの。地球。


今日はヤバイよ。 暑すぎだよ。 死んじゃうよ!!


今日は区役所と旅券事務所へ行ってきたんだけど。。。。

家から区役所、区役所から駅、駅から家
の間をチャリンコで行ったんです。


それだけやのに、それだけやのに
頭ガンガンするし、のどは痛くなるし・・・・!!
まだ頭痛い。誰かにぶん殴られてる感じ。

吹いてくる風はもう熱風。

なんか・・・・風呂場にいるような暑さやった。


もう外の気温は自分の体温をとっくに超えてる。。。

普通に考えたらありえないーーー。


なんか熱中症でぶっ倒れた人がたくさんいるらしいけど
自分もそれに加わりそうで怖いゎ。


とにかく、暑いーーー。

人との出会い 

August 06 [Mon], 2007, 13:46
今まで生きてきて、一番色々用事詰まってる気がする・・・今年の8月。

去年は・・・・いや、高校3年間は完全にバイト人間やったしな。
そんなに稼いではなかったけどw

今年は用事は詰まってるが、バイトができず
金がないみたいなw

6,7月が忙しかったもんなー。
バイトその2ヶ月で4回くらいしか入ってないしw
そりゃぁ夏に金ないわ。


てか今年はすっごい色んな人に会ってる気がする。
色んな人と交流があるなぁ。
普段じゃ絶対会わないとか話さない人と交流がある。

音信不通状態wだった中学の友達とも今度会うし
昔のバイト仲間とも遊ぶし

今年は何かあるんやね

普段じゃ絶対会わない人と出会って
今ではすごい仲良しでよく遊んだり語ったり。。。
その人達と出会ってからまだ3ヶ月くらいなのにさらに驚き!!

幸せなコトよね



その人と出会うことは宿命で決まっているらしいけど
その後どうなるかは自分次第なんやって。
それが運命らしい。
運命は変えられるんよ。


良いコトだろうが、悪いコトだろうが
その人と出会ったのも何か意味があるんだよね。

それは自分で見つけないといけないけど。。。

その意味がわかった時は何か学べてるはずだし
自分はすごく成長できてると思う。



出会えたコトに感謝しよう。



・・・・なんて今日は語ってみました。
*About Me*
*JUICE*
*19 years old*
*Fav*
*dance...jazz, tap
*music...jump5 n mcfly
*disney...classical mickey n minnie
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる