ブログあったんだ・・・ 

2006年12月27日(水) 12時28分
自分そいやブログあったんだ・・・( ´,_ゝ`)

すっかリ忘れてた

まぁ、気まぐれに更新していこう(^ω^)



今日わ部活休んだ

親戚のお葬式なのね・・・(´・ω・`)

人が亡くなるって悲しくてなんかあっけない( ノД`)

みんなに長生きして欲しいね





部屋やぱカントリ-目指す

雑誌読んだりして可愛くすぞ




久ぴぶり( ´,_ゝ`)笑 

2005年12月30日(金) 21時51分
ぜんA更新してなかった
てか部活がゃっと終わって、今ゎだらだら過ごしてるょぉ〜〜(●´ェ`●)
この生活めっちゃ楽だゎ〜
宿題終わんないょ〜〜

凸(`Д´メ)FUCK YOU!! 

2005年12月25日(日) 12時40分
昨日ゎ部活からすでには○水ずるAだったぁ〜〜ょぉ
帰ってからさらに悪化
もう無理だと思って1人で塾に電話をしました(´Д`)ハー
そっからご飯までおやすみぃ〜
眠くなるまで前好きだった人に、今日クリスマスなのに合宿
って言ってたカラ、A時間くらいかけてデコメ作成φ(.. )
めっちゃ納得いくでコメ完成ワァ━。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚━━ィイ
メール送信して、何分かしたら返事着たぁぁぁーー
『すごいね』とか『ありがとう』とかっていう答えを期待したのに『お前、暇人じゃん』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ち〜〜ん(´Д`|||)
もうあいつにゎ期待しないにょ凸(`Д´メ)FUCK YOU!!


@日早い冬休み♪♪ 

2005年12月22日(木) 21時08分
ィッエーィ今日ゎ予定通り学校休んだから
@日早い冬休みだょぉぉ〜〜んめっちゃ嬉しいゎぁ〜〜
しかも今日で国語のプリント終わらせた〜〜
ぇらぃAッッ冬休みゎちゃんと勉強するぞッッ
英検も受けるからねてかまぁぁざauにしたくなってきたニョッッ
てか今塾から電話きた、『数学ゎAとIどっちがぃぃ』って聞かれて
Aがゃばかったから『A』って答えたんだケド、今ゎIやってんだょね…
んんんにゃッッ

明日でやっと学校終わりッッ 

2005年12月21日(水) 21時14分
ゃっとゃっとこの日が来ましたょぉぉ〜〜明日で学校
終わるょ〜〜ついにゃっとだぁ
どんなに楽しみだったかぁ〜〜・゜・(PД`q。)・゜・笑。
でも宿題がめたA多いょぉヾ(`Д´)ノ"てかこのブログの
絵文字ってauに似てない私今携帯auに替えたいんだょね・・・
でも今使ってる携帯替えたばっかりだから、先のはなしになると思うけどでもみんなドコモだから絵文字使えないんだょね・・・あぁぁ〜〜悩むなぁッッてか
明日大雪だったら学校休めるかも´∀`)
でもぃろA配られたりするかなぁ〜〜
あっでも部活行った時にそのままもらえに行けばぃぃか

エク買ったぁぁぁにょッッ 

2005年12月20日(火) 22時41分
今日ゎ部活が早く終わったから、急いで20分の間に急いで仙台に行って、
やっとやっとぱっちんエク買えたょぉぉ〜〜
すっごいすごぉぉぃ嬉しかった付けてみたらめっちゃ
髪長くみえたょッッ(´∀`)
ぁとみっちに初売り誘われたぁぁ〜〜
久しぶりだから嬉しかったにょッッみっちゎぉ姉めざしてるカラ、
行く店とか違うよなぁ〜とか思ったけど、このみが『地元ゎ大切。』ってたから
せっかく誘ってくれたのゎ素で嬉しかったからOKしたにょ
ぃろんな店周ればィィし、大丈夫だね
今日ゎ思い出せばょい@日だったかも

目っ目が・・・ 

2005年12月19日(月) 21時43分
今日ゎ朝起きたら目が・・・・内側にひっこんで
瞼の厚さが普段の2倍くらいにはれちゃってました
なんてひどい顔に・・・・゜・(PД`q。)・゜・
はぁぁ~~今日ゎ英検写真とる予定だったのに(撮ったケドね
てかA今日ゎぁぁ〜雪でつるAなってメグミン(笑)が学校に行く
途中と学校でのA回も転んだんだょ
マジ大爆笑してしもた( ´,_ゝ`)メグミンごめんょ´∀`)
てか今髪巻きたいねんぱっちんエクつけたり、
コテで巻いたりなんか今ゎガーリーちっくな格好に憧れてる
でもとくに見せる予定もないし、遊ぶ予定もナッシング。。。・゜・(PД`q。)・゜・

全国駅伝大会お疲れ様!!!! 

2005年12月18日(日) 22時16分
昨日ゎ日記書けなかった〜〜だからいつもよりバージョンUPして
画像を挿入しますちなみに【挑戦】って字を間違ってるんじゃないんだょ
【挑戦】に【高跳び】だから【跳】って字をかけてるんです
ナイスァイディア笑。
                        表紙

昨日と今日ずっとプリ帳凸ってたさぁ〜〜てか今日前好きだった人から
メール着たにょ〜〜
着たってか、ぅちが質問して『ばいばい』した後にまた着たのら
だからぁっちカラ着たってことにするのらポジティブA笑
でもその後シカットゥンされた。。。(´・ω・`){意味プ。。。
てかぁと今日ゎ中学全国駅伝でした
私の中学校ゎA回目の出場で、なんと・・・・N位でした。。。
全国ランキングでゎ上位で優勝狙える記録だったし、陸マガでも紹介されるくらいだったのに。。。でも、何がぁるか分からないから。。。ネッッ
とりぁぇずお疲れ様です
ぁと3人とも東北高校合格(ほぼ)おめでdd
高校生になっても今まで同じ生意気な3人でいてくらさい

                       A枚目

                       B枚目

今日結構よい一日ですた

やる事ぃぱぃぱぃ…(・∀・) 

2005年12月15日(木) 22時27分
今日ゎ塾の冬期講習の申し込みしたょ〜〜
今メッチャ勉強する気UPなんでつヶロ
でも数学の宿題今日こそゎちゃんとやろうと思ってたのに忘れた…
でもやる気ゎあんだょーーでも忘れっぽいってか…
にゃぁぁぁ〜〜〜〜
でも明日見せてもらうの悪いなぁ(´・ω・`)毎回だし
これからゎ絶対頑張るッッ

てか今先輩カラメール着たぁぁ〜〜〜
素で嬉しいにゃぁぁでもあれっ
返事着ませんヶロ…苦笑。てかなんで突然こんなメール着たんだろぅ
あっクリスマスの予定決まりました(´∀`)
陸上部でパーティーだヶロ…にゃははでも嬉しい
てか先輩カラ着たにょッッ(≧∪≦)
なんかあまりにも暇だったからメールしたんだって(´・ω・`)ショボーン
暇つぶし…涙。期待した分ショック大きし……。

ぅっぴゃ〜〜!!!! 

2005年12月14日(水) 21時04分
今日ゎE時間だったカラいつもょり早く帰れてうれぴかった
てか今日部活話したんだケド、ゃっぱみんなもカレピ欲しい
んだなぁぁぁ――てか、模試の結果マジャバだった…
だから冬休みに講習受けてぃっぱい勉強するにょ
塾久ぶりでちょっとゎくAだにょ
頭良なりたぃなぁ〜〜笑。てか好きな人欲しいょーょーょー
どぅしたら出来るかなぁでもメル友とか無理だし
あたしゃの青春終わっちまうョ…誰かもらって(´・ω・`)
あぁぁ〜〜今までゎこんなに彼氏欲しいとか、クリスマス
腹立つとかなかったケド、今年ゎむしょうに欲しいし
なんでだろぅ・・・高校生になったからかなぁ

暇だから…クリスマスに欲しいもの
・彼氏
・ファーJK
・いろんな色のネイル
・白のブーツ
・プリ帳
・ポスカ

ぐらいかな…(´・ω・`)ぁと・・・かしこい頭トカ・・・・・


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ブログあったんだ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ブログあったんだ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ブログあったんだ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» 凸(`Д´メ)FUCK YOU!! (2005年12月25日)
アイコン画像SUN
» @日早い冬休み♪♪ (2005年12月23日)
アイコン画像にゃまね
» ぅっぴゃ〜〜!!!! (2005年12月15日)
アイコン画像SUN
» ぅっぴゃ〜〜!!!! (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumper3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる