久々〓〓

November 27 [Fri], 2009, 22:51
今日ゎケータイから更新ちぅ
 
皆様、お久しぶり
 
会いたかったょー
 
これでもなかなか忙しいんです
 
たまにこーやって更新すんね

まぢ、やだぁ

September 10 [Thu], 2009, 16:35
おはょーございまぁす

久々更新だぁー

ってか、もう学校が嫌だぁ

もう、友達とか信じられない

まぁ、信じられる子ゎもちろんいるょ

だけど、約束やぶるとか、キレてんのこっちなのに、逆ギレしたりとかさぁー

もぅ本当に信じらんない・・・

こーゆー時ってほっとくべき

だれか、こないだみたいにアドバイス下さい・・・。


ってかてか、昨日やばかったんだょ⌒

PM7:00〜AM7:00までねてましたあ

どんだけーって感じだょね

でゎでゎ、今日ゎこの辺で・・・。

ばちゃっすー

こんばんゎ◆◇

August 06 [Thu], 2009, 22:20


おはょー

今日ゎ、またまた発表がありまぁす

実ゎ、こないだ皆様に相談したコト誤解だったみたいなんです・・・

ご心配をおかけして、申し訳ございません

みんなのアドバイスがあったから、誤解がとけたんだぁ

本当にみんなありがとう

大好きょー

いつまでも、ヨロシクお願いします



はい、今日も塾だったょー

many、menyつかれた・・・  ((←めっちゃ疲れたってことっす

今日ゎ、AM9:00〜PM9:00までやったんだょ

すごいでしょ 12時間だーみたいな感じでした

まぁ、、、。ずっと集中して勉強してたと言ったら、嘘になりますね・・・・。

だって、会話しないと死んじゃうんですもの・・・  笑

でも、先生がうざかった

というわけで、1日10時間以上学習ゎ、どうにかできてます

引き続き、応援おねがいします


最後に一言・・・・。


恋愛がしたいよぉー

おはょー◇◆

August 01 [Sat], 2009, 19:37
おはようございまーす

・・・はい。明らかおかしいね

うちの、あいさつ基本『おはよう』だから、きにすんなぁ

今日も、朝から塾行って参りましたょ・・・

はい。めっちゃ疲れましたょ。先生に何回も『勉強しなさい』っていわれてましたぁ

でも、友達と語ってました 語るっていいょ

今日ゎ、国語の授業でしたょー

まぁ、自分文系なんで、国語ゎ好きっすね

だから、英語も大好き

でも、理数系ゎ、ゴメンなさい

まったくもってできません。これでいいのか受験生・・・

まぁ、勉強したらどうにかなるさぁ

だったら、勉強しろょ・・・ってなるんですけどねー

だって、夏ですょ そりゃはっちゃけたくなるでしょー

まぁ、勉強ゎするょ・・・。ぼちぼちね

そうじゃないとねー、塾の先生にねー、処刑されるんですょー

だから、とりあえずゎ頑張るネ


実ゎ、皆様に相談があるんです・・・。

塾の友達のコトなんですけどもね

なんか、前までめっちゃ仲が良かったんだけども、今しゃべらなくなってるんです

何かした覚えもないんですょ・・・・。

メェル送っても、なんかあいまいな答えばっかだし・・・。

途中で終るし。

こういう時ってどうしたらいいんですか??
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋の相談とか!?
    ・ダンス-ダンス大好き♪
読者になる
●担当●涼介&侑李
○趣味○ダンス
○最近はまっていること○恋話だよぉ♪

仲良くしてネ
コメしてくれるとぅれしぃです
ぃなぃ時もぁるケドきちんときまぁす⌒
恋話も因好きです
相談聞くのも得意だから、ぃつでも聞くよぉ
ヨロシクゥ⌒
CANDY BOX*女の子向けwebアイテム無料配布*http://candybox.chu.jp/ Party Chottu
。。。LoveFriends。。。
読者になる
P R
script*KT*

無料アンケートブログパーツqtown
...Mail...

TITLE


MESSAGE