とっふ0

February 28 [Sat], 2015, 13:33


杏梨のBlogへョ→コソ




このBlogゎ、







LOVEな仔が集まる場所だョ


管理人の担当様ゎ、


知念 侑李くん

    
       
          ダョ



同担様大歓迎なりぃ⌒



yapme!も、因因因因因募集なりぃ⌒



いつでも、Mailくだパイ⌒   笑



イケナイ事


荒らし&中傷ゎ、絶対にダメ

ジャニの悪口厳禁

画像の無断持ち去り禁止



に書いてぁる事ゎ、必ず守ってね


初めての仔ゎ、コメにの事を書いてってね


@お名前

ABlogのURL

B管理人と絡んでくれる???



これからも、ヨロシクお願いします

おひさー☆ミ

May 30 [Sun], 2010, 19:49
皆様、お久ぶりです⌒

あたし、いつのまにか高校生になってしまいました

んで、入学して早々海外行ってました

ありえないよね

ホームステイみたいな??

まあ、行くのはよかったんだけど、入学早々ッみたいな

みんな、お元気でしたかあ??

これからゎ、1週間に1回ゎ更新していきたいと思います

みんな、読んでね

うちの学校、来週の土日が文化祭なんだよね

だから、かなり一生懸命に準備してます

あ、ちなみにアイス屋さんです

みんな、メイド喫茶みたいのやりたいって言ってたんだけど、

担任が『はい、却下!!』って言って、なしになっちゃった

まあ、メイド服着なくて済んだし、よかったです

アイス頑張って売ります

そおいえば、今年SUMMERYやりますね

あたし、暇人なんでたぶん行きます

内輪つくらなくてわ

春魂行ったけど、もう侑クンが足りなくなってるわら

会いたいなあ


とゆーわけで、また暇な日に更新します

ばいちゃら

久々w☆ミ

February 21 [Sun], 2010, 18:39
こんばんゎ

久々の更新でございまっする


お元気でしたか

私ゎめちゃめちゃ元気ですょ

実ゎ、16日に公立の受験がありました

発表ゎ、24日なんですけど・・・・

受かってる気配ないですね・・・

まあ、祈ってみます


あ、祈るといったら、春魂だあ

めっちゃ行きたい

一応、4/2の代々木に参戦予定です


当たるといいなあ

(無題)

December 12 [Sat], 2009, 12:57
久々更新
 
暇なんだね…〓
 
昨日席替えしたんですょ
 
んでそれがまた嫌な席で
隣に頼るしかない
 
好きな人とも離れるし
 
悲しいですね
 
んで帰ってきてからMステ見て
慎太郎かわいすぎるっ
 
で、いままで録画してたやつ見てたら、
7のCMをやってて、
はしゃぎまくってました
 
 
侑李かわいすぎるっ
 
 
 
じゃぁ、今日ゎここらへんで
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋の相談とか!?
    ・ダンス-ダンス大好き♪
読者になる
●担当●涼介&侑李
○趣味○ダンス
○最近はまっていること○恋話だよぉ♪

仲良くしてネ
コメしてくれるとぅれしぃです
ぃなぃ時もぁるケドきちんときまぁす⌒
恋話も因好きです
相談聞くのも得意だから、ぃつでも聞くよぉ
ヨロシクゥ⌒
CANDY BOX*女の子向けwebアイテム無料配布*http://candybox.chu.jp/ Party Chottu
。。。LoveFriends。。。
読者になる
P R
script*KT*

無料アンケートブログパーツqtown
...Mail...

TITLE


MESSAGE