いきたいよ〜 

October 29 [Mon], 2007, 22:03
にゅーすのコンサートいきたいーw
でも、誰もいってくれる人がいない・・・泣
だって、にゅーすのコンサートは裕翔でるでしょ???

はぁ〜 

October 28 [Sun], 2007, 0:39
こーいしちゃったんだ たぶん きづいてなーいでしょ〜


気付くわけがない 笑
恋しちゃったんだ多分って。
もー3年とかねー笑
どんだけ〜
絶対に気付かないと思いますよ
一生ね〜↓泣


髪きったw 

October 27 [Sat], 2007, 20:17
今日は前髪を自分で切りました
う〜ん。恋空のガッキーみたいな感じ
髪の長さ的にはガッキーより短いけど・・・

前髪が異常に伸びるのがはやい
前髪ばっかり・・・
ずっと前髪をきるの放置してたら、
口の辺りまでながくなってて・・・
でも、いつも前髪下ろしてないから気にしてなかったんだけど、
急に前髪下ろしたくなって 笑
きっちゃいました 笑

終わっちゃた〜↓ 

October 27 [Sat], 2007, 19:51
ya−ya−yahおわっちゃった↓
Hi!Hey!Say!もおもしろそうだけどw

やぶりん笑とトメさんちっちゃくてかわいかった
声も全然今と違うし
裕翔も超小さいしかわいいwやぶりんとトメさんの間で歌ってた



Mステ♪ 

October 26 [Fri], 2007, 21:53
きゃーw
今日のMステ最高
JUMPのときちょこっとハプニングあったけど 笑
歌詞の文字がすっごく薄くなっててずーっと同じのが・・・
あれは、ハプニングですね 笑
まさか、∞のときも出てくるとは思わなかった!
裕ちんがね、知念君にちゅーってしてたのが
どっちもかわいかった
涼介は亮ちゃんに口押さえられてたし 笑
なんといっても一番面白かったの裕翔ね 笑
だって、すばちゃんのアップきたとおもったら、
裕翔も同じ事してるんだもん!

やっと、明日(多分)ジュニアコンの申し込みしてきまーす!
りんり&さとみー当たると良いねw

関西版げっと〜! 

October 26 [Fri], 2007, 0:10
こんちわw
塾行く前に本屋さんに行ってきたー!
テレビガイドの関西版ゲットー!
でも、う〜んやっぱりみんなかっこいいけど、
関西版のハロウィンのほうがみんなかわいくてスキだなw

さっきのバレー百識w
すごいね!あんなふうにボールとか
ユニフォームとか作ってるの知らなかった!
あのボールほしい!
INOCCHIユニフォームも面白かった 笑
あー次やるのは月曜日か・・・
3日間、一日の楽しみがなくなっちゃう・・・泣

あ、英語の単語の英文作らなきゃ!
明日英語あるんだった・・・
でも、国語があるから楽しみ〜w

かわいいちねんw 

October 24 [Wed], 2007, 20:04
昨日の有閑倶楽部、今日またみてますw
いやぁ〜あれはかわいすぎる!
朝から学校で超盛り上がってたよ〜
でも、みんな面白いって言ってたところが、

『おい、若いねぇーちゃんに囲まれてるからってうかれてんじゃねーよ。』

これ、最高だね 笑
このさきずっと忘れないと思うよ 笑
予告の横山さん、ウェディングドレス・・・。
完全にひきました 笑
ジャ、ジャニーズがドラマでウェディングドレスなんて〜!
みたいな 笑

あー久しぶりに、野ブタでもみようかなw
裕翔、あのときと今全然ちがうよね〜w
かわいいー♪
あ、でも漢検近いから漢検終わってからじっくりみよ〜

て〜れっびがいっど! 

October 24 [Wed], 2007, 19:39
て〜っれびがいっどw今日発売だ〜!
本屋さんに関西版と関東版どっちもあったんだけど、
ハロウィンのね・・・あの、みんなのかわいさに負けた 笑
でも、明日きっと関西版買う!
だって、こっち関東版しか普通は売ってないから!
なぜか、本屋さんはジャニーズのときは地方のも置いてあるんだな〜♪
きっと、売れるからだろうね 笑



ジャニーさん商売上手だよね 笑
だって毎週毎週絶え間なくCDとかDVDでてるもんね 笑


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:中島莉緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像みか
» いきたいよ〜 (2007年11月19日)
アイコン画像リさ★さき
» いきたいよ〜 (2007年11月13日)
アイコン画像みか
» はぁ〜 (2007年10月28日)
アイコン画像みか
» はぁ〜 (2007年10月28日)
アイコン画像みか
» Mステ♪ (2007年10月27日)
アイコン画像みか
» Mステ♪ (2007年10月26日)
アイコン画像みか
» 関西版げっと〜! (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる