とゅるっとゅー★ 

January 01 [Fri], 2010, 0:00



海侑★のブログへっ


友達大募集中だよ

Hey!Say!JUMP

大好き


担:)知念侑李


ジャニヲタさん待ってますよx


もちろんそれ以外も大歓迎★



海侑のブログルール


:)荒らさないで

:)訪問したら足跡残して

それかここにコメントしてねっ

いろーんな子と仲良くなりたいねー







ぴいやぴいや 

September 27 [Sat], 2008, 11:48

お久ぶりー♪

前回のコメントしてくれた

涼麻ちゃん

ゆうちゃん

玲奈ちゃん

ありがとねーっ!!

あ、そーそー前に言ってた

うちの近くで撮影やってるって言ったやつね

上戸彩さんとの方だった、、、;

スクラップだったら良かったのに

ってね←

でもねうちの近くが上地さんの家の設定のがあるんだって!!

だからみんな見てねっ♪笑

実は今テスト期間なの、、、;

たるすぎだよー!!でもでも、がちでやばいんでV3V;

7のラジオ聞きながら頑張ってる←

でもなんも分んない;;

なんかいい勉強方法あるー?

なんでもいーんで誰か教えてーT3T

って事で全然これないしコメントもできないけど

またテスト終わったら来るね!!

ぢゃっ;


9月24日 

September 24 [Wed], 2008, 18:30



             HeySayJUMP結成から1周年

             おめでとう

             あなたたちの誕生を楽しみにしてた人が

             たくさんいるよ

             そんなファンがいる事を忘れないで

             これからも頑張ってほしい

             結成1周年:ほんとにおめでとう
    
             この1年あなた達の活躍してるところが

             たくさん見れました。

             それほど頑張ってたって証拠だよね!

             今後もドラマやラジオいろんなところで

             活躍するけど体にわ十分気をつけて

             頑張ってください!!

              




                        裕涼侑龍圭
                        大雄光慧宏



                        十人十色












             

ちわわー♪ 

September 24 [Wed], 2008, 0:07
最近来れなくてごめんなさいです。

あ、そーそー前回コメントしてくれた

玲奈ちゃん

ありがとーう


んー、JUMPまた新曲だしますねっ♪

うれしすだー!!

しかも、ラブソングっちゅーね

やばいわww

もー予約しましたよっ

あー早くPV見たい

てか、ラジオにも出るんでしょー

毎日声聞けるやん!!

てか日曜以外わ声聞ける

月〜金わラジオ、土わドラマ♪

あー、幸せな日々が来るね←


あとねー、もうすぐで合唱こんが

来月にあるんよ、

うん、指揮者になっちゃいました←

うれしいケド今回わでっかいホールでやるんやて;

緊張まっくすだ


プロフ持ってる子!!

よかったらそっちでも絡もお☆



やっほ♪← 

September 17 [Wed], 2008, 12:28

なんか最近全然きてなかったから、コメントもできなかた

ごめんね><

でも今コメに回ったので←

あと前々回のブログにコメしてくれた2人!!ありがとねん

よければ今後コメントしてくれた人わここに名前のせるかもです

いやだったら言ってね←

あ、後過去にコメントしてくれた人もありがとです

今日わわけアリで学校休んでる

最近病んでるだよね、、

いろんな面で←


そーそー、今テスト期間中の人!!

頑張って下さいねっ

うちわ来月の10日11日です;;

ぢゃ、
ぷろふ$.・○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海侑★
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どーもっ♪

初めましてー、海侑★です!!笑
ざっと自己紹介しますー♪←

名前 海侑★偽名だからね笑

年齢 中学生

HeySayJUMP大好き

担 知念侑李

副 山田涼介

春魂参戦済
→6/5 1部 6/6 2部

SUMMARY参戦済
→8/26 1部 9/4


拒否ないけど独り占め高い←

いろんな担の人と絡みたいっ♪
訪問したら足跡つけて遊び行くから!!



2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つきべつ$.・○
こめんと$.・○
アイコン画像亜希
» とゅるっとゅー★ (2009年07月05日)
アイコン画像eri
» とゅるっとゅー★ (2009年06月27日)
アイコン画像高杉かんな
» とゅるっとゅー★ (2009年05月16日)
アイコン画像ゆき
» とゅるっとゅー★ (2009年02月22日)
アイコン画像芽衣
» とゅるっとゅー★ (2008年12月31日)
アイコン画像ありか
» ぴいやぴいや (2008年12月07日)
アイコン画像
» とゅるっとゅー★ (2008年12月05日)
アイコン画像莉奈
» とゅるっとゅー★ (2008年11月29日)
アイコン画像玲奈
» ぴいやぴいや (2008年10月04日)
アイコン画像涼麻
» 9月24日 (2008年09月26日)