今日の歌詞は・・・

November 25 [Tue], 2008, 16:32
こんにちわ。全然、更新できなくて
 
ほんと、スイマセン・・・。

パソコンが、ぶっ壊れてしまいまして・・・。

H/k 今日は、Hey!Say!JUMP
「真夜中のシャドーボーイ」の歌詞をかきます!!


真夜中のシャドーボーイ歌詞
こっち向いてよ チェリー
そっちじゃない チェリー
いつでも願いは 届かない



あっちこっちに チェリー
どっちつかず チェリー
名前を呼ばれて 揺れ惑う



真夜中のカウボーイになって
君を君をを奪いたい
その笑顔 守るために
命懸けてもかまわない



好きなんだ チェリー
嘘じゃない チェリー
想いはつのっていくばかり



ちょっと来てよ チェリー
待ってるから チェリー
つるんとしている その素肌



嫌だよ 触らせたり
無邪気に他人に媚びちゃ
甘くてすっぱいとこ
残しておいて (シャドウ)



真夜中のカウボーイになって
君に君に伝えたい
もし君が望むのなら
どんな場所へもつれて行く



こっち向いてよ チェリー
そっちじゃない チェリー
いつでも願いは 届かない



あっちこっちに チェリー
どっちつかず チェリー
名前を呼ばれて 揺れ惑う



ダメだよ 安売りしちゃ
焦らして勝負しなきゃ
丸くて真赤な頬
もったいないよ (シャドウ)



真夜中のカウボーイになって
君を君をを奪いたい
その笑顔 守るために
命懸けてもかまわない



真夜中のカウボーイになって
君に君に伝えたい
もし君が望むのなら
どんな場所へもつれて行く



傷つけずに 愛したい
傷つけずに 愛したい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
です。もしかしたら、間違ってるかも。
自分で、覚えた通りに書いたから(ワラ)

でわ、今日はココで、Bey-Bey

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jump_ruri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ジャニーズ系
読者になる
こんな、ジャニヲタですが
よろちくねぇ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あさ
» 今日の歌詞は・・・ (2008年12月30日)
アイコン画像jump_ruri
» *初めまして* (2008年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jump_ruri/index1_0.rdf