お答えします/は 

November 13 [Sat], 2004, 18:22
今日はMEMOにも書いた通り質問にお答えw

Q1 HNを教えて下さい!

Q2 学年は?
中3
Q3 彼を好きになったキッカケは?
えーと、メール? でもメール送る前から明るさとか優しさにドキュン/は
Q4 彼は何系?
おもいきりB系
Q5 その彼に彼女はいますか?
いたけど別れたっぽい
Q6 あなたと彼はどういう関係?
クラスメイト/メル友
Q7 一日何回話す?
話さないよ/ちーん あたしの学校男女仲悪し たまーになら
Q8 あなた以外に彼のこと好きな人はいる?
そりゃもちろん だって学校1かっこいいらしいし/死
Q9 ↑ぶっちゃけ勝ち目ありそう?
え、普通にないんですけど/素
Q10 同じクラスの彼を好きになっていいことはある?
一緒にっていうか近くにいれるのがいいかな
Q11 逆に同じクラスの彼を好きになって悪いこと(辛いこと)はある?
他の女の子からかってんの見ると…
Q12 彼がほかの女の子と仲良くしてるのみて嫉妬しちゃう?
上で言った通りですは
Q13 彼を遊びに誘ったことはある?
あー去年、誘ったかも!初詣に/無理に決まってる
Q14 両思いになれるおまじないとかしたことある?
あったりまえよ/笑
Q15 彼とメールとかしてる?
去年の10月に自分から送ってみた
友達の携帯からアドレス盗んだ/笑

Q16 彼とあなたの席は近い??
最近近いのー!
Q17 好きになってどれくらい経つ?
1年と1ヶ月?
今年になって好きな人出来たり付き合ったりしてるから わからん
3月に出会って7月に別れた彼にもう1度会えるなら
あたしはそっちを選ぶと思うけど

Q18 告白する予定はありますか?
去年の10月に、メール送って1週間経ったら告った/早
待ちきれなかったの

Q19 片思い中の彼にひとこと!!
あんた気付いてるくせにー
Q20 最後にひとこと!
みんな頑張りましょう

彼氏なれし 

November 12 [Fri], 2004, 18:51
もう いきなりですけど 最近の自分の人生が嫌いです
何でこんなんなったのかは えっと まあ 自分が悪いのかもしれないけど
ひとまず あたし嫌いな人は嫌いなんです

男の前でへらへらしちゃう子(見ててほんとうざい
本性出さないでかわいこぶってる子(AB型に多し
年中かがみ見てる子(いくら見ても可愛くはなりません
自分の意見を通そうとする子(お前の意見だけは通したくない
プリクラで変顔しない子(元々変だから?
何かにつけて自慢してくる子(たいした自慢でもないくせに
悪口すぐ言ってくる子(あんたの悪口聞き飽きましたから〜残念

まとめると
男好きでかわいこぶって自己中
って感じですかね/違

死んでくださいと言いたくなるほど あたしのクラスには沢山います/死
っていうか あたしの学年こういう子多すぎ うざいー
つか冗談でもあたしモテるの☆とか言うなし
もうね、彼氏ほしいんでね/話違

てか あたしは 自分のしたい事もろくに出来ず いらいらして ストレスためてるみたい
朝練とかで テスト前だっちゅーに ろくにゆっくり寝れません
でも 結構最近早いよ 10時とかだし 今日は金八先生だから&明日から休み
という事で 夜遅くまで起きようかと。 あ、あとテスト 忘れてたっていう
あーーーもういやです
今日とか 授業中 真面目に あたしって何で生きてる( '_!`)  って考えたし/死
生かされてるんだとしても 何故生かされてるのか意味不明になってきた
あーあたしは最低です 最近性格は改善してきたので お友達が増えました
ってか 学年全員が友達だけどね 人気者 と言われた事 ありますから/笑
のろけ のろけ… 違う/は
もう 面白味もない あたしは 人気者でも 何でもなく うんこです 糞/汚
明日マジョレナの洋服買いたいよ、あんた/誰

眠いです ほんと 眠い
あたし 実は ずっと前 授業中寝るのにはまってました
はまってたっていうか 眠くて眠くて
先生の言ってる事がいい感じで 呪文に聞こえてきたんでね
テストとか 結構いけてましたけどね はは

もう やヴぁいんで 終わり☆彡ヾ(゜εÅ) βyё βyё

スキン変えてみた! 

November 11 [Thu], 2004, 19:19
スキン変えてみた!かっこいいよねvv
で、位置とかも色々変えてみた♪これからも色々変えてくんでー!
コメントOKになったんでどんどん書き込んでね!
あ、PLAN内容変えようかなって思ってます
もちろん、今回のPLANの結果は出すけど(1人だけ)
そしたら、多分年賀状交換とか/笑
多分そうなると思う♪あたしする事とろいから、今からやれば丁度いいかな
全員当選とか/笑 まぁそれは…/は
結構多く選んで、プリも2枚程はろうかな?!
もうね、あたし気分はクリスマス越して正月ですから!残念!
クリスマスとか多分つまらないんでね、サンタはもう来ないし彼氏いないし
サンタさんとか言い訳してますからね歳くったから足痛くて無理らしい
あ、あんたサンタとお話ししたんですかー?もしもーし/は
っていうか今日は部活中、ハンドベル教わり隊(違)っておばさん達が来た
やっぱハンドベルって簡単だって思われるけど 基礎練むずいんだよねUu
おばさんあまりに出来なかったのでむかついたとか/笑
でも自分も最初そうだったし、ういういしかったは、おばさんたち/笑
頑張れおばさん!
あたしあの人達がクリスマスに演奏するつってたんだけど、それまでに間に合うか心配Uu
まぁせいぜい頑張ってほしいね/黙れ
昨日わかったんだけどやっぱみんな色々悩みあるんだねー
まぁあたしは悩みなさそうって言われる身なんで/だから何
聞いてあげる方なんだけどさ 解決してあげられないとむなしくなるUu
それでもありがとうって言ってもらえると
余計自分にむなしくなる
リニュ案考えるんで、この辺で☆彡ヾ(゜εÅ) βyё βyё
てか最近話題の途中で終わってるなぁ/笑

他人と同じ性格。 

November 10 [Wed], 2004, 19:29
あたしは自分の性格が嫌いだ ONもだが特にOFFの時
口が悪い、すぐ怒る 
でね、O君が気にしてるっぽいOちゃん
可愛い スポーツ出来る 頭良い ギャグとか言うし面白い すごいいい子
O君が好いてるからとかじゃなくって、心底Oちゃんみたいになりたいって思った
でね優しくふるまったり言葉遣いにも気を遣ってみた
でもさ、段々疲れてきちゃって/ちーん
いつものあたしでいいのかなーなんて思っちゃったり
みんなはいつもの素のあたしを受けとめてくれてるんだから
自分の短所はいきなりじゃなくたって、段々と直していけばいい
だから、2005年からとか、優しくなりたいなって思ってる/笑
まぁこんなきももい話しはおいといて
今日数学の時間、輪環の順ってやつがあって
輪環って漢字がわからなかったのね、先生
だからあたしが電子辞書で調べたの そしたら輪姦って出てきて…
あたしって意味知らなくて/笑
女3つ書いて姦じゃないすか?」って言っちゃったのUu
そしたらO君が「死ねよ/笑」とか「出ていけー」って/笑
結構ショックだったんで 調べてみました


…女を犯すこと


や…やめてくれ 死にたいよ/笑
だから死ねとか言ってきたのか…ぐわー…はずいしね/死
O君ってあたしの事嫌ってるし/笑 うるさいとか言うしさ
まぁあたしも好きじゃないしいいんだけどね

クロスカントリー 

November 09 [Tue], 2004, 18:13
今日は昨日もお話しをしましたがクロスカントリーでした/死
そしてもう一度言いますがあたしは文化部です文化部/しつこい
文化部の奴にいきなり3キロ走らせるなよ/笑
去年より30番も落ちましたよ はっは
どれだけあたしの体力が衰えたことか/笑
HR前、隣の男子に前これミッキーじゃなくてスティッチだったよね?って言われた/謎 ※カバンに今ミッキー付けてんの
M君すごい観察力/笑 それであたしがえ?あ、うんって言ったのね/冷めすぎ
そしたらO君わらたー/は
で、M君がスティッチどこ?って聞いてきたからえ、あぁ部屋って答えたら/冷
O君が違うのーそれ俺もらうのー……は?
誰があげるか/は まあちょうだいって言われたらあげるけど/死ね
あたしO好きかもとかいっちゃってーぶふ/は

プリクラ♪ 

November 08 [Mon], 2004, 20:16

きゃーきゃー/うせろ

これでわかったか、O君のかっこよさが/は
まぁあんまりってか全然見えてませんけどね/死
F君にめっちゃねだったしな/笑
てかO君彼女と別れたらしい!!喜ばしい
でも理由が飽きたからですよ、飽きたから

もう一度言いますが、
飽きたからですよ/しつこい
まぁそんな人じゃないと信じてるけどUu噂だしよくわかんないなぁ

T君の隠れファン多し/笑
だってアイドル学校行くぐらいだもんね すごいですよ
他の学校の女子が門で待ち伏せてる これ、日常茶飯事/笑
O君のことも狙ってたりするんだな あははん/は

F君とかN君にはあんまり触れない事にします/え
今日はおばさんみたいに語りまくってた/笑
明日クロスカントリーです
3キロ走るんです

あの…あたしめっちゃ文化部なんですけど/ちーん

てかO君ってニキビとかないし/だから何 美白だし…ぐおー
サッカーしてるから真っ黒だけど/矛盾してるし
洋服の趣味だって良すぎですよ
語るときりないんでやめますね/は

N君可愛いはwやばいw/は
多分この落書きはT君かな♪

ただいまぁ田舎/は 

November 07 [Sun], 2004, 13:54

我が田舎よ、ただいまんもす/は
これ写真縮小されないのかよ…/汗 でかくてすいませんのUu
いや、記念でさ、ココルルディだったもんで/謎
何か知らんけど、一杯買ってもらえた/げへへ 全部あわせると高いぞー
ココルルのカウチンこれが1番人気らしい!!
ケツルルもまた買ってしもたは/は
で、デニムかった人限定でこの袋付き/ふふふ
ココラーのあたしが見逃すはずないじゃないですか/は
このベルト1本4000円近い/ちーん
マフラーもめちゃほしかったけど…まぁ今はバーバリーズがありますから/偽 死
ズがつくんですよ、ズが
でもめっちゃ似てるからいいの/いいのか
これ遠足に着てこうかな
ちなみに今日の瞬ちゃんスタイルは全身ココルル

MM登録してくれた人、ありがとうヾ('∀')ノ
もう少し人数いってから発行/は

書く事が…/ちーん 

November 06 [Sat], 2004, 20:15
今日はもう書く事が無いに等しいです/ぼーん
って事で、そんな時のために!!と作っておいたものがあるので、見てね/は
その名も…
瞬ちゃんの携帯アドレス歴史一覧表〜3機種全て〜
あたし実はすごいんです/は 3機種時代渡ってます/謎
まぁあたしはヴぉーだふぉんではなくじぇーふぉんでしたから/笑
じぇーふぉん時代とかアドかえまくりでしたから/こら
なので忘れまくってます/笑 しかもau時代とかdocomoの最初とか間違えてる/死
つっこみしないでね/は あたしの下の名前わかりますね/がー

tsujimo-chan1124-love-natsumi@じぇーふぉん
辻本祐樹君が好きで好きで…/は
ファンレターとか普通に送りましたから/ちーん
しかもloveじゃなかった気が…

blackxx-forever24-nk@えーゆー
k先輩らヴでした/ぼぉぉん
そして無理矢理くっつけた/死ね

何か疲れたんでまた今度!!/ちーん
矯正痛くてやヴぁいんです

明日こそ立川行きますよん/いえい
Sちゃんからの誘いも来たけど
予定あるっていった/ちーん

歯まじ痛いんで、この辺で☆彡ヾ(゜εÅ) βyё βyё

エンタの神様見なさいね/は
あと、来週の金八先生

あーもうわかれって。 

November 05 [Fri], 2004, 18:39
もういい加減わかってもらえませんかね
あたしとカズは恋人でもなければセフレでもありません
ただの友達って言ったはずよ
あたしが腰とか痛いのはただのPCのやり過ぎ/ちーん
あたしはバージンなんでね、その辺よろしく/ふ
バージンの意味わからない子いたりして…わざとわかりにくくしたUu
見てて気分悪くなるといけないんでね

明日休みだと思ったら学校じゃん(;´Д⊂)どぅーん
しかも学校説明会でベルを演奏
けちょっぷの機嫌Good
そしてあたしらけちょっぷけなす/こら
今日けちょっぷにけちょっぷされちゃったからなぁ
すっげー痛かった!!UFO落ちてきたかと思った/大げさな
けちょっぷにけちょっぷという用語がバレるとこだった
けちょっぷされた瞬間、けちょっぷいてーしって言ったんですねー
危ない危ない…誰もわかってなかったから良かったものの…
バレてたら…







即死/ちーん




そしてあたしら部員は、お昼頃けちょっぷに職員室前に呼び出しをくらい
それが、けちょっぷ放送へたくそ
ハンドベルクワイア部の2・3年生 っぶ は、今すぐ ぶふ 職員室前に集まって ひひひ 下さい/ちーん
けちょっぷが何か言う度にはい!!吾郎さん!!と返事/何故
嫌がったので、本名ではい!!◎◎さん!!/こら
その後 かなしーときー をやりました/は
悲しいときー
みんなに はい!!◎◎さん!! と言われたときー
全体的に楽しかったよ/笑
テストばりやヴぁかったけど…

カズとあたしの関係。 

November 04 [Thu], 2004, 18:34
皆さん…勘違いしないで下さい/何
カズ(ギャルオ)あたしの関係は、ただの友達よ??/笑
前に日記に書いたと思うけど そういう質問が来たのでお答えしました/笑
付き合ってるとかはないんでね OK?/何
オールでカズん家行くとかあるけどそれは、仲良しの仲良しだから♪/え
あたしアイツとの関係とか考えた事ないんでね/は

今日あたしの大っ嫌いな男が帰りに手振ってきた…きももい!!
電車の中から…まぁ忘れようUu
ヨセフ先生がいたんでね、名前教え直しましたよ/笑
次は覚えててくれるかな??
無理とかめっちゃ禁句なんでね/笑

そうそう、前の日記に書いたSちゃん
ドタキャンですよ、ドタキャン
まじありえまへん/え
今度行きたいみたいな事ほざいてたけど何も言わなかった/笑

この日記面白いって好評/笑
ありがとうございますありがとうございます

てかうちの部の部長は嫌われててね/こら
あたしらはけちょっぷと呼んでいる/笑
今日朝練忘れててあたしと他の3人怒られたから、怒られた後、部長の近くで
けちょっぷうせろし/笑
とか言って爆笑してました/え
で、けちょーっぷって言いながらちょっぷするの/誰
けちょっぷうざいです、ごめんなさい
あたし、もう貴方の愚痴とか悪口とか聞きたくない/笑

てかリニュ画作りたいんで、ここで☆彡ヾ(゜εÅ) βyё βyё
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Comments...
アイコン画像いちご
» ふう…腰痛い (2004年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jump_pop_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる