2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
RC
friends
おばか日記
KISS
PROFILE
名前 :) (*・∀・)b夏☆+。
学年 :)小E(b'`b)卒業だぁ
URL :) http://yaplog.jp/jump_natsumi/


★大きいバナー★

★小さいバナー★ ※持ち帰る時は報告下さいませ♪
BC
Yapme!一覧
読者になる
早すぎる / 2007年03月19日(月)
ななななななぁんとッ←何
ついについに
         ばぁん!

卒業まであと3日(´゜ω゜)

 
サクラ咲ク 笑そして今日ね好きな人と遊んだんだ
もしかしたらS仔ちゃんとM仔とH仔とK仔で男はOとHとEとAで行くかもなんだ(b'`b)
ぃぇぇぇぇぇぇい!ちなみにAが好きな人だぬーん(*・∀・)b
でもぉライバルが射るんだけどソイツ笑は運動神経がよくて両嫌い ワラ
なんかブログとかをジロジロ←変態 見るとみんな卒業式20日じゃない?早い!
遅いだけかなぁ(23日)
もう先週から練習が始まってるんだけど泣きソゥ!特に
旅立ちの日にトカ歌ってるとき、ヂワーと来ちゃって涙が噴水状態(なんだそりゃ)
とにかく
泣きそう (◎'I°)b 

そして卒業式告ろうか迷い中!だってAは頭良いから受験して合格しちゃってぇ
別のガッコ行くんだもん!キモチ伝えなきゃ後で後悔するしね (◎'I°)b
では(*凹0ωo艸*)
 
   
こぉしんたいむ 21:00/ このきぢのうーあぁえる
ラブレターが(2)通届いた
あのね。 / 2007年03月10日(土)
今まで放置してごめんなさい↓↓ (◎'I°)b約一ヶ月
PC禁止令が出てしまってぇ....。携帯も取り上げられて
ylgすぢういgづいfvhvcんbmvj←意味不
好きな人出来たよ(b'`b)多分
やっとって感じです☆まぁ今から恋しても卒業だけどね 笑
でもまだ好きっていうのかが分かんないんだけど(どっちだよって感じだね)
でも気になっている人のほうが多いかな。いちお3人なんだけど
S KとS YとR Aかなぁ?同クラじゃない人もいるよ☆
 
   
こぉしんたいむ 19:44/ このきぢのうーあぁえる
ラブレターが(3)通届いた
昨日はバレンタイン(b'`b) / 2007年02月15日(木)
はぁ.........
バレンタイン (◎'I°)b

でしたね☆★今年も友達にしかあげてない
夏です(◎・∀・)b笑結構むなしいよね。なんかぁ
男子とかヘアケープとかもってきちゃって先生が
「なんかう................。」
(´゜ω゜)::;*.';; 先生ッそんなこといっちゃだめ!
先生キレイなんからジュウピ--なのにぃ笑
まぁバレて没収れてましたよ。その男子うちの席の隣だけど
もらう気?満々だった!そいつキモイし
「だれがキモイ御前にあげるっつうの!」
って言いたかったけど言えない夏でした。お姉ちゃんは中学で
没収されてましたみんなはバレンタインどうだったぁ?
 
   
こぉしんたいむ 19:30/ このきぢのうーあぁえる
ラブレターが(0)通届いた
ありがとーぉありがとぉー♪ / 2007年02月13日(火)
ありがとうヽ(^ω^)ノ


今日同じクラスのにいいたいことがあるッ!(ぇちょ
それは!有り難う!うれし泣きしそうだったみんなには
ーそんだけで?」
と思うかもしれい!がわしはーレツにうれしんだぃ!
(´゜o゜)ノおやぢか!
まぁきぃ→GO
 
   
こぉしんたいむ 22:01/ このきぢのうーあぁえる
ラブレターが(1)通届いた
初だね。ぅん / 2007年02月12日(月)

こんわ(*・∀・)b夏☆+。です
ブログは結構興味があります(爆
テスト・ザ・イション2007のサイトに行ってやってきた!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト 体験版
http://test2007.jp

私の診断結果、、、
---------------
あなたは「満開の桜」
積極的に人とかかわり、愛嬌もあるあなたの周りには
いつもたくさんの人が集まります。しかし桜の花もいつかは散ってしまう・・・。
今以上に他人の話に耳を傾け、相手の気持ちを察することができれば
さらに人間関係力はアップしますよ。

あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・10人〜20人
---------------
詳しい人間関係力を生放送で計れます!
テレビ朝日系列2月12日(月・休)よる7時放送!をお見逃し無く!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
てくれる人10人〜2人だってさぁだれだろ....。
助けてくる人.................妄想中...................。
いけないもう時間だわ!で(逃
 
   
こぉしんたいむ 17:31/ このきぢのうーあぁえる
ラブレターが(2)通届いた
P R
 
 
 Powered by yaplog!