BOYぇ☆★ 

April 06 [Sun], 2008, 19:46
今日ゎうちヵら知りたぃことぉBOY(男子)に質問しまァす
答えてくれた囚ゎ乙女心ぉ教えちゃうょ
ぢゃァ早速;;

Q1女子のグッときちゃぅ【しぐさ】はァ
『』
Q2女子のキュンときちゃぅトキはァ
『』
Q3女子の嫌いになっちゃぅ行動はァズバリィ
『』
Q4髪の毛ぉ耳にかけてる女子&耳にかけてない女子どっち
『』
Q5好きな子とクラスが別れました違う子ぉ好きになっちゃぅ
『』
Q6女子のキュンと来る私服の組み合わせはァ(分かる範囲で)
『』
Q7料理の出来る女子&裁縫の出来る女子どっちがぃぃ
『』
Q8女子の「えぇ〜」って疑問に思う行動はァ
『』
Q9頭悪いけど運動できて、頭良いけど運動できないこでゎどっち
『』
Q10アニオタってどぉ思う
『』
Q11背が小さい子ってどぉ思う
『』
Q12ズバリ女子のタイプぉ教えて
『』
Q13乙女心で知りたいことハぁ
『』


ご協力ありがとうございました
[♡]★秘密☆情報(照
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
[♡]にゅぅ米
Yapme!一覧
読者になる