たるーぃぃぃ 

June 12 [Thu], 2008, 21:08
うあうあーつつつついに・・・
バッテリー終わっちゃったねぇ
再放送してくれないかなぁ(←気早い

てか、中山くんまぢかっこいいよお
これからも、もっと02応援するカラね
中山くんFIGHT



古畑中学生放送まであと2日

楽しみすぎて緊張してマス
とにかく早く観たいんですよ
でも2日なんて、多分あっという間だよね



気づいたんだけど、
土曜日やばいよ
だってね02、まず“Hi!Hey!Say!”があるでしょ
そのあとに“古畑中学生”
最後には“ごくせん”が放送されるよ
もうジャニづくしとか、まぢやばい



最近、真面目にシアワセだなぁって思う
それゎ・・・だって、JUMPがいるから
受験生だけど離れられないよなぁ
こんな私ですいません・・・

太る*笑 

June 11 [Wed], 2008, 18:18
今日はまさかの彼氏の誕生日
あいつ、あたしを置いて15歳になった
あたしなんか卒業までに15歳になれないのに--
まぢカナシス〜
てか、そう思うとあいつはかもね



はっぴばーすでーい とぅ ゆー
はっぴばーすでーい とぅ ゆー
はっぴばーすでーい でぃあ ●くん
はっぴばーすでーい とぅ ゆー




いえーいおめでとー(黙れ
これからも勉強頑張ってね



今日知ったんだけど、
7月23日にJUMPが新曲で映画の主題歌になってる
『Your Seed』
を発売するっててててててて
興奮状態
早くほし-----いよお
SUMMARY前に発売ってコトは
SUMMARYで歌ってくれるのかな
それ、、やばいよ



てか早くSUMMARY行きたいっ
真面目に待ち遠しいなぁ
3億増えたステージはどんなのだろう
はぁ〜楽しみだぁ



古畑中学生放送まであと3日



友達から聞いたんだけど
JUMPは10月にもコンサートをやるらしいよ
本当なのかな
情報知ってる人、教えてくださいっ


やほー 

June 10 [Tue], 2008, 20:40
久しぶりに初期化してみた
なんかすっきりした



てか今日塾行って先生の話聞いてぶっ倒れた
ある木曜日に先生の大学の真横で
古畑任三朗の撮影をしてたんだって
で、ぶらぶら歩いてたら涼介とすれ違ったらしいぜぇ
まぢでずるいよ
でも先生は涼介の名前を覚えてなかったから
「あ、Hey!Say!JUMPの子じゃん
って言ったらしい
そしたら涼介が振り向いてくれたって
いいないいないいないいな
今度、そこに行ってみよ



古畑三朗放送まであと4日
ま-ぢで楽しみだぁ



今日はお母さんの誕生日
ケーキ食べたよお
SUMMARYまでダイエットするって
親友と決めたのに…笑
でもお母さんだからちゃんと祝ってあげなきゃ
なんだかんだでよく喧嘩するけど、
あたしゎお母さんがまぢ好き
これからあたしが巣立つまで
(そんな日来るのかな…え)
見守っててね

ケーキ

テーブルクロスちゃっかりいちご



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*みいな*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*とにかく
Hey!Say!JUMP

大好き

*受験生だけど
JUMPついてるから
頑張るっ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*こめんと*
アイコン画像由夏
» やほー (2008年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる