ヲタ化が日に日に進行中の水月(ミナヅキ)がマニアックな内容を気ままに綴るブログです(・∀・)

Oneself
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月 麻希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月24日
読者になる
名前の読み:ミナヅキ アサキ



◆BLEACH
◆D.Gray-man
◆銀魂
◆鋼の錬金術師
◆戦国BASARA
◆xxxHoLic
◆PandoraHearts
◆PC
◆本(漫画も含む)
◆BUMP OF CHICKEN
◆RADWIMPS

尊敬してたり憧れだったり:
★朴姐さん
★中井さん
★森川さん
★ロッピン
★エコロジートリオ
みんな大好きです!!

上記の方々がないと生きていけない子です。
サクッと云うとただのヲタです。
青い春なんか見えやしない中3生。受験生。更に春が遠くなります。代わりに勉強という冬の真っ只中。
吹奏楽部所属。角吹きw
好きなモノは漫画と本とPC。髑髏とか十字架とかスカル系も好き。
ごっさマニアックな事ばっか書いてますが、水月の話に付き合ってやって下さい。

最近のひとこと:
『Skypeやってます。友達少ないので是非絡んでやってください・・・
ID・・・asaki.m
コンタクト追加する時は「ブログからー」とか一言書いてくださると嬉しいです』
New comment
Yapme!
読者になる
おひさしぶりです / 2010年05月02日(日)

突然ですが、

アメーバに移転します(^ω^)

ttp://ameblo.jp/ask-mug05410/


こっちは思い出に当分残しておきますが更新はたぶん無いです。

「新ブログ?しょうがないから行ってあげるわよ!」 ってお方はどうか来てやってください。



ちなみに、

こちらが勝手にお友達と思ってる人は移転先にもリンク貼ってあります。

もし嫌でしたら言って下さい。



ちなみに内容は・・・そない変わらんハズです。←


※この記事は1ヶ月ぐらいしたら消す予定です



 
   
Posted at 11:27 / お知らせ・雑談日記 / この記事のURL
コメント(5)
おぉwww / 2010年02月26日(金)
久しぶりに自分のブログに来て、ログインしてみたら、

1ヶ月そこらなのに
なんだか色々と変わってるww

時代の流れにはついてけません。ホント。マジで。(早くもオバちゃん化


もうすぐ受験なのらー

今のところ 俺の実力<<<その高校のレベル みたいな挑戦校を受けるつもりでいます

どうしても行きたいんです、そこに・・・


・・・頑張ります。

 
   
Posted at 13:56 / お知らせ・雑談日記 / この記事のURL
コメント(0)
SilverSoul / 2010年01月07日(木)
今日の銀魂、
塾のため途中から見たので内容は殆ど分かりませんが
きょうから新EDでしたね!

あのEDはすごいクオリティ高くて凄いです。
好きだ、ああいう『卒業』の独特の雰囲気。
なんかMADを見てる気分でした
銀八先生のああいうMAD、リアルにありますしねー。
曲も爽やかだね。

だが曲名、「サヨナラの空」かぁ・・・まぁ卒業って意味かもしれないけど・・・
サブタイのカウントダウンといい、映画化といい、終了フラグも少なからず・・・あるね。

終わるのかどうかヒヤヒヤして、純粋に楽しんでアニメ見れないよー・°・(ノД`)・°・
 
   
Posted at 18:46 / animation / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに / 2010年01月06日(水)
ネットをやり出したらもうどうにもとまりませんでしたorz

今日一日を棒に振ってしまった感が否めない

だめだなぁ、覚悟が足りん


ちなみに、明日は保健所に連行される予定です

・・・別に親に捨てられて保護されに行くわけではありませんぞ←

ちょっと検査でね。

だがしかしコレ陽性出たらもう大変よあたしの周りの人

明日の午前中は勉強できると思ってたんだがだめっぽい

んー

寝ます


脈絡無い文でごめんなさ
 
   
Posted at 00:12 / お知らせ・雑談日記 / この記事のURL
コメント(0)
はぴーにゅいやー / 2010年01月01日(金)
あけましておめでとう!

2010年もGray†roomとアサキをよろしくお願いしますヽ(^o^)ノ

ちなみに1/10で

Gray†room 3周年を迎えるわけで

今年はもう色々忙しいので記念企画しないですが
みなさん心の中でだけでもいいんで是非祝ってやってください。((

そういえば10日は・・・うっ腐腐腐・・・こみーくしてぃーです!
たのしみだぁ★
 
   
Posted at 00:49 / お知らせ・雑談日記 / この記事のURL
コメント(0)
はぴーばすでー / 2009年11月25日(水)
中井和哉さん
お誕生日おめでとうございます!!

みんなのフェアリー和哉さん(( これからも応援しております!頑張ってください(●´∀`●)

あとマイパピーも誕生日おめでとう!!
朝言うの忘れてました!!完全スルーでした!!←
そして昨日は何気に俺が誕生日でした!!
ブログ的には完全スルーでした!!←←

まあ自分の誕生日そんな盛大に祝ってもね、うん。

おめでとうって言ってくれたり、メールくれたり(12時ちょうどにくれてた人もいたぉ!!感動したぉ!!)、
プレゼントくれたり、ほんとみんなありがとうね!ヽ(^o^)ノ



ところで明日は卒アル&願書の写真撮影らしいですよ。

僕は基本髪の毛が癖毛気味で
BOSSA★BOSAなので嫌ですねぇ。

ヘアブラシ持っていかなきゃ(゜Д゜)
 
   
Posted at 22:38 / お知らせ・雑談日記 / この記事のURL
コメント(1)
あー / 2009年11月08日(日)
某ゴマダ(ry)さんのバイク乗りてぇ症状じゃないけど、
今すっげえホルン吹きてぇww
引退までに、演奏してみたうpしようかな。
毎日持って帰らないといけないけど((

最近PCをしないように線を抜いて放置していたんだが、諸事情でまた線を挿して置いといたところ、どうも手が伸びてしまいます。orz
だからまた抜くよ。うん。

こんなブログを飽きずに見てくださっている方居れば申し訳ないのですが
受験終わるまで更新ほぼ無いと思ってください。・゜・(/Д`)・゜・。
よほどヒャッホイなニュースやら動画やらが無い限り書かないと思います。

それでは!勉強頑張るぉ!
 
   
Posted at 00:00 / お知らせ・雑談日記 / この記事のURL
コメント(1)
う、うそだろ・・・? / 2009年10月29日(木)
銀魂映画化だと・・・?

まっじっでっかァァァァァ!!!



予告編始まったときの、俺と母さんの反応↓

アサキ「また映画やるやる詐欺かよ」
母さん「あれじゃね、紅桜再放送すんじゃね?」
アサキ「あー、原作ストックないからね、成る程」


予告編最後の、(2010年GW(ry))の文字以降の反応↓

2人「・・・え?待って待って待って・・・え?

マジでか?!マジなのか?!



来年なら観に行ける・・・!やったね!!

・・でも、2chのリークによると、映画化になる代わりにアニメが終わるだとかどうとかこうとかって話も。

アニ銀終わるってーんなら映画化ないほうがいいなぁ・・・
もうほんとにミツバ篇とか動乱篇とか再放送して全然いいから原作ストック溜まるまでなんとか長らえて欲しい・・・!
 
   
Posted at 20:58 / animation / この記事のURL
コメント(1)
吹いたwww / 2009年10月24日(土)
やぷみーのお友達のブログにすっごいソースが
勝手に文引用しちゃいます、ごめんねサツキちゃん←


「BASARAはとうとうここまできました

http://coffeewriter.com/091008.html

http://www.to-hyo.com/index.html

こっちのほう後から見た方が良いです」


これは吹いたwww

ほんとビックリですww

筆頭宣伝乙!
 
   
Posted at 10:46 / お知らせ・雑談日記 / この記事のURL
コメント(1)
ほぎゃああああ / 2009年10月18日(日)
書いてた小説が消えたぁぁぁ!!!

どうやらなんかPCが自動更新とやらで再起動された模様・・・

バックアップ取ってなかった・・・orz

なんであん時上書き保存しとかなかったんだ俺ェェェェ!!!!


・・・内容思い出せない・・・

ほんと死ねるわorz
 
   
Posted at 22:34 / お知らせ・雑談日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!