更新 

September 04 [Fri], 2009, 22:59
更新 さぼってたぁ





今日は 部活があったよぉ





サックスパートは いつもと変わらず





元気で




おもしろすぎましたッ




知花先輩



マーチングの 歩き方




なんか、   すっごい 変で 面白くで



皆で  ゲラゲラ 笑ってたよっ







みずな先輩が




すっごい 天然で、




面白かったぁーっ笑〃




明日は サックスの レッスンが ありますッ





そのあとは プリクラいってッ






それぢゃっ


今日は もうねるよぉっ











人生初の…☆+.* 

August 19 [Wed], 2009, 20:10
今日は レッスンがあったよぉッ

部活が終わって  すぐ 直行ッッ



ぎりぎり 間に合いました




だあいすきな 友達ゎ、   V6 さんの コンサート? で 愛知に行ってて

いなかったぁっ、、



そしてっっ



今日ゎ、、、







人生初の   撮影をやらせて貰ったよぉっ




初めてで  何を どーすればいいか 分からなくて 大変だったけど



すっごい 楽しかったよぉっ





もっともっと うまくなって、    あこがれの 雑誌に出れたら いいなぁっ



そのためにも  頑張りますっ





あや

Hey!Say!JUMP SUMMER CONCERT☆、 

August 17 [Mon], 2009, 18:46
8/14


ついに Hey!Say!JUMPさんの CONCERTに 行ってきたよっ



お会いさせて いただくのは 今回が 3回目ぐらいで


初めて CONCERTに 行かせてもらいましたっ




初めてコンサートに 行って




改めて   すごいな〜 と思いました



ジャニーズだけど、   見習うところは いっぱいあって




楽しめたし 自分のためにもなった



そして またまた 自分の 未熟さに 気づく






やっぱプロ は 違うなぁ〜


って 思ったよっ






今度の レッスンのときゎ、



近況報告、 あやだから



そのとき 言おうかなっ




それぢゃっ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jump_ayaka
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すきすきっ
JUMP
B'z

音楽
sax
clarinet
佐藤健k
どらま
れいちあん

上のどれか興味あるヒトおいで

きらい
アニヲタさん
アッチ系
荒らし

上のヒト こないでねぇ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅり
» Hey!Say!JUMP SUMMER CONCERT☆、 (2009年09月15日)
アイコン画像祐菜
» 部活ぅぅぅ― (2009年08月11日)
アイコン画像玲菜
» はぢめましてっ (2009年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる