●移転します!!!!● 

November 03 [Thu], 2005, 14:12
すいません!!!!

移転します


新ブログは、ココ


リンクしてくれてる方、、、
お気に入りしてくれている方、、、

めんどうですが変更してください!!!

よろしくおねがいします

●いょいょ明日!!● 

November 01 [Tue], 2005, 11:12
知らなくて

今、知ったんだけど

っていうか今、学校なんだけど

明日からコンの当落確認ができるそうですょ♪♪


うわぁ〜ドキドキだw(☆o◎)w

すぐ聞こうか聞かないか考え中…。。。

心の準備ができてないょ〜(><;)


●おっと!!● 

October 31 [Mon], 2005, 22:57
速報♪♪

キンキ大阪公演追加だって〜

12/26の18時からです☆★

●今日はハロウィン● 

October 31 [Mon], 2005, 18:12



今日はHALLOWEENですね

日本人には関係ない行事ですけど…(-▽-;)




昨日の堂本兄弟、最高でしたね(≧∪≦)♪♪

最高だったんですけど、ひとつ言ってもいいですか??

リリーフランキーって脇役ゃん!!!!

安めぐみさんが主なゲストなのに

どうしてリリーさんがテレビ欄に載ってるの!!?

めっちゃ意味がわかりません…(し−ん

しかもリリーさんを外人だと思っていたわたし…。。。

すっごいだまされました




でも、内容は

もぅ言う事ないくらい楽しかったです(*^▽^*)

安さんがにおいのするものを集めてる。

という話から、なぜか

みんなの手のにおいを嗅いでみようのコーナーになり

男性陣は全員手のにおいを嗅がれることに…。。。

わたしだったら絶対ヤだ





でさ、もぅ安さん最高だったょ

剛さんの手のにおいを嗅ぎ

変なにおいがする。。。けど別に臭いとかじゃなぃ

と、微妙に弁解をしつつ

光一さんには

なんか毛があたった。。。(し−ん

毛って…なんで光一さんだけ。

毛くらい生えてますょ。

1番嫌なにおいは剛さんの手

ま、男は手じゃないからねっっ(いらない励まし





ホント、昨日は30分笑いっぱなしでした

あぁ、楽しかった(>∪<)vv



来週は…えっと、、誰だっけ

確か女の人だった…ハズ。。。

ま、いいゃ


でゎ、おしまいにします

●ラスプレコント● 

October 30 [Sun], 2005, 22:02
ラスト・プレゼントのコントだけ見ました(*^▽^*)

とぉってもおもしろかったですょ♪♪

わたしは犬のコントが一番好きですね。

また近いうちに本編も見ると思います(*_*)

これで3回目です☆★

ラスト・プレゼント大好きvv

お父さんにもいちぉぅ勧めておきました。


ではでは、また明日です(・ω・)ノ

●移り変わる季節@携帯● 

October 30 [Sun], 2005, 16:54
どうも(*^_^*)

今日は堂本兄弟の日です。

っていうか質問!!!


リリーフランキーってどなたですか!!?(*'□'*)


すみません。。。


っていうか、あ???。。


先週の神田うのさんの見てない(ToT)


修学旅行行っててそのまんまやった…。


ショッッック(+_+)




あぁ、もういいや。

リリーフランキーとかほんま誰って感じゃけど

見ます。見たらわかるわ。。



なんかだんだんコンに近付いてくると

去年のことが鮮やかによみがえってきます∵・∴・★


去年はアリーナの一番前だったのぉ(*_*)


もぅ、超幸せですた(*^▽^*)♪♪


今年もょぃ席があたりますよ?に。。


ってその前にあたるの!!?

●ラスプレ@携帯● 

October 29 [Sat], 2005, 20:00
そぅそぅ(^_^)vv

昨日、うちにラスプレのDVDがやってきましたょ♪♪

まだ見てないんですけど

21世紀少年の30分コントも

めっちゃ楽しみぃ〜♪♪



明日ゆっくり見たいと思います(>_<*)

●間違えちゃったのぉ!!?● 

October 29 [Sat], 2005, 17:48
昨日、Mステ見てたら

チャンが歌詞間違えてた

その瞬間、KinKiを思い出しちゃった(>__<)

そしてその後

山ピーも間違えないかかなり心配だった

あの事件があったら

きっとみなさまそぅ思ったんじゃないですか??



……わたしだけですかねぇ。。。




剛さんは修二と彰にむかって

「う、売れるで」と言ったそうでvv(山ピー談

かわゅぃ

なんともつよっさんらしいお言葉ですね




KinKiネタがないので今日はここまでです!!!!!



奈緒チャン

修学旅行は関西方面に来るの??

そっかぁ。。。京都とか奈良とかにも行くのかなぁ

大阪にもくるのか…

やっぱグリコとか!!?

また大阪の感想教えてね(何

●ダブル更新● 

October 28 [Fri], 2005, 23:47
ダブルで更新ありがと────

光一さんのしょーますと剛さんのらぶふぁが

ダブルで更新されてました。

夢のようでした(爆



2人とも風邪ネタで…

わたしも頭がボーッとしてて

今日も学校行っててちょぃとしんどかったです。

でもがんばらなきゃねぇ〜



なんかね、コンサートもいろいろ考えてくれてるみたいだし

光一さんはまだなんか隠しもってるみたいだし

期待しすぎないように期待しときます(笑

今年のコンはどぉなるかわからないけど

KinKiさんは絶対サイコウのものを作ってくれるハズ

お願いだから神様。

どうかクリスマスにKinKiに会わせて!!!


ってかなり贅沢すぎるか…

去年もクリスマスに会ったんだしね。。。

何にも言ってくれなかったけど…



今日は遅いんでココまで。

みなさま、風邪などひかぬよ−

お気をつけて

●北海道から帰ってきましたぁ● 

October 27 [Thu], 2005, 11:39
昨日、北海道から帰ってきましたぁ<おかえりぃ〜(笑

なんか大変なコトがいっぱいあって

もうヘトヘトで今日は10時半まで熟睡でした

バス内で気持ち悪くなったり

友達がカニをノドにつまらせて泣いてたり(>_<;)

とにかくさんざんな旅でした。

でもとぉっても楽しかったです

ジンギスカンキャラメルは……

ひとことで言いますと

甘いキャラメルとバーベキュー味が混ざったカンジ

食べた瞬間、「いけるやん!!!」って思ったケド

後になって、なんかうぇってきて(食事中のみなさまゴメンなさい

わたしはダメでした。。。



でも帰って家族に食べさせたら

「何??おいしいやん」とか

「こんなの4個くらい口に入れられるで」とか…(-_-;)

おぃおぃ、家族の反応を楽しみにしてたわたしはなんだったんだ!!!!!

すっごい「うゎっ!!!まず〜」とか言ってくれるのを

期待してたのに

なんかショックでした。。。



神田うのサンの堂本兄弟のビデオ見よぉっと

では見てきまっすvv
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●PLOFILE●
☆名前 Ann*
☆年齢 高校2年生
☆出身 大阪府
もう少し詳しいPLOFILEは
LINKの自己紹介からど−ぞ(・∀・)ノ
●最新コメント●
アイコン画像r-bl管理人
» ●移転します!!!!● (2005年11月25日)
アイコン画像RET
» ●いょいょ明日!!● (2005年11月02日)
アイコン画像奈緒
» ●北海道から帰ってきましたぁ● (2005年10月27日)
アイコン画像奈緒
» ●V6の握手会● (2005年10月18日)
アイコン画像奈緒
» ●純愛という運命の闇● (2005年10月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» らぶふぁいた−更新 (2005年10月03日)
アイコン画像ひなた
» いか焼き@携帯 (2005年09月25日)
アイコン画像RET
» 今日はお休み♪♪ (2005年09月21日)
アイコン画像RET
» はじめまして(・ω・)ノ (2005年09月19日)
アイコン画像RET
» はじめまして(・ω・)ノ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jump_3_ann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる