決算なんか大嫌い。 

April 07 [Mon], 2008, 15:26
今お昼食べながら、しばしの休憩タイム・・・。
承認しなきゃいけない伝票が鬼のようにある・・・。
処理しなきゃいけない請求書もチラホラ・・・。
担当AD&ディレクターの立替経費精算が・・・。
社長の立替精算もやらなきゃなのに、領収書くれない・・・。
会社のコーポレートカードの支払処理もやらねば・・・。

さぁ、何から休憩後は手をつけようかな?
頭の毛穴が開ききってる感じがして、毛が抜けそうな感じがします(笑)。

だからこの時期キライ!
でもコレ乗り越えたらマイバースデー&ハワイが待ってる!

さてさて、頑張りますか・・・。

期間があいてしまってますが・・・。 

April 06 [Sun], 2008, 23:06
某ア○ブロさんと平行してこっちも更新していこうと思ってます♪
過去記事もア○ブロからコピーして、持ってこようと思ってます〜。

そんな休日の昨日・今日。
昨日は髪を切ってきたよ。
伸ばそう伸ばそうと思っても、ついつい耐えられず切ってしまう私・・・。
伸ばしかけの長さがいやなのです。
エクステ付ければいいのかな?
いや、ものぐさな私にケアなんて出来るものか(笑)。
それに短いほうが若干顔小さく見えるからいいか(笑)。
本気でダイエットしなきゃです。
今まで太るって経験したことなかったのに、歳取ったらこんなになってしまうのね

と、髪型と一気に話がずれましたが(笑)。

そして、今日日曜。
ネイルに行って来ました。
今回はこんな感じにしましたよ〜



なんか画像のサイズを変えたら、粗くなった気が(笑)。
オリジナルサイズだともっとキレイだったのになぁ。

白の☆がポイントです。

ネイルチェンジ 

November 10 [Sat], 2007, 18:47
少し前からネイルに行きたくてしょうがなかったアタシ。
昼間に見たあややのネイル見て我慢出来なくなり、近所のネイルサロン探しして行ってきた!



今回はスカルプ。
カルジェル、バイオジェルは剥がれてきちゃうことばかり…

少し長さ出したかったからスカルプのほうがいいかもーと。

久しぶりにネイルがきれいになったから、なんかテンションアガるわ(笑)。

ワイハでアロハオエ。 

September 05 [Wed], 2007, 16:23
日はお友達のayalinaちゃんとお茶してきました〜。

ayalinaちゃんは先日ハワイ旅行から帰ってきたばかり

お土産話が聞きたかったのと、渡したいものもあったので、ayalinaちゃんの職場の近くまで行きました〜。



すっごい楽しかったみたいでよかった〜

アタシも行きたかったナ(笑)。

お土産ももらってしまいました!

すっごいかわいいの!

ハワイアンジュエリーのストラップで、ペンダントヘッドになるの!!





ayalinaちゃんとおそろいで、彼女はある人からの頂き物ラッキーダッタネ!

アタシはあえて某カラーの黄色をチョイスしてきてくれました

早速今日つけてきちゃった!



9月のライブにもつけて行こうっと!

ほんとにありがとね!!

結構買った日曜日。 

September 04 [Tue], 2007, 10:44
日曜日。

午前中に用事を済ませ、いざ原宿へ☆彡

『Cher』に行きたかったのです!

モデルの美香さんや中林美和さんなどが使ってるエコバック!

それが欲しかったのです!!

大・小両方購入してしまいました。

結構デカい。使い勝手もよさそう

小さい方は、もうすぐある某アーティストのライブに、サブバックとして持って行こう



その後、秋に向けてパンプスが欲しいなぁと思い、原宿をぶらぶら。

やっぱりウェッジ!と思って、探したんだけどこれっていうのがない・・・。

歩き回った結果、ラフォーレの中で「Clasky」のストラップを発見!

ついつい購入(笑)。

ぬいぐるみ付がよかったんだけど、絶対に同居人に「いいかげんにしろ」と注意されそうだったので、☆のついた新作をチョイス♪

しかし、今アタシの携帯についているのは、その☆&ヴィトンのサイコロっぽいストラップ&厄払いした時に買ったお守りがこないだちぎれたので(苦笑)それを改造したもの・・・。

ごめんなさい!ちょっと重すぎたのです・・・。

でも、色が大好きなピンクで統一されてて、かわいい



んで、新宿三越に行き、靴はやはり見つからず(笑)、ヴィトンで↑にも書いたけど、ストラップを購入(笑)。

カバンの形のキーホルダーをつけようかと思ったんだけど、これまた重すぎると思い、ストラップに。

そこから、改造が始まったのでした(笑)。



伊勢丹に場所をうつし、店内を散策。

miumiuの新作、ピンクすぎ〜!かわい〜!!

と思いながら、隣のプッチへ(笑)。

プッチで、メイクポーチ(今使ってるのが薄汚れてきたので)を見てると、奥に新作らしきものがっ。

すかさず見せてもらい、お買い上げ(笑)。



買いすぎだろ〜な一日でした(笑)。



あ、前日もユニクロで、3990円のワンピ買いました(笑)。



※写真は家に帰ったらアップしま〜す

ひさびさすぎますね(笑)。 

August 29 [Wed], 2007, 11:51
笑えないっての(笑)。
違うブログは更新してたり、mixi日記は書いてたりしてたのに、こっちずっと放置してて、すみません。

いろいろありました〜(笑)。

ご報告。 

May 20 [Sun], 2007, 0:59
ご報告、遅くなりましたが、去る5月7日に無事退院し、その後の検査も異常なく麻疹は治りました!
肝機能も問題ないようで、先生からも「もう麻疹にはかかりませんよ〜」と(笑)。
これでまたかかったら困るっつーの(笑)。

しかしその何週間後。
今度は右目の下瞼の中側にものもらいが・・・。
昨日一昨日がピークだった気がして、どんどん目の中で白く膨らんできてました。
そのせいで眼球を圧迫してるのか、目は赤くなるし・・・。
しかし、今日はぐっすり眠ったおかげか(笑)、小さくなってきて、痛みも軽くなってきました〜。

ほんと今年は災難続き・・・。
困ったものです・・・。

ツマラナイ↓ 

May 04 [Fri], 2007, 17:14
ハワイ旅行記を書こうと思ってたら帰国早々体調を崩し、4/29から麻疹で入院。
だいぶ元気になったものの、まだ部屋の外には出れず。
早く帰りたいよー!
なんかうちの近所、麻疹流行ってるみたいです。
近所のホストくんたちがかかってるようです。
でもあたし小さい頃にやったのになぁ、麻疹。
なんでかかったのかが謎。
早く退院させてくれ!

ネイルチェンジと、ヘアチェンジ。 

April 07 [Sat], 2007, 23:26
今日は16日からのハワイに備え、髪を切り、ネイルもチェンジしてしまいました〜。
まだ出発までまだもう一回土日があるけれど、たぶん荷物梱包とかに徹してると思うので(笑)。

髪は結構切りました。
ひっさびさに前髪作っちゃった(笑)。
自分でセット出来ないと思うけど(笑)。頑張る!!

ネイルは、爪自体結構長くなってしまったのと、ところどころ亀裂入ってたり、割れちゃったりだから変えてしまいました〜。

また先端ラメ!!
今回はクリアにシルバーラメの二種類重ね!
結構お気に入りです

ライブらいぶLIVE 

April 04 [Wed], 2007, 23:23
今日はふとしたきっかけで、『AAA』のライブ@渋谷AXに行って来ました〜。
友達の付き添いで、一緒に行くはずだった子にドタキャンされたらしく、一人で行く気分でもない・・・との事で、一緒に行くことになったんだけど・・・。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとう。
アイコン画像jun
» ネイルチェンジ (2008年04月06日)
アイコン画像あさみだよ〜
» ネイルチェンジ (2008年04月04日)
アイコン画像meg(naeboml)
» ツマラナイ↓ (2007年05月05日)
アイコン画像jun
» ネイルチェンジと、ヘアチェンジ。 (2007年04月10日)
アイコン画像naeboml
» ネイルチェンジと、ヘアチェンジ。 (2007年04月08日)
アイコン画像まさみん
» ご無沙汰ぶりの。そして買い物。 (2007年03月01日)
アイコン画像ひめこ。
» ご無沙汰ぶりの。そして買い物。 (2007年02月22日)
アイコン画像jun
» むずかしいね。 (2007年02月21日)
アイコン画像まさみん
» むずかしいね。 (2007年02月05日)
BlogList