one sexyzone

November 18 [Sun], 2012, 21:59



来ましたよ、、ついに来ました!


sexyzoneアルバム発売ぃぃぃぃぃぃ¥(//∇//)¥





まぁ、14日に発売なので少々遅いですが・・・←






でもやっぱり嬉しいですね!





アルバム名は『onesexyzone』





と、いうことだそうです!








いぁー、まだ買ってないのですが、、( ゚д゚)ホスィ…欲しすぎるのです!!←




普通に通常版の予定ですが、唯音は気が変わりやすいので


どーなるかは分かりません(笑)








ああ、書く事がなくなっちゃった・・・。





せくぞのアルバム欲しいなぁーって、言いたかっただけ(笑)









あ、そうそう!



唯音、クリスマスにiPodtouch買うんだぁーヽ(*´∀`)ノ




色?みんな色が知りたいの?←(誰も聞いてないよ^^)






もちろんピンクだよ何言ってんのあたりまえじゃん。←(知らんわっ!!)








はい、、独りノリツッコミですた。。





あああ、虚しい、虚しいよ・゜・(ノД`)・゜・






や、友達がいないわけじゃないよ!


それくらいいるよ、いやまじで!←(何あせってんだよ)






というわけで、←

寝ますね←←っっ汗






それでゎ、☆GOODNIGHT☆(;д;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jump87724/index1_0.rdf