World Vision brings Jump5 to Mexico City Day 4 

2005年02月18日(金) 7時17分
Jump5に関するジャーナルはワールド・ビジョンと共にメキシコシティーに旅行します。
クリスの日記と共に読んでください。

今日は午前8時30分のロビーの呼び出しでした。 
私たちはホテルのレストランで朝食をとりました。 
オレンジジュース意外すばらしい朝食はありませんでした。
オレンジジュースは、私たちが日常で飲んでいるのより甘くて驚きました!

朝食の後に私たちはワールド・ビジョンに後援されている共同体に向かいました。
共同体の多くの子供が私のような人々によって後援されていました。 
共同体への旅行はおもしろかったです。

私たちは共同体に到着して、オリエンテーションに行きました。 
この共同体のリーダーは今起こっていることと未来に関する彼らの望みに関して私たちに話しました。 
その後、共同体から挨拶をされるために私たちは階下に降りました。 
子供は、自分が何を学んでいるかを私たちに示しました。
彼らは、とても良かったです。
両親は彼らの家族がワールド・ビジョンの努力と共同体のリーダーを通してどう祝福されたかに関する話を共有しました。 
後方にバランスをとることのビームを運び入れたとき、1人の少年が後方にアルファベットを言いました。 
ワールド・ビジョンを通して後援されるのが住んでいる彼らの人生と共同体を変えて、両親と子供は幸福でした。 

私たちは、居住している医師と歯医者と共に健康診断を訪問するために移動しました。
最も励みになっている雰囲気は2008年までには、この共同体を自給自足するということです! 

//続き有り>>コメントで続きが見れます<




ハッピーバレンタインデー 

2005年02月12日(土) 6時40分
皆の最近の調子はどうですか?

皆、バレンタインデーの間楽しみにしていますか?
私は昨日友人にプレゼントを買うために買い物に行ったの。(一人で)
これは本当よ。 私は買い物をするのが好きだから! 
私たちはいつも本当に忙しいわけではないの。
私たちは皆、子供と時間を過ごすためにふざけてたよ。
私は楽しみましたが、同時に本当に困難で悲しかったわ

暖かい環境の中、私たちはすぐにアラスカに行ったの。
-17℃もあってとても寒かったわ!

私たちはAlyeska ResortのGlacier Tubing Parkに行ったの。
Glacier Tubing Parkは本当にクールだったわ。

今週、私たちはIt's A Beautiful Worldの完成したPVを見ました。。
私がソファーに座って待っていると・・・PVの始まり。

確かめよう…私は最近、時間があれば私たちのウェブサイトで新商品を何個か調べるの。
ブリタニーは鼻をほじる私の絵を掲示するのを良いと言ったの。
ちょと待って。
私は鼻をほじってなくてほじってる様に見えただけだったわ。


*そうだ!Puffはこんにちはって言います。
Puffはかなりの体重を私たちの旅行と共に落として、私たちの今度のツアーのためにでぶでぶする準備が出来ているの。
それで、私はPuffとベッドの上で寝て睡眠を取って満足していると思うわ。

It's A Beautiful World 

2005年02月11日(金) 3時55分

俺たちの最終アップデータ以来久しぶりの日記です。

俺たちはナッシュビルのRocke町でIt's A Beautiful WorldのPVを撮ったよ。

ビデオの直後に俺たちは任務旅行のためにメキシコに行きました。

毎日俺たちは新しい子供たちに会って、皆(メキシコの)と沢山の時間を過ごしました。
彼らと過ごす時間はとても特別でした。

そして、驚く物を見ました。
俺は400フィートの家に25人で住んでいる子供の家を見ました。

俺たちにも翻訳者がいたんだ。
彼はすごくクールな奴だったよ。
もし彼がいなかったら俺たちは不安だったと思う。 

それから、俺たちはパフォーマンスをするためにアラスカに出かけたんだ。
俺たちは氷河の上に立って面白い事をしたんだ。
彼らは狂った食べ物とブルターニュを持って、俺は大胆にもバーベキューにされた幼虫を食べました!

今週、俺たちはツアーのために準備し始めました。
俺たちは、とても長いショーをします。

ビッグニュースです!
2時間前に俺たち全員は、It's A Beautiful Worldの完成したPVを見るために集まりました。
PVは大成功でした。
このPVは俺のお気に入りなのは確かだよ。

俺は俺たちの今度のツアーで君に会うのを望んでるよ!

//省略文あり//
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像Jump5
» World Vision brings Jump5 to Mexico City Day 4 (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jump5_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる