小さな恋

September 24 [Mon], 2012, 20:38
小さな初恋 私がはじめて人を
好きになるってことを
知ったのは私が4歳の時ぐらいだった。

その時はまだ私
人見知り激しくて大人しかったけな。

お弁当も一人食べるの遅くて
一人だけ休み時間が始まるの遅かった。

そんなとき一人で階段降りてたら
君がいきなり
遊びに入れてくれた。

君が好きだったから
なんとなく好きって思ってたから
私、すごく、嬉しかったの。
今でも覚えてる。

送り迎えのバスを待つとき
もしかしたら夢なのかもしれないけど
二人で隠れてほっぺにチュウしてくれた。

君との思いで思い出すと
なんかね。
嬉しくなるんだ。

小学校入学する前に
君が引っ越しちゃった。

ホントは一緒の小学校のはずだったのに。
悲しかった。

結局自分の気持ち伝えれないまま離れちゃった。

あれから一回も君とは会ってないね。

今思い返すと、
君が引っ越さないでずっと
一緒にいれたんだったら
君と私は
どんな関係になってたのかなって
思うんだ(笑)

今ごろ
君はどんな男の子になってるかな?
きっと幸せな暮らしをしてるでしょ?

大人になったらいつか
君と会ってみたいな。

その時は
きっと
君も私も今より
ずっとずっと幸せでしょ?


君に初恋した。

あの幼き日に

君が好きでした。

小さな小さな

恋でした。
プロフィール
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チーム MUGEN
» それでも。。 (2011年10月10日)
アイコン画像山田☆涼子
» 想い。。 (2011年07月16日)
アイコン画像絢華
» 想い。。 (2011年05月14日)
アイコン画像山田さつき
» 想い。。 (2011年05月14日)
アイコン画像lis
» 空。 (2011年02月04日)
アイコン画像山田涼美
» 空。 (2011年02月04日)
アイコン画像ゆりぷー♪*゚
»  (2010年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる