今日は講演会 

July 16 [Sat], 2005, 15:28
教授の講演会やって、レポ書かないあかんから、いってきた。
しんどーい。
レポばっかだよ。
今週や来週や、近くでいっぱい花火大会があるのに、やっぱナオキさん誘えんくてさぁ。。。
恥ずかしい!でも一緒にいきたい!

あぁあー 

July 07 [Thu], 2005, 18:36
結局さ、待つとか行って送っちゃった
だってメールしたいんだもん
いまチャリで運動場一周したら、すぐナオキさん見つけちゃった・・・
やばいなあたし本気だな
だって素敵だもん

3日間下痢続き(;_;) 

July 03 [Sun], 2005, 23:53
ナオキさんからメールきたことないねんな…やで待ってみることにする!!もぅ充分押したで引いてみる♪友達に押して押して押して引けって言われた(>_<)
メール来るかなぁ?まじ恋したい!ナオキさんのこと好きか分からんの↓↓誰かにさぁ好きって思われたいん。必要とされたいわ。元彼にフラれてから何するにもやる気がでんの。
こんなんあかんよなぁ↓何かさ友達が彼氏できたんやって。3年の時同じクラスやった人と!何か分からんけど幸せなんやったらいいなぁ…。幸せかなぁ?
あたしナオキさんの顔、なかなか思い出せんのさ^^;あんま会ってないからかな?でも今日バイト中ナオキさんのことばっか考えとって思い出せてニヤニヤしとった♪やばいな(´ー`)怪しすぎだわ!思い出してニヤニヤするとかやっぱ好きなんかなぁ?んーむ。

ナオキさんの住むまち!(笑) 

July 02 [Sat], 2005, 0:44
2日に1回くらいナオキさんとメールしとる♪いっぱい顔文字とか入ってて長文ですごい意外!なんか、連絡手段としてしか使わなそぅやのに!!
いつもは第一食堂やのに今日は第二食堂行ってみた♪そしたらよ!探しもせんうちにナオキさんおってビックリだったわ(´∀`*)アド聞いた時以来初めて会った!し、喋った!嬉しかった↑↑
ナオキさんておっきい夢があってすごい素敵な夢なん!そのために今まで頑張ってきたんやろなってのがすごくよく分かる(>_<)叶えてほしいな!ほんとに!ナオキさん、あたしはすごい応援しとるよ!ナオキさん私設応援団団長やに♪

今日は風が強い成! 

June 29 [Wed], 2005, 8:06
安かったから昨日買った!
やっと音楽が聞ける!
今日はナオキさんに会えたらいいなぁ…
今日は友達が2人泊まりにくる♪部屋片付けやな!

ふぅ。。。 

June 28 [Tue], 2005, 14:52
昨日はナオキさんと夜な夜なメールした
何かさ、優しい人だわほんとに
好意のせいで優しいんじゃなくって、みんなにこうなんだな〜って思う感じの優しさなんさ
良いね
方言が面白いの「〜なんさな!」とか、「〜やに」とか
あたい三重弁使いこなしたいょ
またいつでもメールちょうだいって言ってくれたし、俺も暇なときするって言ってくれたし・・・
好きになれたらいいなぁ〜
恋がしたいんだもんょ

興奮死 

June 27 [Mon], 2005, 16:55
ナオキさんのアドレスげっつ!!!!ぎゃ〜〜!
やばい!カッコイイ!
今日メール送ってみる♪

(無題) 

June 25 [Sat], 2005, 20:52
ぐぁぁあ!!疲れた!!
バイトしんどい
明日はチャイ語検定やで勉強しなあかん(;_;)

(無題) 

June 25 [Sat], 2005, 12:39
いまバイトの休憩中♪今日は9時から6時やのにもぅ休憩とってもた…しんどいやろなぁ↓↓
昼御飯はミニストップのハーブチキンのポテトセットとカルピスソーダ柚子レモン味☆

(無題) 

June 24 [Fri], 2005, 23:19
工学部のナオキさんの似顔絵!笑顔が印象的☆
明日も明後日も8時間労働だょ↓↓しんどーい
明後日チャイ語検定なのに…(´皿`;)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jump555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる