プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jump1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はぁ… / 2005年12月01日(木)
はぁ。 悲しい日。

一昨日は 検査で 病院行ってヵら 学校で、
昨日は  腰が痛くて 一歩も動けなくて
今日は  注射して 学校行って。


つらいんだよ、 腰だって。
もう1年も ずーーっと痛いんだから…
一秒も痛くないときなんてない。

なのに 先生に
「腰を言い訳にしないで しっかりやりなさい」ってゆわれました。

なにそれ。

言い訳? ぢゃぁあんたがかわりになれよ よろこんでかわるから
ねてられるよ ずっと  いやでも ねてられるからさぁぁぁ

それだけぢゃぁないよ 嫌なこと 
他の人から見たら つまらないことかもしれないけど
あたしにとっちゃあ つらいこと

嫌な日でした。
 
   
Posted at 21:56/ うーあーるえる
(*'θ`)<<(3)人ヵら米もらった(3)
ばーすでー+.(*'v`*)゜+ / 2005年11月26日(土)
今日は  何の日  ??
あたしの誕生日ーbb

でもぱぱがキレて 怒鳴られてる間に
日付が変わってしまいますた (´Д`悲)
いまだに なぜ 怒られたのか わかってません。 ぶ

でもね+.(*'v`*)゜+

 携帯を見ると

おめれとーメールが 10人くらいヵら来てて

  大感激゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚


みんな, まぢ ありがとヽ(´ε`*)ノ
 
 まだまだつづくよ⊂('v`⊂)==33  
Posted at 21:22/ うーあーるえる
(*'θ`)<<(0)人ヵら米もらった(0)
これヵらね / 2005年11月17日(木)
お勉強します。

… なに? 見えないって?? 

だーかーら…    

お勉強します!

お勉強します。


お勉強します。

おべんきょうします (´`)b


あたしってなんてよゐ仔なんでそ +.(*'v`*)゜+ 氏

ふっふん    
 
   
Posted at 16:13/ うーあーるえる
(*'θ`)<<(0)人ヵら米もらった(0)
なんヵりぬってね(´・ω・`;)? / 2005年11月16日(水)
なんヵやぷりぬっとるし(´・ω・`;)
けっこうびびるしヽ(;´I`)ノ


今日はねー中協教だったどーん+.(*'v`*)゜+
だヶどてすと前ってことで
お習字も休みますた (´Д`悲)   で、まぢめにお勉強...

え、えらいぞ、あたし ⊂('v`⊂)==33

ってヵ本気とかいてまぢって読むくらい頑張らないと

やヴぁいやヴぁい…    (´'з'`)

ほんとに やヴぁい。

っていいながら 彼氏をふくむ男子達がやってるあかぺらのやつ 見に行きました。 氏
行かないと かれさんが切れそうな 雰囲気だったヵら 

そのかわり、これヵら  頑張りますです +.(*'v`*)゜+

 
   
Posted at 19:45/ うーあーるえる
(*'θ`)<<(0)人ヵら米もらった(0)
とくだね− / 2005年11月10日(木)
うちの学校の授業が
 とくだねで特集された(・∀・)


っていってもほんの1分くらい… ぶ
写ってたのはほっとんどE組おんり−だし(∞'_`)

やっぱEって特別なんだろ−ヵ …


でもいのちの授業は 個人的にすちヾ(●'`●)ノ

ふつ−の授業よヵ全然たのし−し

児童ほ−む もすちだひね
 
   
Posted at 19:15/ うーあーるえる
(*'θ`)<<(1)人ヵら米もらった(1)
こんぐらっちゅれいしょ−ん♪” / 2005年11月09日(水)
久なやぷぢゃぁ−−('A`*)b

つヵね、ちょっと聞いてよ そこの奥さん 
まぶさnがやぷ部門2位らってヾ(´∀`)ノ


すごすぎよね (・∀・) 素

         ま、さすがうちのまぶさn (*`∀´*)

そんなこんなでうちも放置ぷれ−はやめます。 
でもあたしには ランクで上位をとれるよ−な才能がないので 
地味−な運営です(b'A`*)ノ

ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ヽ(゚∀゚)

てヵ      LOOK !!


最近だいすちな

どこもだけ


どこまでいくの(・∀・)?

 
   
Posted at 20:05/ うーあーるえる
(*'θ`)<<(0)人ヵら米もらった(0)
うちあげ / 2005年09月18日(日)
打ち上げこーす$

からおけ→ミスバ

で、行ってきました(・∀・)

しらけそー(´・ω・`;)って思ってたヶド

結構楽しかったaaa(b'v`$)

ヵらおヶで飲んだ、
120ぱーせんとぐれーぷふるーつじゅーす
結構おいしヵった(b'v`●)素

 
   
Posted at 22:18/ うーあーるえる
(*'θ`)<<(0)人ヵら米もらった(0)
ヵらぉK / 2005年09月17日(土)
今日はまぶさんとヵらおヶいきましたァァbb

メタ楽しかったとヵ(ノω`*)ノ"

やっぱENDLESS STORY
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あと今日のおよぉふくでス
もっとスッキリさせたヵったぁ(´・ω・`;)
 
   
Posted at 19:47/ うーあーるえる
(*'θ`)<<(0)人ヵら米もらった(0)
運動会ふぉー$$ / 2005年09月10日(土)
今日は運動会(b'v`$)

けっかは赤のW優勝…

まぢありえないんですヶどー

でもうちら
まぢ頑張ったァアヾ(o´∀`o)ノ


黄色さnも頑張ったaaaa(b'v`$)

でも賞とれなくて団長さnに謝りたいですよ…



白さいこうやったぁ(b'v`$)

まいふぇばりっと応援歌♪
なんだっちみは 
だぁんしんぐ だぁんしんぐ なんだっちみは
とぉまと ばぁななたべちゃえ
ぱぱぁぁぁ ままぁぁぁ
なんだっちみは なんだっちみは
白がかつぞぉ、おぉぉぉぉ(*'v`)



)
 
   
Posted at 19:07/ うーあーるえる
(*'θ`)<<(0)人ヵら米もらった(0)
ちょい久ダヌ(b'v`●) / 2005年09月08日(木)
ちょい(´□`ι)
もう今ほんと
チョォだってゆー(b'v`●)

もう腰いたいですわ(´・ω・`;)

連日おどりまくりでス(b'v`$)
 
   
Posted at 00:24/ うーあーるえる
(*'θ`)<<(0)人ヵら米もらった(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あたし なまえσ(彩´∪`乃★)
すみ ちば
うまれ 1990.11.26
すき ELTとaikoと川嶋あい
    HYと市原隼人
顔ともっとは こちら
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○    
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.