とっぷー(*´ω`*) 

May 09 [Mon], 2011, 22:58




           夢見少女内でのあなたと私の絆

          @足跡だけじゃなくコメントも書くこと
          
         A荒らし・アッチ系はお帰り下さい
         
         BJUMPコンからの新規などは絡めません

         C変態扱いに慣れている人(管理人、変態です
 
         DJUMPが大好きな子

         E管理人と仲良くしてくれる子

         F前のブログの友達でまだ友達やっていけるよ!っていう子←


       ほとんど前のブログに似てるんですけど気にしないで下さい!!w

       更新などの遅れはたまーに?すごーく?あるんですけど、そこらへんを多めに見てください
      ((笑´∀`)ヶラヶラ 夢見少女はいつも夢を見てるんでボーっとしちゃうと忘れるんです←


えー、常連さんは下の日記から。初めての方はトップの方へカキコ下さい^^:


色々 

October 21 [Tue], 2008, 17:27
プロフん所に、あたしの本家とリアルタイムのせました

是非、本家のBBSにコメントくれるとうれしいです★、

そっちの方がコメント早いですのでどうぞよろしくです^^;

CD 

October 21 [Tue], 2008, 17:15
真夜中のシャドーボーイ昼、買って来たよ

めっちゃ素敵な曲だよねー!!

はっきり言っちゃうと、スクール革命って薮が考えた曲なのになんかイマイチリズムが取れない曲だなって思うil||li_| ̄|○il||li ごめんね薮。

そうそう、コンサート楽しみだねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
めっちゃ今お金に危機になっとるわww

コンサート代はままんに借りるとして、グッツはお年玉で買えるな楽しみです★


真夜中のシャドーボーイの歌詞ww 

October 13 [Mon], 2008, 20:51
YOUTUBUでシャドーボーイを聞いて歌詞を頑張って書きました!!
めちゃいいから一度歌ってみて

Hey!Say!JUMP 「真夜中のシャドーボーイ」

こっちむいてよチェリー そっちじゃないよチェリー
いつでも願いは届かない
あっちこっちにチェリー どっちふかぬチェリー
名前を呼ばれてふれまどう
(間奏)
真夜中のカーボーイになって 君を君を奪いたい
その笑顔守るために命かけてもかまわない
(間奏)
スキなんだチェリー 嘘じゃないチェリー
思いは募っていくばかり ちょっときてよチェリー
待ってるからチェリー
つんとしてるその素肌 いやだよさわらせたい
無邪気に人にこびちゃ甘くてすっぱいとこ残しておいて(シャドー)
真夜中のカーボーイになって 君に君に伝えたい
もし君が望むのならどんな場所でも連れて行く
(間奏)
こっちむいてよチェリー そっちじゃないよチェリー
いつでも願いは届かない
あっちこっちにチェリー どっちふかぬチェリー
名前を呼ばれてふれまどう だめだよやすりしゃちゃ
じらして勝負しなきゃ丸くて真っ赤な頬もったいないよ(シャドー)

真夜中のカーボーイになって 君を君を奪いたい
その笑顔守るために命かけてもかまわない

真夜中のカーボーイになって 君に君に伝えたい
もし君が望むのならどんな場所でも連れて行く

傷つけずに愛したい 傷つけずに愛したい


歌詞があってるかわかんないけど、たぶんあってると思うよww
もしコピルなら軽くコメントしてからコピしてください^^


pvやばやばッ 

October 12 [Sun], 2008, 19:34
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜=(略して)スクT見ましたか?!

なんか・・やばいね(*~∀~*)
今さっきPVみましたやばやばッ(・∀・)ニヤニヤ

なんかもう・・・かっこよすぎて・・照れちゃうわ
早くCD出てほしいっすil||li_| ̄|○il||li 初回、通常もち両方買います

じゃんぷ大好きだああああああああああああああああ←

あ、そうそう。今日は体育祭がありました。明日はバスケの新人戦です(あたしは出ないけど)
もう・・・

疲れたww

リレー1位だったよ(出てないけどねー←

あしたは応援がんばりますッ(・∀・)

JUMP!! 

October 06 [Mon], 2008, 20:05
気づけば10月・・気づけばもうすぐなスクT・・・

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!もうすぐだね!!
スクラップテーチャー略してスクT
まじで嬉しいんだけどそしてCDもね★、

今いろんなことで悩んでる夢見なんだけどJUMPの事を考えると吹っ飛ぶね(・∀・)ニヤニヤ

早くみたーいー

あ、そだそだ!!ここはJUMP専用のほむぺなんだけど、違うほむぺもやってるのでリンクのとこからとんでみてちょw

ディズニーらんど← 

October 01 [Wed], 2008, 14:44
行けると思わなかったディズニーランドに昨日いってきますた
おととい(野球に行った日)友達から誘われて・・友達が「うちのお母さんが夢明のお母さん説得しとくから」とかいわれ、「あーうん・・+.(・∀・)゜+.゜.。oO(きっと無理だろうな)」って思ったらうちのお母さんが「秋休みはどこも連れて行けないから」って(○´3`)ノοκ したらしく行けることに。

メンバーもメンバーであまり仲良くない(親しみがない?)メンバーでどうなることやらって思ってたけど・・
最後の方はたのしかったですぬ。

昼間のシンデレラ城の写真。



夜のシンデレラ城







夜になるとめっちゃ綺麗で色変わってるのだー

なんかお土産は時間がなくてママンのしか買えなかったんだけど、またいつの日か行くからいいやー2日間連続で疲れたので14時まで寝ていた夢明だったのでした←

野球ヽ(・∀・)ノ 

October 01 [Wed], 2008, 14:26
おととい部活があって終ったら直行で西武vsオリックスの試合を見に行きました雨とかあって部活もあり疲労があるのに父に行くぞとか言われ仕方なく行ったのであったが・・・な、なんと!!おとといは清原さんが西武での最後の試合だったのでめっちゃ感動したのであったこの私。

一部写真をとってきますた!!




試合は3対3の延長戦で・・・すごかったですよ
西武は負けてしまいましたが、最後に・・最後の最後で「清原コール」が鳴り響いて清原選手が登場。

バッターボックスの一礼して、西武ファンに御礼、今の西武の選手3番の中村とユニを交換して
涙を流してた清原選手だったのでした・・゜゜(´□`。)°

やっぱ。野球はやるほうがすきなんだけど見るのもいいね

感動した夢見だったのでした

風邪 

September 27 [Sat], 2008, 16:50

風ー風邪ーwind(風)!!えー水曜から現在(いま)にいたるまで風邪でした

明日部活の練習試合なのにーil||li_| ̄|○il||li 親がまた風邪出たらどうするの?って脅してきて
結局いけません・・・(泣

なんだか申し訳ないです・・。部活の先輩・同輩・後輩・先生・・その他の方々←
まぁ・・最近、人間不信と鬱のぐじゃぐじゃ状態だったんで部活に行きたくない病がはげしくあったんですが・・
部活の先輩に相談したらすごいアドバイスもらって嬉泣きしそうでした
ありがとうございまする+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

なんだが心が軽くなったんですがまだまだなんで心のカウンセリングします←
もちろん島Tにw(提供さやちゃん

頑張ってきますー!!


明日はww 

September 23 [Tue], 2008, 16:46
明日9月24日はJUMP結成日ですねやっと1周年。
長かったような短かったような・・まじで嬉しいですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

じゅんぷのみんなぁー!!1周年おめでとう★(ちょっとはやいけど
これからも応援するので5年・・・いや10年・・・いや30年!!いや・・・もっともっとジャンプして頑張ってください


あ、そうそうさっそくJUMPの新曲「真夜中のシャドーボーイ」の予約してきたよw
なんか名前がくさいけどもちろん初回、通常買っちゃいます←

みんなも買おうね^^

P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
たまる日記の数々( ̄ー ̄)
+:。夢見少女の秘密.+:
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢明
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月9日
読者になる
.。.:*・夢見少女の挨拶.。.:*・゚

夢明の本家

リアルタイム

担当:山田涼介

副担当:中島裕翔

JUMPファンの子は仲良くしてネッ


Hey!Say!7

中島裕翔  8月10日
山田涼介  5月9日
知念侑李  11月30日
岡本圭人   4月1日
森本龍太郎 4月6日



Hey!Say!BEST

伊野尾慧  6月22日
八乙女光  12月2日
有岡大貴  4月15日
高木雄也  3月26日
薮宏太   1月31日



#参戦記録#(じゃんぷ・嵐

2007年

7月31日嵐time(横アリ第1部)

立ち見だったがすごくよかった!!なんと母が相葉ちゃんの色紙をとった

9月?日嵐time最終日(東京ドーム)

じゃんぷが結成したのでゲストでやってきた

12月22日JUMPいきなりin東京ドームファーストコンサート

もう・・・夢のようでした


2008年

5月4日JUMPsupiring(横アリ第2部)

超近くてまじやばい!!サインばんばん来たのに取れなかった・・。:゚(。ノω\。)゚・。

7月23日(?)嵐A-live(東京ドーム)

小学校の先生にあった((笑´∀`)

8月28日JUMPサマリー(青梅の近くのテント

横アリ近くてすごいよかったぁ


+.(・∀・)゜+.゜.。oO(コメント!?)
アイコン画像ほのっち
» とっぷー(*´ω`*) (2009年07月26日)
アイコン画像時雨
» とっぷー(*´ω`*) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» とっぷー(*´ω`*) (2008年10月14日)
アイコン画像匿名
» 真夜中のシャドーボーイの歌詞ww (2008年10月14日)
アイコン画像淳葉
» JUMP!! (2008年10月06日)
アイコン画像淳葉
» 明日はww (2008年09月24日)
アイコン画像淳葉
» 恋愛小説 (2008年09月19日)
アイコン画像淳葉
» 恋愛小説 (2008年09月18日)
アイコン画像亜季
» とっぷー(*´ω`*) (2008年09月18日)
アイコン画像淳葉
» 鬱です・・・ (2008年09月18日)
クリックヽ(゚`∀´゚)ノ
読者になる
│∀`)ノめえる

TITLE


MESSAGE