タッキーサマーコンサート2010

August 15 [Sun], 2010, 20:41

行ってきました\(^ー^)/

♪words of love
♪teaste me
♪2人の夜
♪to be or not to be
♪手拍子→客煽り
ここのときの阿部の煽り最高

もし愛を大事にするヤンキーだったら
♪愛革命
♪diamond(宮舘/佐久間)

もしカッコイイナンバーで
最後にバランスを崩したら
♪枯れ葉の影

弥生さん(母)の声
♪もし滝沢が赤ちゃんに戻ったら〜
♪約束〜last〜

滝レンジャー体操指導(渡辺、宮舘)
渡辺:『Iの練習してるみなさんが
愛くるしい』
宮舘:『お前の方が愛くるしいよ』
渡辺:『やめろよ、いつもこういう
ことしてんのばれただろ』
宮舘:『いや、してないから』
みたいなこと言ってたw

♪滝レンジャー呼ぶ→滝レンジャー体操
♪YOUやっちゃいなよ!!

《MC》
赤西はMCで滝様が着替えてる時
シルエットが出るんだよね。
滝様が着替え終わって出てくる時
影がもう1人増えて、誰だ誰だって
なってる時に影が「阿部です」って
言って阿部がキョドるw
それで客席が誰だってなってからの
滝様「名前言いなよ」『赤西です』
で会場ギャーってなってた!

今回のツアーで滝沢くんに近付けた
とかで言ってみんな滝様に寄って
行って最終的にちょっと外周使って
追いかけっこしてた。なんか滝魂は
どうかって話になって阿部に振られた時
「今までにない位水を飲んでます」
『お前の事なんか知らねーよw』
「いや、それ位お客さんから
ブワッとしたものを受け取って
るんですよ」『なんだよブワッってw』
「なんか…グワッっていうか…
ボワッていうか…」みたいな事を
体で表現しながら言ってて、それで
今日阿部壊れてますねって言われてた。

♪悪い男
1部:深澤が土下座して。なんでかと
言うと今日の悪い男でいわふかで
深澤が土下座してお父さんに頼んだ
2部:赤西が今日の悪い男になってた。
♪Black butterfly
《Jr.コーナー》
♪Beast soul/Question?
♪shelter/真田佐久間阿部
♪罠/渡辺宮舘深澤野澤岩本

《コント》
コントがH&Mと真田&渡辺
(佐久間阿部深澤途中参加)
H&Mは内容対して代わってない

Kis-My-Ft2

August 06 [Fri], 2010, 15:20

第1回放送 滝CHANnel

『Kis-My-Ft2』

滝部屋に入ったその瞬間から
CMの話に突入”(ノ><)ノ
やっぱ何年もJrやってきてこそ
自分達の曲のCMが出来るって
いうのはやっぱり素晴らしい!

なんと言っても祈りの最後の
“解禁”のとこが注目だよね〜

滝Channelで今回はみんなが
“解禁”やったんだけど個人的
に宮田藤ヶ谷以外はよかった♪
別に宮田藤ヶ谷が嫌いって訳じゃ
ないので勘違いしないで下さい(^_^;)

普通な感じにやってくれればok

この“解禁”をすのーまんが
やってくれるとまた違って面白いw
でもドッキリを2週連続やって
もらっただけでもタッキーには
感謝してますよね……

このままJrの中に取り残されそう
だったすのーまんを助けてくれて
ありがとうございます★

滝Channelのはなしに戻るけど
でもそれからの息を合わせる問題のが
ひどかったけど最後の目標はみたいな
とこで“デビュー”っていうのが
揃ってなによりです。

早くデビューしてくれれば
っていうよりもうさせてほしい。
これはキスマイファンのみなさん
の願いでもあると思いますよ。

本当に叶えばいいですね★

滝沢歌舞伎DVD発売

August 05 [Thu], 2010, 15:22

2010年9月22日発売

■初回生産限定盤
¥8,600(税込)
仕様:デジパック仕様、ジャケットA
同梱特典:52Pフォトブック、特典DVD(通常盤とは収録内容が異なります)

■通常盤
¥7,800(税込)
仕様:ジャケットB
同梱特典:特典DVD(初回生産限定盤とは収録内容が異なります)

確か出演メンバーは
滝、屋良、They、エビ、スノーマン、
窓、小窓、他Jr.だったはず。
結局、BIは出てなかったよね…

すのーまんがいるから買わないと!
まずどのくらい映ってるか気になる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡辺ほのか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Mis Snow Man〜渡辺翔太担当〜
日時のことから魂レポなど、
毎日更新頑張るので見て下さい!

絡みなど大歓迎すぎるので
じゃんじゃん来てください
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美穂
» タッキーサマーコンサート2010 (2010年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jump0612/index1_0.rdf