思い3

February 16 [Thu], 2012, 18:10


今日もお疲れ様。

今日も1日疲れたょ。

なんでか君は今日もあの子を見てる。

それを見るたびあたしはどん2傷つく。

なんで、こんなにも悩まなきゃいけないの。

君にいい子だと、

かわいい子だと思ってほしくて

無理矢理でも笑顔で接して

あげてるのに。

こんなにもこんなにも気持ちが伝わらないんだ。

恋って傷つくだけで

それでも君のこと忘れられなくて

あきらめきれない。

見てるのはあたしじゃない事くらい知ってるわい。

でも少しくらい

気にしてくれてもいいじゃん。

ねぇ


いつになったらあたしに気付いてくれるの。

君は、、。

君に近づこうとしても

そのたび君はあたしから遠ざかってく。

まるでつかまらない鬼ごっこじゃん


あたしが追いかけると

君はあたしの知らないところへ逃げていく。

いつになったら捕まえられるの。


もう少しゆっくり走ってくれればいいのに

なんで全力疾走なんだよ

今日の君も明日の君も

誰よりも見てるのはあたしなのに

君はそれを見向きもしないで

あの子に夢中。

あの子はあんたなんか好きじゃない。

好きなったって傷つくだけだよ。

だから早くあたしを好きになって


そんなこと伝わるわけないよね。

知ってる。

でも奇跡があるのを願うんだよ。

もしかしたら君が振り向いてくれるかもしれない。

そんな期待を胸にもって、、、。

明日を過ごそう。

君の頭には今誰がいるのかな。

それがあたしになるまでいつまでかかるだろうか。

それはムリなことかもしれない。

だけど、もう少し君に

振り向いて欲しくて

がんばってみようかなと思う。

そんだけがんばれるのは

そんだけ、君がスキってことなんだからね。

大好き。

そんな言葉じゃ言いきれないこの思い

早く伝わるといいな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:オムライス王子
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年6月9日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・うたう-JUMPの歌を、、、。
読者になる
どぞどぞ、、、
よろしくちゃんです☆
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jump-to-jump/index1_0.rdf