オークション勝利w 

February 17 [Sat], 2007, 14:29


買ったあ−!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってコトで商品が届きましたよ|'`★艸)+
ワンウェイっていうブランドの手帳ですわw
ありがとう!

バd 

February 12 [Mon], 2007, 21:48
一発目がバdって・・

▼好きになったら自分から告白はする派?

告白しそうな人だったら黙ってるw


▼好きじゃない相手と付き合える?

付き合えると思うよン|'`★艸)+゜.*

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気だなあーウチだったら泣くしw

▼S?M?

Nらしいよwうん。   ・え

▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい(☆*゜3'艸†).+

▼何フェチ?

首&手が異様にスキ(●%从'з`)

▼どんな服装が好み? 

ユニホーム的なのがスキ−d('`d§●)+.
サッカー部だったら有名なサッカー選手のちょっとでかいユニホームとかw

▼どんな体型が好き?

普通。普通が一番じゃん(+!'屮`★)屮

▼どんな体型が嫌い?

太いの。太すぎはあー嫌ッ

▼どんな髪型の人が好き?

爽やかさんがいいなあー

▼好きな人はいますか?

1/100が元好きな人で99/100が好きな人っぽい感じかなあ  ぶ

▼その人のどこに惚れたの?

気になってる人はあー毎朝会うちょっと朝が弱そうな所がスキッ

▼告白はなんて言われたい?

【俺は、お前がスキなんだけど。。。お前はどう???】これ言われると何も言えんッΣd(怒d`з'#)

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?

クッキーをバレンタインに男子から貰ったw有り得んッΣ・`;,`,.(*'艸゜●)
 
▼今までで一番うれしかった告白は?

本人カラ言われた言葉あ【俺はお前がスキだから、一緒にいたいと思うけど俺でもいい??】
 
▼逆に嬉しくなかった告白は?

【○○が好きって言ってたよ。】って友達カラ伝わるコトΣ(!!Д゜艸|||;)

▼どんな性格の子が好き?

明るくて元気でスポーツやってる人(*●艸ЗU)

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

毎日されたぃ(◆$%'`pq)
 
▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

浮気かあー見つけた瞬間に口聞かないと思うよンヽ(*'v´∞)
 
▼束縛する人?

ウチが??ちょっとはするかもねー    ・ぶ

▼束縛する人と付き合える?

付き合える。大切にされてるなあーって実感できると思うけどなあd(*'v´*o♪)

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

残ってないなあ。。碌な物貰ったことないしw

▼もらってうれしいプレゼントは?

ペアーとかお揃いとかの物w
 
▼遠距離恋愛はあり?

そこまで力が無いと思われる(◆'艸`§)

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

浮気&放置

▼されてうれしいこと。

電話してくれるのが一番嬉しいなあ(圉八'3`◇)
次は、デートに誘ってくれることッw
 
▼人前でイチャイチャできる人?

出来ないッ恥ずかしすぎるからあーキョロ('`*))(*「'`*)キョロ
 
▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

正直に友達に言って『一緒に頑張ろう(`v゜p圉q●)+。』って言うw
 
▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

ネックレスにしていつでもつけておく◆圉从'`\)゜+.

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

笑ってるところ(Pq'`圉◆)+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる