Message from SkyMail 

2005年10月15日(土) 22時48分
ああー

通り過ぎたクリスマス 

2004年12月27日(月) 20時58分
クリスマス過ぎたわねぇ…。
イブに失恋した私はまるで地獄でしたよ。
やっぱり、気丈に振る舞っていてもやっぱり辛いのは否定できない。
だって好きだもん。
別に告ってフられたわけではないけど、自分の中での区切りが付いたっていう感じ。
塾から帰る途中、振り向けば見える人が全部カップルに見えた。
悔しいな。涙が自然と溢れてきて、普通に怪しい人だった。
それでも思うのは貴方だけで。
恋人たちのクリスマス。私にもマジックかけて欲しかったな。

コンクール 

2004年12月27日(月) 1時11分
今日はピアノのコンクールでしたよ。
画像はホールです。
いやぁ、緊張しすぎて心臓が爆発するかと思いましたよ。
なんか難しい曲なんですねー。
ってかめんどくさい?みたいな
結果は意外の2位。
…やばぃ、まじで嬉しい。
失敗しまくってもう駄目だと思って泣いてたのよ。
人生意外とうまく行くわね。
市の代表にはなれへんかったけど来年は頑張る!

ワンコ♪ 

2004年12月25日(土) 12時48分
ワンコです。家のワンコです。
可愛くないっすか。(親バカ
携帯から送っておりまする。
やっと立花商会に登録できましたよ!ふははは。
これから写真をバシバシ送りたいと思いまする**
んじゃぁ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jump-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる