終恋。 

November 15 [Wed], 2006, 7:38
今更だけど、ほんと遅ぃんだけど、バカな程遅ぃんだけど……やっぱり好きでしたょ。はぃ。

終わったから言ぇるのかもしれなぃん…だけど、今は好きだったんだって思ぅ。

楽しかったことを思ぃ出すとチョット恋しぃわけさっ〃笑

ぁ〜あι自分はバカちん過ぎてダメだね。
人を信用しきれなぃ、自分のことさえ信用してなぃ。
自分のことさえ分かってなぃ。
でも正直…好きって、よく分からなぃんだょ。
また一緒に居たぃって想ぅのは好きだったってこと…だょね?〃

ああ―――――!!!!
好きです。なんて言えなぃけど…好きでした。だけならちゃんと言ぇるんだょねιι

今なら好きって言ぇるのになァ…。。


いつもこんなのばっか。。
自分の意地の悪さに嫌気がさすょ…。。涙

アアアアアア 

October 02 [Mon], 2006, 23:29
あーやっぱマジ無理だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヘルプ!!!!!

はぁーッ(ι´д`)=3 

October 02 [Mon], 2006, 23:20
クソォ↓↓
会わなければヨカッタぢぇ。。。

苦手過ぎてタマラン!!!!
前回無理だと思ったんやけど………誘ぃを断れなかったんだょ。。

オィ!!コラ!!帰らせて((T_T))


…とιまぁι
苦手な一つ上のお方とドライブ中なのですが……降ろしてケロιって、感じですιι

なかなか難しぃもんです……泣

食べ比べ対決ッ★西×東 

July 21 [Fri], 2006, 23:29


はぃッ。
って、事で夏休み入る前に学校で【関東版】と【関西版】の食べ比べをしましたっ〃
食べ比べをした商品は皆が大好き庶民の味方【どん兵衛】!!!!笑

GWに東京行った時に関東版を2丁目のコンビニで買って帰ってきたのですッ♪笑

注:あっ、「バカ」とか「しょうもなぃッ」とか言わないでょッ!!焦ι

で、食べ比べをしたワケですが…

結果:やっぱ、西(W)でしょッ☆゛

食べなれてるからかもしれなぃけど…。
関西舌には関西味がやっぱ合うのかもしれなぃけど…。

関東(E)の方は何か濃かった!!
辛ぃとかぢゃなくって…ιι
汁もちょっとしか飲めなかった↓↓

関西(w)は関東より薄口で甘ぃ感じ〃
やっぱりコッチだぁ↑↑
旨さを改めて実感☆

皆で回して食べたんだけど、関東版は回わってくるスピードが速かった(笑)

関東の人は関西版食べると薄かったりするんかなっ?
やっぱ慣れかなぁ〜っ( ´艸`)

ホンマ味が全然違ぅから試してみ味噌ッv(。・ω・。)

鬱っ。 

July 20 [Thu], 2006, 23:06

最悪ぢゃぁッ↓↓
バィト終わって帰って来ょったら……乗る汽車間違ぇて知らなぃ駅に行ってもたッ(*T皿T)鬱
しかも汽車が30分後にしかなぃ…

くそぉ〜〜〜!!!
17年度版の時刻表を最新版と信じて持ってた自分ιι
バカぢゃ〜アホぢゃぁ〜
通常2時間で帰れるのに、3時間超ぇしたし(笑)

これで、カッコイィ子と偶然出会って仲良くなるとかいぅサプライズがあったら許せるんやけど……


……………んなコトあるかっ!!てな\(_ _。)

てっか、鬱のあまり方言が…

雨降りっ・・・。。 

July 19 [Wed], 2006, 23:43
今日は、せっかくの店休日ッ!!
友達と海行くぞぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

・・・・・・・・・・って、気分なのに何さッこの雨。。。鬱
ハゲぇぇええ〜ッ!!

でも、部屋でゴロAしてるだけなのは勿体無いっ。
課題をやる気も起こらない。(←いつでもかもだけど・・汗)
って、ことで一人で車に乗ってぶらAしてきましたっw

服屋に行ったら春物のセールしてたから黒のジャケット買っちゃったッ☆”
秋にでも着てやるっ↑↑
で、うろAしてから本を借りに図書館へ
平日だってのに人が意外にいっぱい居てビックリしたょォ〜!!
そこで、本を5冊借りて帰宅っ=3

図書館での話を3行で終えたけど、実は3〜5時間は居たのっ(笑)
気になる写真集とか詩集は借りるのは面倒だから読んで来ちゃったょ。
本探すのも結構時間かかるしねッ
たまにこうして図書館とか静かな場所でゆったり過ごしたり、一人で遊びに行くのもイィかもッ
安らぎ?みたぃなッ♪

でも、道中のドライブはデンジャラスですわぁ〜↓
駐車とかデンジャラス過ぎッ↓怖
夏休み中に車に慣れなきゃッ!!!



・・・・・・・・・・・山道は、しばらく走りません。死に急ぐことはしません。はぃ。
明日は、6時起きでバイトに行ってきますっ。。。
(あっ、新しく学校の寮の近くにあるパチンコ屋でバイトしだしましたw
夏休みは地元から通うので汽車で2時間かかります。って、ことで6時起き)

夏休み突入ー―ッ!!(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ぉ久na日記゚.+:。】 

July 18 [Tue], 2006, 3:04
只今1:32!!
今日で夏休み4日目に突入いたしましたッ☆”
が、しかし。。マジ!!アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
クーラーの無ぃ我が家ではこの季節厳しぃんです↓ぇ(正確には1台)
だから、涼しぃお店へお出掛けせねばッ☆
って、ことで・・・

【夏休み1日目】
呑みに行ってきましたッ!プハー(*≧∇≦)ノd□ ビールがウマイッ!!
久々に皆で飲むとお酒がススムA!!グビAいけますねッ!!
夜に一人で呑むのとはチョット美味しさも変わってきますっw
この日行った居酒屋に百年の孤独があったぁぁあああ!!!悦

【夏休み2日目】
セールの品を物色しに街でぶらA☆”
友達の見たぃ店に付き合い過ぎて自分が見たぃ店が見えなかったッ!!(-公-、)シクシク
まっ、友達が満足そぅだったから良しとしておこぅッ(笑)

【夏休み3日目】
花火を見に行ってきたどぉーッ*:.。..。.:*・>゚☆彡 ゚・
屋台でいっぱぃ買い食ぃしてお腹満足っ☆
でも、花火はショボかった・・・。。
何故に単発で上がるのやら・・・県外のおっきぃ花火に行きたかったわぁー↓↓
まっ、この夏は何回も花火行って、規模より回数で勝負ししてやるぅッ!!
あとぉ!!友達が車だったから気を遣ってお酒が飲めなかった・・・残念だったサ↓゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
帰りには札幌ラーメンというものを食べに行ったょ☆
麺が太かった!!慣れてるからなのか徳島ラーメンの方が好きだったなッw

【夏休み4日目】
って、今が4日目なんだけど・・・
今日はバィトだぁあああ!!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
夏休み中は地元から通うから超大変!!
バイト9時からなのに6時半起きで汽車で行かなきゃなんなぃょ。。。(注:汽車で合ってます。)
しかも、1500円の損!!くそぉ!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
8月は減らしてやるぅ!!!

あれ!?  

April 20 [Thu], 2006, 12:35
日記書けたッ!!

前まで何かケータイから打ってもUPされなかったから諦めてたのに(*ToT)
ヨカッタ↑↑

…(-Д-;)↓↓ 

April 20 [Thu], 2006, 12:31
面倒。
馬鹿?
絡むな。
ダルい。
アホ?
興味なし。
無関心。
頭弱い?

さっさっとバイバイ。

デェートッw 

April 05 [Wed], 2006, 2:05
今日はキョウダイとなんちゃってデェートしてきましたっ★”笑

って、一緒に飯食いに行っただけだけど・・・・。笑”
花見のオール明けで起きたら13時!!
で、なんか成り行きでキョウダイで飯を食いに行くことに・・・。。。

初めパスタとケーキが美味しぃ店に行く予定だったんだけど、行ってみたら定休日↓↓
口の中はパスタとケーキな味になってたのに・・・・2人で店に罵声を浴びせ店変更。
で、ハンバーグの店へ。。。
来るのが遅くて切れそうになったけど、ボリュームたっぷりのセットは予想以上に美味しくってお腹いっぱぃになったので満足Aw

でも、初めの予定のパスタの代わりにハンバーグ食ったけどケーキは?
って、ことでケーキの代わりにアイスを食べにハーゲンダッツへ→★
が、田舎の街に最近できた人気なお店。満員で並ぶ気にはなりません。
ハーゲンダッツをレベルを下げて31へ→★
31といったら毒々しぃエグぃ着色料使いまくりのアメリカンなカラフルアイスッ!!
チャレンジしようとエグイ色のアイスにしようとしたけど、食べれなかったら嫌なので断念。

普通のアイスとエグイアイスのWにしときましたっw
食べて正解ッ!!
エグイアイスはやっぱり味もエグかった。一口二口で満足な味。汗


お腹いっぱいになったところで本屋に寄り道してからデェート終了ッw帰宅っ
ん〜〜ウチん家ってキョウダイ仲良くなぃッ!?笑”
・・・・って、自分で思った。笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jump-out
読者になる
Yapme!一覧
読者になる