バトンだよぉ〜^^

May 17 [Tue], 2011, 22:47
だいぶ前に送られてきてたバトンしてなかったwwww
ってことで↓見てちょーだい



Hey!Say!JUMPバトン
Q1 初めまして〜(?∀?)
どもども〜☆
Q2 早速ですが・・・
はいはいッ!!!!w
Q3 Hey!Say!JUMPの中で誰が好きですか?
そりゃ・・・、山田涼介くんですよ♡
Q4 Hey!Say!JUMPの歌で何が好き??
いまのところは真紅やな♡
Q5 JUMPはいつどこで知りましたか〜(?_?)
Mステ(笑)
Q6 JUMPを知る前・好きだった前は誰が好きでしたか?(グループでもよい)
亀ちゃんが好きやったかな??
Q7 Hey!Say!JUMPのCD1枚でも持っていますか?
当たり前じゃないですか!!!!w
Q8 Hey!Say!JUMPで何のバライティー番組作ってほしい?
う〜ん・・・。「仕事をお手伝いします」的な?
Q9 Hey!Say!JUMPの名前言ってと言われたらすぐに言える?
余裕♪
Q10 最後に一言どうぞっ(`ゝω・)v
これからもJUMP愛しまくるぞ〜☆★



うん、まぁこんな感じっすよ

これからもバトンかいていきます念★
んんじゃ、明日テストなんでお勉強ガンバレッツゴーしてきます
バトン&コメントなどなどまってるよん

んじゃ、ばい念★





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:山田☆もな
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年3月11日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:兵庫県
読者になる
JUMP涼担

誰でもなかよくしよ〜^^
直メできるひとカモンw
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
りょう
» バトンだよぉ〜^^ (2012年03月30日)
山田 みゅうたん
» バトンだよぉ〜^^ (2011年05月17日)
山田 みゅうたん
» やばいっっ!!!!w (2011年05月11日)
山田 みゅうたん
» バトン1w (2011年03月13日)
山田 みゅうたん
» バトン1w (2011年01月08日)
山田七海
» おそくなってもたぁぁぁぁ!!!!!ッ (2011年01月06日)
山田 みゅうたん
» おそくなってもたぁぁぁぁ!!!!!ッ (2011年01月05日)
山田 みゅうたん
» メリクリ&JUMP4周年!!!!! (2010年12月27日)
しほ
» メリクリ&JUMP4周年!!!!! (2010年12月26日)
くら
» やぶいよ〜!!!!!!!!!!!!w (2010年12月17日)
山田涼介の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/jump-mona-0509/index1_0.rdf