ざく!ばーん!!すとれーと!!!!! 

September 27 [Thu], 2007, 22:19
はーい放置サーセン←

最近?
もっぱら萌えてます^^え

最近は声優さんに萌えたり(主に木内さん諏訪部さん)
2次元に萌えたり(忍足、黒とかとかとか)
河合さんに萌えたり^^^
ももももちろん工にも!!笑

今ね今ね!!!!
DARKERのネトラジ聞いてるー!!!(てんそん高

木内さんやばすぎ!!でっていう!!!!え
「さぁ、、、始めようか・・・・」
とか黒ぼいすやめてくれー!!しぬ!!!(ちね)

ついに今日で終わりなんだな・・・
泣けてきた;;

ダーカーが終わったら萌えがまた消える・・・・←
銀は死んじゃうの?アンバーは?白は?黒ー!!!!黙


ととととにかく楽しみに・・・??してます。。。



あああう

あはははは...^^; 

July 26 [Thu], 2007, 12:00
はい、笑いじゃないね←
置ごめんなさい(何回目だ

最近はねー、
プリばっかやってます!!!黙

あ、まあ塾とか色々るけどね←

今の所。

〜青学〜
●大石
●手塚
●乾

〜氷帝〜
●侑士←真っ先にやったww
●跡部
●ジロちゃん
●日吉

〜立海〜
●仁王
●柳生

〜山吹〜
●壇くん

〜不動峰〜
●伊武くん

〜聖ルドルフ〜
●観月さん



こんなかんじww
もっと頑ろ・・・え
今やってるのはがっくんとリョマ!
が何故いない・・・・←やりたかったりするww

放置すいません; 

June 13 [Wed], 2007, 19:11
わー
しぶりにパソに触れました←
本当3日坊主性格直したい・・・;
てかね!!
買っちゃったよ・・・
Cool-up!!!
1400円はしかったけども(笑
ミュキス(主にたくみん)の為ならって事で。何
まあその分ジャニ3誌は我慢だけどね;
内容はねー。
もう冷になれません。はい。え
たくみんとかやばすぎるから!!!!!
っちょとお台場でーとだとかね、
本当行きたいよ!!!!笑
かとべ様の高山とかー
たくみんとかーたくみんとかーくみんとかー黙
あ!あとTkuya!!!
れ直したvv
やっぱいいわー金髪!誰
なんだかんだ言ってミュキャスしてます!あ
みおと公演行くんだー!!
ローソンに待機だあー!!笑
頑張ろう!!みおー!


BAT-TUN←何 

May 27 [Sun], 2007, 19:17
から回ってきましたーあ!
妄想にお付きいください。←

夢の新婚バトン〜朝編〜 だって!!!w

斎藤工務店 

May 20 [Sun], 2007, 8:28
工務店見てる人いますかねっ?!←
初見の人は「は?」ってじですよね(笑
何かって?
斎藤工務店とは斎藤さんが書いてるブログなのです!!
(今日テンションおかしいです。はい。すいません。)
見てない人はリンクるんで!!どうぞ!!え
こちら!!!
何かもうね。素。え
才あると思いません?!w
もう更新チェックが課になってます。やばいです。
ほんっとね。もう。大き。あ
てかさ、ログって良くない?!←
うちのブグとかはまあ置いといてさ。え
たくみんの心情とか生の一部とかがたくみんの文章によってられているなんて・・・・!!(語るな
まあ見てるのは斎藤工店だけじゃないんだけどね。笑
しろんのとかばっちょのとかしょこたんとかまあ色々覗いてます←
毎日更新されてるのとかほんと敬だよ。
うちは三日主なんで。笑
たまにしか更新しないかもですけど長いで見てやってください。殴
では!!!

ABCDE気持ち!← 

May 15 [Tue], 2007, 19:13
ばんはー!
跡部の由っていい曲じゃない?!え
あと大石の風ー!最近ハマってます(笑

今日はー、まあ普通←
あ!今日とパだあー!
見なきゃ見なきゃ★!
今回は石原さんとちゃこかないで欲しい・・・(無理
何かあれてると複雑な心境になるよ←
でも前回のエプロンゅんのはえたーv
あれまたやってくださいフジ●レビさん!!←

意外にうちの学年ニプリ好きさん多いっぽいねー笑
今日Mちゃんに「ミソっこ好ー!」って話し掛けられた←
嬉しいことだ♪
でも侑士はいらしい;
が中学生じゃないしさわやかじゃない!!!だそうですよ。
まあ声はね。うん。確かに。え
でも、 あ の 声 が  き な ん だ あ ー ー ー ー ! ←
そしてさわやかさを求めるならョタとか大石とかにして下さい。w
何がなんでも士が好きなせいなでした。←


ばとん★! 

May 06 [Sun], 2007, 16:07
遥音様からバトン頂きました----あ!

追記で!!

(⌒ー⌒)!! 

April 29 [Sun], 2007, 11:45
わーわー!←
速更新停ぎみです;
ほんとすんませ

昨日は友達がうちんちに来たあ!
∞のxcite!!との何か(え)とLiveOfealFace見た--!!
あの頃のばるかっこいいー!!
髪最高!黙
嵐もよかった--あ!
ちゃ----ん!!←
シメはやっぱかつん!何
ゅんのとっちに貰い泣き(何回目だよ
楽しかった---あ!
来てくれてありがと--お!

で、その後く昼寝のつもりで寝て、起きたら
まさかの 23:30!!!!
びびった--あ←
夕食も食欲がなくて2度寝。笑
イア-ゲ-ムはばっちし見た!←
こわ--;

今日はこれから内子とラオケ行ってくる♪*
テニプリとテニミュおんり--で!←

しろたん★! 

April 23 [Mon], 2007, 18:15
日の夕食は火丸・・・じゃなくて鉄火巻です。
せいなです。(何

今日から学校がまた始まりましたーあ!!
体育のドッジボールで一球入魂しようとした馬鹿1名。←
でも久々に1人当てたーあ!かなり奇跡!黙
結構燃えたー!(もえたって打ったらえたが出てきてびびった←)
最後はサドンデスみたいになって(どんなだ
終わった瞬間拍手喝采。笑
みんなおもしろーww

で、放課後にみおとろたんママのお店へ!!(2回目←
妹さん発見!!!めちゃ可愛いーvV
奥の方に黒い帽子かぶった背の高いお方が・・・・・!!!!
もしやしろたんだったのかなあ?!
わあわあ←
無印でお菓子買って電車に乗ったらかっこいい鏡男子発見!!待
かなりてんしょんあがったわー←

味樂院、ギリギリ間に合った・・・!!
ばっちょかっこええー!!!!!!!!黙
何かすごい役だよね・∀・!え

明日はテストまみれらしい・・・
書き終わったら想に走るとするかなー待

初!! 

April 22 [Sun], 2007, 16:16
転してきましたどうもー!!
これからよろしくお願いしますっっ!!

自己紹介バトンやってみますー(いきなり何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいな*蜂蜜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-勝運 たぐち愛★!
    ・マンガ-テニプリ 侑士愛★!
読者になる
お友達募集中!
勝運・テニプリ・テニミュ大好きな人は絡んでくださいな♪+゜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あずさ
» ざく!ばーん!!すとれーと!!!!! (2007年10月08日)
アイコン画像みお
» あはははは...^^; (2007年07月31日)
アイコン画像みお
» あはははは...^^; (2007年07月31日)
アイコン画像みお
» 放置すいません; (2007年06月13日)
アイコン画像みお
» BAT-TUN←何 (2007年06月01日)
アイコン画像みお
» BAT-TUN←何 (2007年05月29日)
アイコン画像みお
» 斎藤工務店 (2007年05月26日)
アイコン画像みお
» 斎藤工務店 (2007年05月21日)
アイコン画像はじめ
» 斎藤工務店 (2007年05月20日)
アイコン画像みお
» 斎藤工務店 (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる