(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 

June 25 [Sat], 2005, 12:33
写真、何故に?
重いのかなぁ?

写真でかいよ!

怒られちゃいました。 

April 19 [Tue], 2005, 15:20
昨日委員会が終わった後、体育館でしゃべっていました。
それもヒートアップしてバスケしようということになって・・・
俺は止めました。
「アイツがくる予感大!」
とかいいながら、体育館の2階に続く途中で終わっているはしごにジャンプして登ってるのでしたw
そして2階に上がった瞬間、ドアが開いて・・・!ドヒャー!
「お前ら!何やっとる!」(俺のクラス担任)
「あぁあ、帰らなきゃだめだねぇ」(5年担任)
俺は体育館の装飾に隠れていましたが、今日、「体育館にいた人〜!」
と言われ、チクられると大変なことになるので正直に立つのでした。
「おまえはいたか?」・・・ぎくっ!
「2階にいました」
「残れ」

_| ̄|○

中休みに事情を説明して、授業中も説教なのでしたorz
今日の5時間目、体育で運動会の『よさこい』の練習をしたとき、俺は力強いと見本になって踊る(1人でだよ_| ̄|○)
その後はバスケ。3点ゴール決めて有頂天。
放課後バスケ練習。ここでもフリースロー5回くらい決めてノリノリで帰る。
帰りに俺のはとこ(同級生)と帰ったのでした。(服装同じだよ_| ̄|○)

試験! 

April 18 [Mon], 2005, 17:08
トラックバック試験です!

トラックバックって 

April 18 [Mon], 2005, 16:58
トラックバックってよく分からないのですが、挑戦してみます。
リンクも貼ってある、JIN&TOMOさんのブログに送ってみようかな。

今日は委員会の後に体育館でしゃべっていました。
そしたら担任が居合わせてこっぴどく叱られました。
かえりに1人が、「ブター!」って叫んでしまいました
職員室まで届いてたらかなりヤバイ・・・
それに俺も「ちび&短足〜!」って小声で言ってしまいました。
明日叱られるかも〜

うぁ〜。 

April 14 [Thu], 2005, 19:03
今日はアタックNO.1ですね
皆見るって言ってました
ただお父さんに野球でを取られる可能性があるので、録画だと思います
今から、昨日深夜に放送された「ふたつのスピカ」というアニメを見てきます。(録画をね
これは感動で、漫画も何冊か持っています
その漫画をウソップに見せるとすごい笑ってくるんです
感動モンなのに分からない人なんだから
天文学者を目指している俺には最高の漫画です
全巻買っちゃおうっかな〜(ぉぃ
2000円あれば十分です

〜俺の生活 夜編〜
・アイスを食べる(お風呂でのぼせるから)
・布団を敷く
・布団に潜って豆電球をつける
・ラジオをつける
・ストーリー(小説)を書く
・日記をつける

こんな俺ですが寝る前に日記はつけてます
読み返すと楽しいんですよねぇ〜

・・・ 

April 13 [Wed], 2005, 17:35
最近かけなくてすいません
学校始まるとこれだょー。
俺のクラスで「てめぇらコノヤロー」が流行りつつあります。
その後微妙に笑ってるユウたんがウケるw

俺のクラスの人の家に遊びにいきました。
そしてらディズニーチャンネルからGAORAまでかなり衛星放送が入っていました!
なので黒鷲の決勝戦一緒に観る約束しました
楽しみだなぁ〜★
今日はGAORAのプロ野球優勝予想を見てました
楽天の文字ありませんね〜。
ただ俺はセ・リーグでは阪神、パ・リーグでは日ハム応援してます
リーグNO.1はこの2チームがなるといいな★
今日は深夜アニメ「ふたつのスピカ」を録画しようと思うのですが・・・
バレーを録画しすぎてもうビデオがないんです
どうしよう・・・
ふたつのスピカはすごい感動するよ!!
漫画を持っていますが、俺の将来の夢は天文学者なんでね

あー。 

April 10 [Sun], 2005, 11:32
昨日もつながんなくなったよ>A<なんでだよ〜。
さて、今日は楽しみにしているジャンクSPORTSです!
2時間もユウさんが見れるのはもう最高でし★
友達に今、メールで宣伝してきましたv
「今日だからみてくださいねっ!」
って。コピペ文でごめんね〜m(_ _)m
連日バレーの選手やらいろいろテレビに出てて嬉しいなぁ〜ん。
昨日はすぽるとでユウさんとかテンさん、サオリン、柳本監督が映ってました。
一昨日は大林さんが熱唱してました。10万円GETおめでとう!
詳しくはあとでその日の日記に書こうと思います!
そして今日はユウ&テンさん!そして久美さん!
楽しみにしてるからねぇ〜ん!
さて、今日はバレーの練習が休みになったので、自転車を買いにいきます!!
俺の自転車は去年の時点で地面に脚がつくわ、脚が曲がるわで大変でした!
でもそうなったのは秋だったので、雪が溶けたら買ってもらう約束をしてました!
まだ雪は溶けてないけど、道路はだいぶ乾いてきてるので!
もう土日はスケジュール埋まってるので!買ってもらいます!

大林さんが! 

April 08 [Fri], 2005, 21:44
今日、曲の歌詞全部言えたら200万円(番組名は不確)という番組をやっていました。
そして、孤独な女たちみたいなコーナーをやっていて、なんと大林さんが出ていました!
80点以上キープで10万円だったのですが、大林さん、大熱唱!
いままでの人たちよりうまかったです!
80点以上キープしたので10万円もらってました!
久本さんは「10万円で安いくらいですよ〜、芸能人じゃないんだし、自分の身を削って」
みたいなコト言ってました。
確かに大林さんは彼に多額のお金を貸していたそうです。
司会の青木さやかは「金x10」言ってましたよ〜。

つながらないよ? 

April 08 [Fri], 2005, 18:54
昨日はネットの回線がつながらなくて更新できませんでした!!
今日も忙しいので明日まとめます;;

や〜! 

April 06 [Wed], 2005, 18:00
今日は担任発表です
学校に来たらいつもの2人(俺はいつも3番目に学校に来る)がいて、担任のことで騒いでた。
そして机の上においてあった学校便りを覗くと・・・
なんと各クラスの担任の名前が書いてありました!
ドキドキしながら『6の1』を探す3人・・・

ど━━━━━━ん

担任変わってませんでした
ナンデダヨオイ!
入学式の指揮で失敗はするわホント嫌な教師です
転校してぇゎ。

「趣味はバレー観戦とパソコンで、特技はスポーツです!よろしくおねg(ry」
転校生も事前に学級便りを覗いて確認済み。
いつものはらはら感が無かった清勲でしたw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像清勲
» うぁ〜。 (2005年04月17日)
アイコン画像清勲
» ユウさんがぁっ!! (2005年03月26日)
アイコン画像にゃんまげ
» ユウさんがぁっ!! (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jump-jump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる