昼休み 

2006年04月08日(土) 13時38分

久々更新。

暇だー暇くせぇー。

ド●ールでココアだよ。
優雅だな。

休憩室戻ろっかなぁー。
眠くなってきた(笑)

ヌース魂近いね。
あと2日?
いつかわかんねぇ(笑)

今日は土曜だね。
明日は日曜だけど仕事だよ。

勝魂早く行きたいっ。

うめぇー 

2006年03月29日(水) 2時33分

これマジ美味い。
人の金だからもっと美味い(笑)

昨日ド○キー行ったんスよ。
まぁじ癒しだね。
癒されるね。
美味いものはいいなぁ。

地獄の勤務も明日で終わり。
アタイ頑張るっ。

ゼリー 

2006年03月24日(金) 21時17分

やっと休みになりまして、今買い物中です。
私昔から大人の買い物に付き合わされるのが嫌でだだをこねるクソガキだったんですけど。
今もまだ癖が残ってるらしく。



本日の嫌がらせとして、ちょっと高いゼリーをひたすら眺めてみました。
【写メ参照】



そしたらママンが。


『食べたいなら買いなさいよ!!』


…と、一言。

無事にご購入です。

小さいのに300円もするゼリー何て食べたことないので。
鼻血を吹かないように気を付けます。

苺パン 

2006年03月22日(水) 17時15分

いろんなところで今苺フェアやってますね。
このパンもその苺フェアの一部なんですが(笑)

苺のマーブルの食パンに生クリームと苺が挟まってます。

えぇ、美味いです( ´艸`)

今日は発売日2日前なのにカツンのCD達が店頭に並んでて嬉しかったです。
明け方4:00に寝たのに朝8:00起床して友達と見に行った甲斐がありました(笑)
限定BOXは予約してて余裕だったんですが、シングルの初回がほしくて。
でも見てびっくり、通常版のが全然良かったっていう…ヾ(._・;)ノアレ?



…ジャニーさんひでぇや。



迷った自分も自分だけど買わなくて良かった( ´_ゝ`)ノ
予約しなくて良かった(笑)
おとなしく通常版買いました。

それから久々にプリクラなんていう女子高生時代の名残を、ラーメンを食べ、

そんな休日。

…っていうのを20日に書きました。

焼肉 

2006年03月18日(土) 4時22分

昨日なんスけど、焼肉食いに行きました。
奢りで(笑)

マジ肉はいぃっスね!
うまっ。

飲んで食べて、しかも奢りで。

…幸せこの上ないね(意味不明)

青ティス 

2006年03月11日(土) 11時51分

最近のお気に入りクレンジングオイル。
青ティスと黄ティスがあるんだけど、青ティス良いよ。
オイルなのに洗い上がりスッキリ!!
ダブル洗顔いらないから楽チン☆★

しかも手が濡れてても使えるから、めんどくさがりなアタイは惚れ込んでます(笑)

何か宣伝みたいになってるけどお気に入りなのです。

朝御飯 

2006年03月11日(土) 7時57分

地味〜な朝御飯(笑)

眠気はおさまった。
しかし腹が減った!!

ま〜たクロワッサン買って帰ろうかなぁ。

DoCoMo仕様 

2006年03月10日(金) 10時07分

そんな地下鉄。
誰もいないから撮っちゃった(笑)

亀ちゃんと仁くんがドアの両サイドに貼られてます。

…剥がしてぇ(爆)

びすけ 

2006年03月09日(木) 13時00分

一時期めっちゃハマってた。
ケンタのビスケット!!

今でもケンタ行ったら必ず食べます。
大好きv
写し方あんまりうまくないけど(笑)

いただきま〜す( ̄人 ̄)

たけぇ。 

2006年03月07日(火) 18時49分

このリップ高い。
ある場所で買ったんだけど、360円もする。
でも効き目は抜群。



…ただ、リップを忘れただけでこの出費は痛すぎやしませんか。



それくらいリップが手放せない火奏でした。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがと
アイコン画像とく
» 昼休み (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのとく
» 昼休み (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのとく
» 昼休み (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのとく
» 昼休み (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのとく
» 昼休み (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのとく
» 昼休み (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのとく
» 昼休み (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのとく
» 昼休み (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのとく
» 昼休み (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのとく
» 昼休み (2007年05月15日)
http://yaplog.jp/jump-ing/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jump-ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる