お は よ っ !

May 14 [Sat], 2011, 9:59


みなさん、お久しぶりです

ちねんさなです


私は、高校で弓道部に入りましたよ〜

本当に楽しいっ

いい仲間に恵まれました

こんなに初めから楽しくていいのだろうか♪!

*****

昨日、Mステ見ましたか〜?

少女時代やばぁぁああ

まじで新曲カッコ可愛かった

ユリ、髪型超可愛いww

とにかくやばかったです

友達と次にあるコンサート

一緒に行く約束しました

たっのしみ〜♪!

*****

キマシタキマシタ!SUMMARY!!!!!

もう一緒に行く約束もしました

今度は準備万端です

ちねーんくーん

早く逢いたいよぉおおおおww

そして、ちゃんにも逢いたい

夏は、SUMMARYと部活で

かなり充実しそうですwww

*****

そう言えば、

前略・クルーズ作りました!

前略

http://pr.cgiboy.com/16863349

クルーズ

http://blog.crooz.jp/chnrnut/

ぜひ来てみてください!

コメ気軽に待ってます



購入品

April 06 [Wed], 2011, 9:35


昨日は、雑誌3冊かったよ

本当は、友達情報でアリーナの

内容がやばいらしいから買おうと

思ってたのに忘れてた






救われた〜(笑)

てか知念くんの鼻好き

何か、独特だよね

かっこい〜

あと、多くのドーナツのなっから

この左手に持ってるやつを

選択した事も可愛い

知念くんらしいですね




この服可愛いな〜

らしくないのは分かってるけど(笑)、

コンサートの時くらい、

こういう女の子って感じのも

いいかなって




イズ可愛い〜

違うページにイズが

自分でプロデュースした

前髪とめるリボン

つけてるページあるんだけど、

本っっっ当に可愛い!!!




あとメガネ買いました〜♪!

最強に目が悪いので、

メガネ屋さんも「いまさらかっ」

って感じだった(笑)

今まで自分が見てた風景が

こんなにぼやけてるとは

思わなかったな〜(笑)

でも授業の時にしかつけません←

メガネに慣れたくないから





昨日は、りかが入学式でした

今日は、リア友も入学式だそうです♪!

あたしは明日!

みんながんばろうね


過去の雑誌あんど募集

April 05 [Tue], 2011, 9:54


昨日の夜、過去の雑誌

読んでたよ



ハァハァ(´Д`)
んも〜知念先輩
好きすぎるっ!



カメラマンになりたい←



このね!このね!
ニーって笑顔が好きなの(笑)


ホントーっに
かっこうぃーね黙r

春魂行きたかったけど、
入試あって、それどころ
じゃなくって…
一応やったけど、やっぱ
はずれて(´・ω・`)
まあ、しょーがないよね
だから私は早くSUMMARYを
してほしい(笑)(笑)
ちゃんにも逢いたい!!


でも一緒に行く人いない
てかJUMP担の身内が欲しい
誰か、私と身内前提で仲良く
してくれる子いませんかー?


そう言えば、昨日
メイク研究してた!
今までで一番うまくいったぜ
今日POPジャニ誌買おっ!
POPにまえのんが
載ってるらしい♪!ルン
POPTEEN様――っ
瑞貴ちゃんもぉおおお!!!!!



\黒田瑞貴ちゃん/

April 04 [Mon], 2011, 9:55

今日、4月4日は私が大好きな

黒田瑞貴ちゃんのお誕生日です

瑞希ちゃん17歳おめでとうございます\(^o^)/




私が初めて買った雑誌はピチレモンでした

小学4年生くらいだったかな?

ピチレを読んで、瑞貴ちゃんに

一目ぼれしたんです

それから、ず――っと瑞貴ちゃんを

見るためにピチレを読み続け…

卒業って聞いた時は本当に本当に

信じられないというか、

ピチレ=瑞貴ちゃんだったので

本当に寂しい気持ちで

いっぱいでした




今は毎日のようにBLOG見てます

とってもおもしろくて、美意識高まります。

何より瑞貴ちゃんの元気な様子が

とても伝わってきて、私も元気なります

みなさん!瑞貴ちゃんは本当に

オシャレで可愛くてかっこよくて、

すっごいモデルさんなんですよ〜っ♪!

ピチレ卒業しちゃったけど、また違う

雑誌でモデルさんやってほしいな

心からそう思いますっ!




瑞貴ちゃんは、お仕事と勉強の両立を

本当に頑張っているな〜と感じます!

クラストップだってとった事あるし、

だけどお仕事には手抜かないし…

あと、人の気持ちをすごく考えてくれて、

とっても優しい

今回のこの大震災で何か自分に出来る事は

ないかと考えて募金したり、みんなに

BLOGを通して呼びかけたり!




そんな瑞貴ちゃんが私は大好きです

いつまでも瑞貴ちゃんらしく、

お仕事がんばってください

私は、ずっと応援しています



瑞貴ちゃんを産んでくださった、お母様!

本当に本当に感謝感謝です

ありがとうございました!!!!

瑞貴ちゃん!今日は本当に

おめでとうございます!

これからも瑞貴ちゃんが

幸せでありますように

だ〜っいすき!


  


知念さな




購入品

April 02 [Sat], 2011, 15:10


高校の準備で買い物に

行ってきたよ〜いえあっ



*ミニーちゃんのファイル

*プーさんの筆箱 
        定期入れ

*ピンクのドットの傘

あとペン類も買ったよ

次は内履き〜っ



あのね!指定の緑の紐を

つけなきゃいけないの

だからそれに合わせて、

無難なのにしたんだ〜!



高校は不安たくさんあるけど、

そんなのはみんな同じだよね

こっちが明るく接すれば、

相手もそれにきっと答えてくれるって

思うから、がんばるぜいっ♪!


今も金八先生第七シリーズ 

見てるよ

最近の日常

March 31 [Thu], 2011, 9:52




に借りた少女時代のDVDを
見てからというもの、
into the new wouldばっか聞いてる!!
韓国語で歌詞分からないけど(←)、
いい曲だよ〜!スルッと頭に入った!
DVDでこの曲歌ってる時の
ヒョヨンがとてつもなく可愛い♪!
しかもPVが当然だけど、
みんな幼い(笑)ソヒョン可愛かった!!
ユリ黒目ぱっちりなんだよ〜っ
まあ結果的にみんな可愛いです!!←
ぜひ聞いてほしい(^^)



あと、おとといくらいから
金八先生第七期見てます!
八乙女薮時代のね♪!
ファイナルの影響で〜っ
おもしろいね〜!
今日で最終回まで見るぞっ

読んでの通り、DVD、ドラマ三昧(笑)
外、朝のランニング以外でない(笑)
なんつー奴なんだ、自分っ!
・・・・・でもでもぉ〜、
い〜の、おっけい\(^o^)/

こんな感じで今日もいっきま〜っす!



にゅーす

March 30 [Wed], 2011, 18:19




さっき、あみにーのBLOG

見てたんだけど、あみにーって

八乙女が好きなんだね(^О^)

コンサートにも行ってるみたいで!

まぢびっくりしたっ!!

同じJUMPファンだったのか(笑)

何か、不思議な気持ち(笑)

あみにー、スッピンでも

こんなにかわいいっ><

ほんと落ち込む・・・。

だけど、とりあえず自分磨き

がんばろうと思った!!

清楚極めるっ!!

どおやって?って感じだけどさ(笑)

まだ何もやってなくて、

口だけ状態なんだけどね・・・←

服とかメイクとか・・・ね?



てかSUMMARY!!!!!!!

早くなれっ!

かっこいい〜(´ω`)

March 24 [Thu], 2011, 10:29


\少女時代様/



ほんっっとにかっこいい><!!

今、やっとRunDevilRunの

PV見た、私←



ぬぅわあああああああああ!

かっこよすぎる(:∀;)

どうなってんねんっΣ

ユリの巻き髪見た時、

もう本当にやばかった\(^o^)/

ビビビって!!!!!!←


とにかく、かっこいいので

みなさんもどうか見てください♪!




安定感@

March 18 [Fri], 2011, 9:28





昨日、友達と遊んだ時に

Seventeen購入

超久々に買ったな〜!!



麻祐子ちゃんは、可愛いし綺麗っ

ほんといいな〜

そんな私も最近は、

お菓子を控えているのです!!

※「「控えている」」ので、 
 食べてないわけじゃないです←

お母さんとウォーキングするって

言ってたから、近々開始しよっと



写真集のDVDの知念氏

っわっわっかっこいい

早く夏にな〜れっ←

春魂が行われる事、

そして憧れの方が幸せを

たくさん感じられる事と

JUMPみんなの安全を祈ってます☆ミ



・・・・最近、安定感が欲しい。←



コメ欄復活

March 15 [Tue], 2011, 12:35


やっほ〜\(^o^)/いえあっ

お久しぶりですねん(´ω`)

知念さなは元気ですよ♪!

中学校も卒業しましたっ^^

高校も合格しましたよ

そして携帯買いましたっ・



早速メールたくさんしてます



あと、ユメタマゴの知念くんがかっこいい

・・・!そう言えば、こんな時に

お知らせするのもなんですが、

春魂外れてしまいましたぁああああ

今回は自分の準備が遅かったのが

原因なので、みんなには悪い事しちゃったと

反省しています・・・。

だから!!!SUMMARYは

たくさん行きたいな(^^)/♪!

行く事は必ず絶対です@




地震の被害を受けたみなさん。

TVなどを見て状況は把握しています。
私のように被害を受けなかった人たちは、
少しでもみなさんの力になろうと必死なはずです。
私自身も節電を心がけています。
まあPCを使っている時点で説得力が
無くなってしまいますよね・・・。
ですが、本当です!
私の友達の多くも節電しています。
だから、みなさんもあきらめずに!!!!!
心から応援しています。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知念さな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月23日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
\こんにちはっ/

▼Hey!Say!JUMP
  知念侑李

▼SCANDAL
  狼OMOMI

▼少女時代
 ユリ

気軽にコメしてください!
ふか〜く
絡みましょっ♪!



ヤプミ
読者になる