☆TOP☆

December 27 [Tue], 2011, 22:05


久しぶりです

最近、受験の事で忙しくなってきてなかなか更新できなかったー(´Д` )

ゴメンね

そんで、久しぶりで忘れたコもいるかもしれないからTOPを書きますo(^▽^)o

名前*.りぃぽょ
誕生日*.1月28日
血液型*.A型
年齢*.14歳の中3
趣味*.ダンス♪
好きな芸能人*.Hey!Say!JUMP山田涼介くん
KARAジヨン
T-ARAキュリとボラムとジヨン
キム・テヒ
一言*.最近は、更新率が低いけど出来る限りは、頑張って更新しますよろしくねo(^▽^)oブログには、Hey!Say!JUMPや
NYCの情報やりぃぽょの私生活を載せちゃいます時々、私服とかも載せちゃうよ

みんなもコメントに、

名前
年齢
好きな芸能人
一言

を書いてくださいo(^▽^)o

これからもよろしくお願いします

仲良くしてください


Hey!Say!JUMP山田涼介くん

KARAジヨン

T-ARAキュリ

T-ARAボラム

T-ARAジヨン

キム・テヒ

JUMPとNYC情報☆彡

December 12 [Mon], 2011, 17:27


最近更新出来なくてゴメンね

これからは、最低一日一回は更新するように頑張るよo(^▽^)o

明日は、三者面談だよ(´Д` )

イヤだな中3だから高校の話ばっかりなんだろうな

ちゃんといい子にしとこ

ここからは、うれしい話

Hey!Say!JUMPとNYCの情報

1月9日 NYC 「HEY!HEY!HEY!」出演

12月23日 Hey!Say!JUMP 「Mステ」出演

12月20日 有岡大貴 「ありえへん∞世界」出演

12月30日 Hey!Say!JUMP「中居正広の大年表スペシャル」SMAPやHey!Say!JUMPのVTRも放送される予定です

いっぱい出るから楽しみだね

また新しい情報があったら教えます





大好きやでo(^▽^)o

December 06 [Tue], 2011, 20:46


みんなコメントいっぱいありがとう

みんな大好きやで(o^^o)

明日は、チアのクリスマス会に呼ばれて行ってくるよ

KARAのジェットコースターラブとGOGOサマーとフェアリーズのmoreKissを踊ってくる

楽しみやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

学校の課題が終わったらいーぱい練習してきます

ファイティンりぃぽょ






クリスマスプレゼント☆

December 05 [Mon], 2011, 17:42


みんなわもうクリスマスプレゼント決まった

私はまだ全然決まってないよ

早く決めないとサンタさんが困っちゃうね(笑)

そういえば、今日空見てたらキレイなの見つけちゃったo(^▽^)o



キレイでしょ

なんかこの写真をみると、パワーをもらえるの☆彡

悩みごとがちっぽけに思えてくるんだよね(*^^*)

みんなもこの星のように、たとえ何があっても明るく輝き続けてね





バトンさん

December 03 [Sat], 2011, 22:28


最近、バトンがいっぱいたまってきちゃったσ(^_^;)

だから、とりあえず今日は1つやったよ☆彡

30問だょ↑バトン
Q1 名前は?
りぃぽょです☆彡
Q2 誕生日は?
1997年1月28日
Q3 血液型は?
新型(笑)ウソ02 A型です!
Q4 職業は?
中3
Q5 部活は?
引退したこど、ソフトボール部☆
Q6 部活はいつからやってる?
中1
Q7 部活は楽しい?
はじめは楽しかったね(o^^o)
Q8 オススメの部活は?
チアリーディングは、本当にやりがいがあるスポーツだと思う☆彡チアをやる事で自分自身とても成長出来るから(*^^*)
Q9 好きな色は?
パステルカラー
Q10 メガネかけてる?
いいえ!
Q11 恋愛編いくよ♪
オッケイ(o^^o)
Q12 好きな人いますか?
いないよ☆彡
Q13 彼氏or彼女いますか?
いないよ☆彡
Q14 告白何回されたことありますか?
ヒミツ(*^^*)
Q15 告白何回したことありますか?
ヒミツ(*^^*)
Q16 好きなタイプは?
優しい人(o^^o)
Q17 今好きな人と結婚したいですか?
好きな人ができたら考える(*^^*)
Q18 恋愛編終了〜
はーい☆彡
Q19 好きなキャラクター
スマーフo(^▽^)o
Q20 好きなアイドル
Hey!Say!JUMP NYC
Q21 好きな韓流スター
キムテヒとリンチーリン
Q22 好きな柄
水玉とチェック
Q23 好きな季節
春☆彡
Q24 好きな都道府県
地元の愛知県(*^^*)
Q25 好きなマーク
星☆
Q26 好きなお店
INGNI
Q27 好きな食べ物
いちご
Q28 バトンをヤプミー全員に回してくれませんか?お願いします。
はーい☆彡
Q29 ヤプミーじゃない人は申請行きます↑
はーい☆彡
Q30 ありがとうございました。
ありがとうございます(*^^*)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃぽょ☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・チアリーディング-小5からやってるよo(^▽^)o
    ・アイドルのコピーダンス-KARAとか踊ってます(*^^*)
読者になる
涼介くんが大好きなりぃぽょ☆彡です!
JUMPファンの子どんどん絡んでください☆
KARAとT-ARAも大好きです!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやぽょ〜💕
» ☆TOP☆ (2014年07月09日)
アイコン画像りーたん
» 山田涼介写真集☆ (2013年02月19日)
アイコン画像I love cheer♡
» バトンさん (2012年08月10日)
アイコン画像山田 みゅうたん
» JUMPとNYC情報☆彡  (2011年12月12日)
アイコン画像ももちむ
» JUMPとNYC情報☆彡  (2011年12月12日)
アイコン画像xxせーゃん
» JUMPとNYC情報☆彡  (2011年12月12日)
アイコン画像山田ももぱみゅ
» JUMPとNYC情報☆彡  (2011年12月12日)
アイコン画像山田ももぱみゅ
» 大好きやでo(^▽^)o (2011年12月07日)
アイコン画像山田 みゅうたん
» 大好きやでo(^▽^)o (2011年12月07日)
アイコン画像山田あやちゃ
» 大好きやでo(^▽^)o (2011年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる