(〃´ω`〃) 

2008年12月04日(木) 1時13分



前略みてねー(〃´ω`〃)





バトン2 

2008年12月04日(木) 1時10分
彼紹介バトン
Q1 彼氏or片思いの彼を紹介してね
名前はRちん(o´▽`o)
Q2 彼の性格
いつも冷たいしメールもくれない。ケドたまにくれる優しさが半端ない
Q3 彼の身長
178
Q4 彼の体重
60?
Q5 好きなトコ
分からないケド大好きなんです
Q6 出会いのきっかけ
同じ塾で帰りの電車が隣の席だった
Q7 彼は何部?
バスケ
Q8 真面目?不良?
真面目
Q9 頭いい?ぉ馬鹿さん?
かなり頭いいよ
Q10 S?M?
ドS
Q11 一重?二重?
デカイ二重
Q12 髪型、色
染めてなくて、、清楚なカンジ
Q13 色白?色黒?
色白いね^^
Q14 クラスは?
同高じゃないんです
Q15 委員会は?
??
Q16 趣味
なんだろうね(,+◆o∀O艸,)☆*゜+
Q17 あなたとの共通点
受験生
Q18 学籍番号
出席番号は奇跡的に同じ
Q19 彼の癖
あご触る。。笑
Q20 いつから好き?
いつの間にか
Q21 結婚とか考えちゃう?
ん〜
Q22 彼の好きな食べ物
肉!!!
Q23 彼の嫌いな食べ物
ないんぢゃない?
Q24 意外と分からないものだと思ったでしょ?
そんなことない!
Q25 これからも恋がんばってネ♪
ありがとう+.☆(bd*゜V`)★
Q26 彼の名前叫んじゃえ!
いやいやいやいや。。ポッ(〃´ω`〃)
Q27 ふ〜ん(´∀`)
Σ(`OДo*/)/!!
Q28 彼に一言ッ!
いつまでも側にいてください。
Q29 回す人指名して!
君!!
Q30 ぉ疲れサマ('-^*)
.゜(pД`q)潺。

バトン1 

2008年12月04日(木) 0時48分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯イジイジ
Q2 朝はパン派?米派?
絶対、米
Q3 何時に出勤?
7:27
Q4 学生??
高校3年生
Q5 お昼何食べよぅか?
理想はパスタ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
全く
Q7 正直、今日休みたかったょね?
実は休んだ
Q8 毎年5月病とかなる?
全然
Q9 夏バテはする方?
しないかも
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服でした
Q12 靴高かったんじゃない?
ローファー
Q13 好きなブランドとかあるの??
シャネル
Q14 朝はもちろん?
寝坊
Q15 身長何センチ?
164
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくはない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
40分くらいかな
Q18 一人暮らし??
違います
Q19 あなたにとって仕事とは?
勉強
Q20 あなたにとって家族とは?
言葉には表せられん
Q21 あなたにとって今の生活は?
受験。。
Q22 あなたにとって地球とは?
不思議
Q23 あなたにとって宇宙とは?
色んな意味でデカイ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
微妙
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
今の自分
Q28 あなたは裏表ある人?
ない、と信じる
Q29 今までで一番の後悔は??
、、、
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
一番か。。たくさんありすぎる。。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
たばこ
Q32 逆に同性では?
たばこ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まあまあ
Q34 将来の夢、語ってよ
一言で言えない
Q35 GWの予定は??
Q36 お酒飲む方?
いいえ
Q37 タバコは?
Σ(`OДo*/)/!!
Q38 タスポってどうなのかな?
。。。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅
Q40 何時に寝る?
12時
Q41 風呂は長い方??
そんなに
Q42 睡眠時間どれくらい??
7h
Q43 今更だけど趣味とか
ダンス
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今年はあと1ヶ月。来年は合格して楽しい大学生活を送る
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ゆい
Q47 その人に伝えたいことある?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
たぶん

こんばんは 

2008年05月30日(金) 1時47分
久しぶりの日記を書きたいと思います。

。。。でも誰も見てくれてないのがオチ。

最近の自分について書く。

パッとしない

日々に充実感を感じない

大好きなダンスさえ嫌になる

友達だってたくさんいるのに

ふとした瞬間寂しくなる

明日もし一人だったらとか。。

きっと今を越えたら楽しくなるって信じてる

将来って小さいものだけど

自分の努力次第で大きくできるんだよね

そう思うとなんでもできるようになる気する




実感なし 

2007年08月15日(水) 23時29分
今日は

中学校の時お世話になったコーチが

亡くなって1ヶ月の日。。

コーチはあたしの事でかなり

悩んだと思う。。

部活はサボるし来たと思ったら友達と

ダラダラして。。

いつもコーチに帰れ!って怒鳴られたっけ。

あまりに態度ご酷かったときに

親も呼び出しされて体育委員会と

4者面談もしたなぁ。。

つい最近の事のようだよ。。

卒業式の日にはいつも練習していた

体育館に集められて

コーチから卒業おめでとうって言われたっけ。

1人1人挨拶があった時

あたし泣いちゃったて・・・

コーチはどんな気持ちだったんだろう。。

最近なにか変わった事があると

コーチを思い出します。

日々新しいニュースが繰り出される中で

コーチはどんなニュースを最後に見たのか

とか

花火大会でキレイな花火見てる時

生きていたら同じ花火みてたのかなぁ

とか

未だにコーチの”死”を受け入れられません。

人間の死って一瞬で起きるものだけど

死の理解わ一生不可能なのかもしれない。

今の生活に満足している今の自分。

未来の生活に満足している自分はいるのかな・・・

花火 

2007年08月11日(土) 0時39分
こんばんは(°∀°)

今日はダンスでした(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

その前に友達とお買い物(〃´ω`〃)

3000円の服購入しました。

お気にになるでしょう(*´∀`)

そしてダンス(°∀°)

今日のダンスは何かあっと言う間だった(●*v∪0)b

いつも通り疲れたけども。。

18日19日に

SEAMOとかm-flowとかが踊ったステージで

踊ることになりました+.☆(bd*゜V`)★

だからね、猛練習なのよΣ(`OДo*/)/!!

そいで今日も練習があったから

行こうと試みたんだけど、花火大会の誘惑に負けました。。

前から約束してた友達の約束は

果たすほうなので(*0∪v*)★ワラ

今までの花火大会で1番キレイだった(°∀°)



うん(。-`д´-)ノ

また来年もいけたらいいな+.☆(bd*゜V`)★

明日もダンス(〃´ω`〃)

頑張ります(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

終わり

さようなら 

2007年08月05日(日) 21時41分
今日大切な人にさよならを

告げました。。

大切な人は理解してくれず

あたしの答えには応えてくれませんでした。

あたしが矛盾していたのかもしれません

でも、

あたしなりに考えて出した結果です。

後悔は承知の上です。

こんな自分を許してください。。

好きだったことには変わりないし

今もこれからもあなたを

好きでいるでしょう。

あたしのたった1つのわがままで

どこまであたしたちは崩れたのでしょう。

泣いているあなたを見て

あたしはとても胸が痛かった、

こんなにあなたを愛している。

愛されたまま別れが来る事は

とても辛いと思うの。

でもね、

嫌いになって別れるほうが

あたしはもっと辛いの。

これから何があるかわからない

未来をあなたと歩んで生きたいって

何度も強く思った。

ごめん。でも今はその未来が

不安で

怖くて

真っ暗なの。

自分勝手なのは知っている。

知ってる。

だからあたしは強く自分を

責めるんだよ。。

祭りだww 

2007年08月03日(金) 11時25分
今日はここの地区で1番でかいお祭りに行ってきたよ(〃´ω`〃)

実はギネスに載ったお祭りなんだい(°∀°)

それでまぁー楽しんできたわけよ(o´▽`o)

友達と一緒に行ったんだけど

その友達と行くときは何かが起きるみたい(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

今回もたくさんのハプニングが待ってたよ+.☆(bd*゜V`)★

でも楽しかったし結果オーライだね(〃´ω`〃)

濱くんと鹿児島に会えたし(*0∪v*)★

来年は出たいな(°∀°)

憧れのダンスの先輩にも会えたし(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

メルしちゃったし(〃´ω`〃)

最高な1日でした゜+。о゜(◆´∇`゜+。о゜

●○ТНДЙК(o゜∀゜o)УロЦ♪○●

 

2007年07月26日(木) 21時49分
今日は課外4日目
なんだかんだで3日目まで頑張ったケド・・・
妥協して寝坊。。遅刻していく事に・・・
なんだかメンドかったので、
友達にメルしたら
偶然にも同じくサボり(°∀°)

というわけで
ちょっと遊んだ(*´∀`)

その後、

偶然にも彼氏もサボってたので遊んだ(o´▽`o)

勉強しなきゃいけないのにね(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

あはは

BYE

ダンス発表 

2007年05月04日(金) 12時45分
今日はダンスの発表をした

観客がたくさん来て嬉しかった

2回公演だったけどどっちも楽しめた(〃´ω`〃)

おわってすごく寂しかったよ

またこういう機会があったら出たいな+.☆(bd*゜V`)★

いい経験でした



この写真は休憩時間に撮ったの

皆昼食食べに行っちゃって

少人数で撮った(・ω・`。)

ちなみにうち等は肉を食べた。



これはマナカナさんと撮ったの(*´∀`)

この2人は高校の先輩なんだよ

それにこの2人同じ誕生日なんだって

すごいよね

どんだけなかよしなんだよ

ワら

☆先生のトッキーは相変わらず

かっこよくて・・・

惚れました(〃´ω`〃)

キャッ


☆今日は友達Sの誕生日

祝おう

大好き

ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jump-and-dance
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-hip hop dance
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる