食べ盛り??笑 

March 12 [Mon], 2007, 23:58

寝れない・寝れない・寝れなぁーい
 あたしですこんばんは。

 今週末?か来週末に、1年間やらせていただいてきたお仕事が終わります☆
 それまで?頑張って体絞ろう!!・・と思っていたにも関わらず

・・はい食べちゃいました。。某ハンバーグレストランで笑 食後はもちろんパフェ

 はぁでも元気になりました♪笑 やっぱり1日1アイス
 アイス辞めるのは難しそうデス・・

 頑張ろう

にーと?? 

March 11 [Sun], 2007, 16:27

 ビキニの女性が全速力で走ってくるCMに心惹かれちゃいます。私です笑
 何アレ?!びっくりしちゃった笑 でもすごい・ナイスなバディです・

 今日はとってもいいお天気でした☆(若干肌寒かったけど
 なのに家でぽけーっとしてます掃除も続かないし。暇があればネットしたりなんか食べてたり?!笑
 家に居るとやっぱり駄目だぜブーちゃんになってしまぅょ・
 この時間がもったいないっ
 バイトしなきゃ
 今やってるバイトは今月はもう入ってませんでした・何でだろぅ?もうひとつはアイス屋さん
っていっても面接が14日だからまだまだ・アイス大好きだし採用されたらイイなぁ☆

 全然関係ないけど・最近感情が落ち着きません。急にイライラしたり泣きたくなったり↓
うーん・・どうしたらいいものか・・

 とりあえず明日は気分転換に外に出よう!!
 京都に行きたいなぁ

初めまして。 

March 10 [Sat], 2007, 18:01

 初めまして☆
 夢をあきらめきれないあたしです。。
 実はね、諦めかけてた時期もあって悩んでました。
 でも、もっかい頑張りたい!!今度はとことん!笑
 そう思います。
 もうすぐ1年間契約のお仕事が終わります
これからどうなるんだろう??じゃなくて、どうしたいか!よね☆
 優しく見守ってやってください笑

 宜しくお願いします
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる