移転します

March 10 [Wed], 2010, 0:00
お久しぶりです、ゆかです

えー、
全部記事消しちゃって、
その上ほっといちゃったわけですけども。
簡単に言うと、
移転しました
もう、ここは更新しませんし、
3月いっぱいで
消そうと思います。
これからも絡みたいな、って
思っている人には
教えます
メッセ届かなかった人は、
ゆかが絡みたくなかった人だと思ってください。

ほっといた上の、
無責任で自分勝手な閉鎖でごめんなさい。
何て言われても良いです。
ただ、やぷみ切るのは嫌だったので、
移転先を教えない、という形で
絡みを切らせてもらいます。

正直、教えようか悩んでいる人もいるので、
コメやメッセくれたら、
教えるかもしれません。

それでは、また逢う日まで。
∞ぷろふ∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にのみやゆか
読者になる


にのみやゆか

ゆか≒ゆぅちゃむ≒
かずなり≒にーのん≒

にーのん愛はむげんだいっ!!!



Lov to ARASHI

Masaki Aiba
Jun Matsumoto
Kazunari Ninomiya
Satoshi Ohno
Sho Sakurai



*★ゆぅちゃむ家族★*

双子…大倉
一応、友梨がお姉ちゃん★
初めて出来たお姉ちゃんです♪
たちょの隣は、
友梨ちゃむだけだよ、
永遠にっ!!!
iPodに『宮っち』って
名前つけてるとこ、好きです笑

分心…二あぃ
心、分けちゃいました★
何でも話そう、
『あぃ博士』はゆかだけだっ!!!
記念日 at 2010.01.01

妹…大野み
おおちゃんの隣りに
みい以外の女の人がいたら、
ゆかが直接、文句言います。
大野智=大野みい
常識でしょ★

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
∞にゅーきじ∞
∞にゅーこめ∞
こうこく
∞かてごり∞
∞つきべつ∞
script*KT*
∞おともだち∞
読者になる
∞めーる∞

TITLE


MESSAGE