焼肉でもダイエットにいい

November 17 [Sat], 2012, 19:10


美味いものは制限しないで食べてみたいですね。

でも、ダイエットでランニングを始めたんだもの、
少しは、制限しないとね。

この間も、焼肉を食べに連れて行ってもらったんだけど、
彼に不思議な顔されちゃった。


今まであまり食べなかった生野菜を注文したし
カルビも少なめにしか食べなかったから。


でも、それがかえって良かったみたい。

すこし彼のうんちくに付き合うことができたみたい。


今は飽食の時代なんだって言うのよ。

食べることに苦労している人って、もうあまり
いないわよね。

それでも、そんなのは、この数十年だって、


歴史的に言えば、昭和の時代の半分位までは、
食べるのも大変だったというのね。

ということは、私が生まれた昭和41年、1968年
くらいは、もうそういう時代ではなくなっていたのね。


それまでが、大変だったということかしら。

東京オリンピックって、まだ生まれていなかったし、
その頃から、高度成長時代が始まったというの。


もう彼ったら、10歳も違うから、生き字引みたいに
自慢げに話すのよ。



ユッケだけは、その日も食べました。

そしたら生の肉には、酵素が入っているから、
ダイエットにも、いいんだって、

やめなくてすんだわ。





働いているだけでは資産ができない


自律神経のバランスを助ける生活法


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山野道子
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる