故郷は・・・ 

May 30 [Tue], 2006, 15:39
今日、お客さんからの電話で、

「別荘 買ったんで保険つけてもらえる〜

なんて気前のいい電話がありまして。

と言ってもうちの会社、

歩合制じゃないんで

契約1件取ったからって

どーーーーーってことないんですけどね。

まぁそれはさておき。

火災保険をつけるために、

別荘の住所を確認したワケですよ。

そしたらね、

なんと彼氏の実家がある市なんですよ。

わたし、別荘って田舎に建てるもんだと思ってた〜

・・・っていうか、もしかして彼氏の実家って、

すんごい田舎なの
(まだ行ったことない)

私の故郷・香川ですら、

市内に別荘地なんてないのにぃ〜〜〜

ふるさとは

遠きにありて

おもふもの・・・

とは言うけどさ・・・



GWのおもひで 

May 10 [Wed], 2006, 16:15
GW最後の日の夜。



突然彼氏がベランダの掃除を始めた。



ベランダの床を水拭きし出したので、
顔を出してぼんやり眺めていたら・・・












サッシの溝を掃除しようとした彼氏に
いきなり網戸を閉められ
こめかみを強打!






未だに触ると痛いし・・・

伊勢丹メンズ館にて・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 9:20
昨日、伊勢丹メンズ館にて、
阿藤 快(こんな字だっけ?)を見ました。




ひとりで来ていて、
まっすぐPRADAへ入って行きました。


隣の彼氏を見ると、
ヤツもニヤニヤしていたので、
てっきり気づいたのかと思ったら…



「え?マジ?知らねー、見てない」






じゃあなにニヤニヤしてたの…(; ̄Д ̄)?

食わず嫌い王☆ 

April 27 [Thu], 2006, 8:59
あっ!
今日の食わず嫌い王は
私の(?!)次長課長だ(* ´艸`)




色紙、
応募しないと〜♪






武 豊のはハズれたけどさ。

ebi de thai partU(´Д`;) 

March 19 [Sun], 2006, 12:49
ま、またホワイトデーのお返しをもらっちゃった。





今度はナルニアのチケット2枚。





290円2600円になりました。





猛烈に反省中です〜〜(TдT)

IMEまで・・・( ̄д ̄;) 

March 14 [Tue], 2006, 11:49
くそ〜〜〜〜。

エンタに断わられたと思ったら、

今度はIMEにバカにされた〜〜〜〜


「わかつき」って入力して変換したら、










「若尽き」だってさ。






ど〜〜〜せ若さなんて尽き果ててるさ

ebi de thai 

March 13 [Mon], 2006, 15:42
先日記事にもした義理チョコですが、
結局5つ用意して、
実際にあげたのは3個だけでした。

1つはあげようと思ってた人に会えなかったのであげられなかったのと、
もう1つはもともと「急遽会っちゃった」という人のために
予備として買っておいただけだったので、いいんですけど。




え?




余ったチョコはどうしたかって






もちろん食べちゃいました〜




そして先日の土曜日。
その中のひとりからお返しをもらいました。





うーん、思いのほか立派なのをもらっちゃいましたσ(^_^;)

中身はこんなカンジです。



うはー。
やっぱり高そう・・・(´Д`;)

ちなみに「ピエールマルコリーニ」というところのチョコのようです。
※値段を調べたわけじゃないですよっ!




うわぁ・・・




なんだろう、




この







罪悪感。




天の声「それはあげたチョコが290円だったからです」



まさに「海老で鯛」を釣っちゃったなぁってカンジでした。



来年はもうちょっと頑張りますね、Nさん

※ちなみにこの方は彼氏のお友達ですので、
  変なご心配は無用です。

 ついでに、2枚目の画像でわかるように、
 頂いたチョコには1個だけ
 赤いハートのチョコが入っていたのですが、
 これを勝手に食べちゃったのはバカ彼です・・・

 チョコはブランデー()が利いてて
 かなり大人の味ってカンジでした。

うはぁ(⊃Д`)゜・. 

March 10 [Fri], 2006, 16:06
私と母が毎週楽しみにしていて、
HDDに予約録画してまで欠かさず見ている
エンタの神様



番組観覧に行ってみたいな〜
なかなか当たらないんだろうな〜
でも当たったら母親も喜ぶだろうな〜・・・




なんて思いながらも
HPをチェックしてみたら。













観覧は18歳から30歳までの女性の方に限らせていただきます。














応募すら拒否された・・・


※ふたりとも年齢オーバーorz














チ・・・














チ・・・・・・・・・














チクショ〜!


意味不明。 

March 03 [Fri], 2006, 14:47
隣のオヤヂが


3月3日って、すごいよね。


っていうから、


「え?」って聞き直したら、


33日って、3が並んでて」だって。


意味わかんねーよ(-_-;)


うざっ。

いいなぁ。 

March 02 [Thu], 2006, 9:56



会社のおじさんが
懸賞でiPod nano を当てたらしい・・・

いいなぁ・・・くれ(笑)

私も出してみよーっと

P R
■プロフィール■
■ name:junjun ■
■ blood type:B ■
■ birthday:11/25 ■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新規投稿♡
バナー
最新コメント
アイコン画像rumgu8bs1r
» 懐メロ♪ (2008年05月14日)
アイコン画像rumgu8bs1r
» 懐メロ♪ (2008年05月14日)
アイコン画像rumgu8bs1r
» 懐メロ♪ (2008年05月14日)
アイコン画像rumgu8bs1r
» 懐メロ♪ (2008年05月14日)
アイコン画像7tn4qy3rz6
» 懐メロ♪ (2008年04月29日)
アイコン画像7tn4qy3rz6
» 懐メロ♪ (2008年04月29日)
アイコン画像7tn4qy3rz6
» 懐メロ♪ (2008年04月29日)
アイコン画像7tn4qy3rz6
» 懐メロ♪ (2008年04月29日)
アイコン画像ycpt7hnur3
» 懐メロ♪ (2008年04月15日)
アイコン画像ycpt7hnur3
» 懐メロ♪ (2008年04月15日)
http://yaplog.jp/jumjun7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumjun7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる