そう言われても・・・ 

2006年02月05日(日) 23時18分
JJ学校の日曜日o
もぅ、マ─ジ─でつまらん
平日はいないのが当然だから何も思わないのに、日曜日にいないと、
どうして、こんなに退屈に感じるのかね

でも、仕事の日とは違い、夕方には帰ってくるので一緒にユックリ夕飯できるし、
お風呂もJJが子供たち入れてくれてラクチンだし・・・ そのあとマッタリも見れる

久々にPS見たo
あっ、近場の人のみ伝わる内容になってしまうのだけどゴメンね
名古屋近郊のグルメ回りの番組で、カトハル&柴田りえ&高田純二がやってるので
PSってのがあるのo

で、JJが見ながら、「コイツ久しぶりに見たっ」 って・・・o

お●る改め、モン●ッ●─になった彼ですょo

そういえば、私も久しぶりに彼を見たo
だってJJ、PS見たのも久しぶりだもん!!」って言ったら

PS見ないとコイツ見ないってことは、コイツPSしか無いってことだぞっo」ってo

(゚∀゚;)あっ・・・  

で、それに続き・・・

数チャン信じて名前まで改名したら、改名後はメッキリ消えてるし・・・
ほ●エモンなんて、『アンタ、2006年は日本から出て世界に影響する事業をおこすょ』
って言われてたのに、日本を出るどころか牢から出れね〜じゃん( ´,_ゝ`)プ
」ってo

だからさ〜、みさとも数チャンの本を読んで
『今年は金星マイナスは運気悪いから買い物も旅行も控える〜!!』とかやめたら?


って言われたo
(。VIV)ふんo 
たまには説得力あるじゃん!!笑

けどさ、「アンタ不幸になるょ!!やめときなさい」とか言われたりすれば、
やめとこうと思っちゃう臆病みさとデスからo

って、いつから私は数チャン教の熱中信者になってるんだヵ

バトルww 

2006年02月02日(木) 22時57分
夜、友達に聞きたいことあって電話したら、めっちゃ静かな声で
「ゴメン!! 今とりこみ中o 15分くらいしたら、かけなおしてイイ??」・・・とo

こりゃ、てっきり中だと思い((爆
「ゴメンゴメン!! くだらん内容だから、かけなおさなくてイイょ!!ユックリど〜ぞっ((ニャニャ」
と切った

10分くらいして、友達から電話があり
「さっきはゴメンo どうした?? てか、みさと絶対バヵ!! 
あの言い方、あっち系だと思ってるっしょっ?」・・・・・・ってo

(○´∀`)ノハーィハーィハーィ

どうやら、友達のチビちゃん(5ヶ月)が寝たままウンチョしたらしく、
起こさないように真剣に旦那サマとオムツ交換をしてたらしい(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーッ

「とりこみ中!!って、スグにそっちに持ってくの勘弁してょo ほんとありえん!!」
と、今日も友達に怒られてるmisatoサンですo ごきげんいかが??


さてとo((←イミフ

まりっぺから来た17歳バd!! いってみまっせ〜〜〜

ほんとにャバい!! 

2006年02月01日(水) 23時12分
JJの車・・・車検が迫ってる・・・って書きましたがぁぁぁぁあ!!!
JJのだけじゃなく、ゎたしの車もだった───
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ゎたし、去年やったとばかり思い込んでたら、2年前だったらしいょ?(* ̄∀ ̄*)ナント!!!
これャッバイ 老人並みに月日の流れに付いて行けてません
2台まとめて車検だなんて聞いてません!! ハイo 聞こえませんo
日曜日、2台分の保険で30万弱がdで行ったのに・・・
今月末に、また30万弱・・・o どうするどうする?? 。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。

2月・・・JJのお誕生日ヴァレンタインがあるけど・・・

省略〜〜〜  ダナo | ´ω`|フォッフォッフォ


ってことで、((ぇ   ikueからの持ち物バd!! 行ってみよ〜〜 

Dreams come true・・・?? 

2006年01月30日(月) 23時03分
れぽタン、最近ナゼかジャニ─ズに心惹かれ、中毒気味
知っての通り、JJもゎたしもジャニ─ズにはそこまで興味がなく、歌も聞かないo
キライとかじゃないょo 綺麗な顔だ〜って思う子もイッパイだし
でも、ゎざゎざCD買って聞いたりはしないo
だから我が家のお子達は、うた番組で触れるくらいなのだけど、
去年末の歌番組のスペシャルだとか、ジャニ─ズのカウントダウンスペシャルだとかを
まろチャンが録画してて、幸ちゃん家に遊びに行ったときに見てたりしたのo
したら、れぽタンはゾッコンょ

「スィ〜、お〜れたちはいつででも〜ふたいでいとつだ〜た〜♪」と踊ったり・・・
中でも1番は『嵐』らしく・・・ しかも松潤のことカッコイイと・・・Σ(゚∀゚;)

あっ、ジャニ─ズの中で、そこまで好き嫌いはございませんが、
どうも松潤だけは好きになれない母なんデス  ファンの方いたらゴメンねぇえ

でで、まろチャンにビデオ借りてきてまで、家でもマイク片手に踊る日々・・・o
やっぱさぁ、ジャニ─ズって、何か引き付けられる魅力があるのかしらね
親の影響で子供も好きになるのはよくあると思うのだけど、そうではないのに
ココまでハマってるとなると、きっと目には見えないパヮ─があるのだろう・・・ねっ

ヒマさえあれば『嵐・S&A・TOKIO』ナドナド繰り返し見ながら踊る息子に
JJが「you、ジャニ─ズ入りたいの??」とo ((ナゼかジャニさん語(◎゚艸゚)
うん!!ボク、6歳になったら大きいから入る!!」とれぽタンo 6歳という区切りがイミフo
ふ〜んoじゃぁ、you、入っちゃいなょ((笑」と父o またまたジャニさん語((爆

れぽタンの将来の夢・・・ジャニ─ズ(´;゚;艸;゚;)
どうぞ、みなさん、応援お願いします 
夢は叶うo Dreams come true!! ってことで・・・ 頑張れ息子・・・爆

滝滝滝汗汗汗・・・ 

2006年01月29日(日) 23時12分
みぃニャ、4月から年長さんo
みんなさ、小学校に入る前の冬に学習机やらランドセルやらベットやら・・・
色んな物を用意するじゃんo
うちもね、そのつもりでいるのだけど、
A型どっぷり几帳面みぃニャ、自分の大切な物や、お気に入りの物なんかは
キッズスペ─スの角に、小さな台を置いて、そこに綺麗に全部ならべてるのo
引き出しも何もない小さな机代わりの台だから、コマゴマ所狭しと並んでて・・・
みぃニャには、もう机が必要なのかな〜・・・って感じる最近o

今日は色んな店を回ったのだけど、どうも気に入るのが無いんだよね〜o
でもって、気に入るのはやっぱ、糞高い!!!
うちはね、3人姉弟だけど、ろろチィが入学のときには、みぃニャ6年生だから
お部屋も姉と2弟で部屋は別れるだろうし、
ベットが上についてるデスクあるでしょ?あれ希望なんだけど
デスクだけの方がデザイン可愛かったりだし、オシャレなのは15万トヵΣ(゚∀゚;)
はぁ  
とりあえず、今日は気に入るのが見付からずに捜索終了o
ステキなデザインので、実用性も良くて、値段も高すぎないのがあったら
ゼヒゼヒ教えてください  あっ、ちなみに予算は10万以下で


てかさ〜

パシり・・・ 

2006年01月26日(木) 23時08分
お天気よかったケド・・・    まだまだ風は冷たいね

午前中に公園で遊んでて・・・
れぽタンて、上から落ちちゃって痛い思いした遊具でも、時間を置いてトライするo
ん〜o 勇気があるのヵ。。。。。。ただのバ●なのヵ。。。。。。(ノ∀`)アチャポー
おかげで、れぽタンはサルなみに色々な遊具を簡単にこなす日々になった
渡り棒?だっけ? あれがまだ出来ないんだケド・・・

みぃニャはダメo 1回恐怖を感じると、もう次が無い((滝汗
同じ遊具にトライするのに3ヶ月はかかるo


公園の後、今日はJJの秘書業務((笑
銀行→市役所→税務署・・・   回った回ったo  疲れた疲れたo
これってバイト代、出るんかな(;′д`o)y─┛~~

夜、珍しく普通家庭並み((笑))の帰宅だったJJは、上2チビ連れて外出o
ナミの美容院で、時間外来店o れぽタンまでパ─マをかけてきた
31日には、JJもパ─マをかけてもらう予約してきたトヵo もちろん時間外o
ナミ、いつもありがとう

そうそう、JJとナミ、前は私を通して連絡とったりだったのだけれど、
もう最近は私の知らないトコで連絡を取り合い、カット予約とかしちゃってる((笑
JJと私、お互いの友達も、今となっては共通の友達となり、各自の友達o
だから普通のことなんだけど、今度試しに

「チョット〜!!!そこの2人、怪しいんでないの〜
な〜んて言ってみようか。。。゚・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

きっとキレられる・・・   ナミのほうに・・・((笑
きっと、こう言うo

「やめてょo なんでJJなのo キモい(-д-|||)」

*・+゚(*′ノ∀ノ`)<ばぁっふぁふぁふぁふぁ・・・・・・人の旦那に・・・失礼しちゃうゎo

と、一人のりツッコミ・・・?? って、こういうのは違うヵ((汗

金☆☆ 

2006年01月23日(月) 23時56分
本日、チヵの長男タィの1歳Birthdayだぁぁぁあ
☆.。.:*・゚☆(●′ω`p)qぉめれとぅ☆.。.:*・゚☆
明日、チヵ親子と遊ぶので渡すょ タィ、気に入ってくれるかなぁ☆


ところで、タイトルのですが・・・

充電!! 

2006年01月21日(土) 23時32分
最近チョット疲れたな〜・・・   なんて思っててo

つい先日、ラブリ─ikueから電話あったときに、どうしても会いたくなって
「土曜日!!行ってもイイ」って聞いちゃってたo笑
なんだか、恋してる感じ・・・ (o′C_,`o)ゞ照

お昼すこし前にikueぉ邪魔して、前から気になってたikue日記で見たことあった
中華出前を取ってもらって
量も多いし美味いしで、モリA食べましたvv
最近、ろろチィったら離乳食も中期に入り、食い意地が素晴らしいもんだから
食事タイムは戦争なの(∩∀`il)
「ォレにも食わせろ〜」とスゴいしo ゆっくり食べれない((泣
はずだけど、これがシッカリ食べてるから母は強しよね?(* _ω_)...アヒョ

今日も色んな事を話して、と言うか、聞いてもらって((笑
それにしても、so&れぽコンビは元気ありすぎでパヮ─全快
の中、ikueが1bの距離で喋ってるのに、ナゼかikueもゎたしも大声ト─ク((爆

あっ
今日はね、ikueんとこのnaちんと、ろろチィがオソロで揃えたの

マジ可愛くて母さんカメラマン、興奮しまくっちゃったわょ
ろろチィ、naチンの横に並べると、naチンからミルクのイイ匂いがするのか、
やたらガブAしちゃって、naチンから離れなくなっちゃうし∵ゞ(′ε`●) ブ!!

soチンはね、

プロポ─ズ!!! 

2006年01月20日(金) 23時36分
こんな公の場で・・・こんなこと言うのもナニかなぁ〜・・・って悩んだけど、
ぶっちゃけて書いちゃおうo


今日ね、プロポ─ズされたo
もち、JJじゃなくて・・・ 別の彼に・・・

その彼ね、ゎたしが結婚してることも、3人の可愛いチビたちがいることも
ゼ〜〜ンブ知ってるし、しかもJJのこともよく知ってるんだぁ
それに、ゎたしより年下・・・  まだ世間知らずなのかも・・・


正直、かなり嬉しいしo  って、喜んじゃダメなとこ

めっちゃ優しい声でね・・・

こいばな〜o 笑 

2006年01月18日(水) 22時40分
ちょっと久々に(()) 恋愛の話でもしちゃぉ─ょ
キモッ!!とかって、日記を読むのやめないでね

今日、ミラクル
親友と好きな人がカブったとき・・・譲る派?譲らない派??』ってやってたo
みんなはどっち
ゎたし・・・今の時点でそういう状態になったら、どうか分からないけど、
昔は、((結婚前ね)) 多分、譲らない派だと思う((笑
まず、譲るトヵってのが、親友に対しても失礼だし
だから、親友の方にも「ゎたし引くから、みさと頑張って〜」とか言われたら
ゎたしはィヤ   多分ね・・・((苦笑

んでも、今はそういう勢いも無いかもなぁぁぁあ∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ
けど、大丈夫vv
だってね、ゎたしとチヵ、好み全く違うし(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
チヵは絶対にB線だと思う((爆  (*っ∀´)ノ゛))ケケケ

さて!!ココで・・・
奈々から回ってきたラブラブバトンやってみたいと思います
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みさと→EMI
» バトルww (2006年02月06日)
アイコン画像みさと→まりっぺ
» バトルww (2006年02月06日)
アイコン画像みさと→chisa
» バトルww (2006年02月06日)
アイコン画像☆EMI♪
» バトルww (2006年02月05日)
アイコン画像まりっぺ
» バトルww (2006年02月04日)
アイコン画像chisa
» バトルww (2006年02月04日)
アイコン画像みさと→ももえ
» Dreams come true・・・?? (2006年02月03日)
アイコン画像みさと→まりっぺ
» Dreams come true・・・?? (2006年02月03日)
アイコン画像みさと→えみチン
» Dreams come true・・・?? (2006年02月03日)
アイコン画像ももえ
» Dreams come true・・・?? (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumih
読者になる
Yapme!一覧
読者になる